Pular para o conteúdo principal

9ストーリーメディア、青い企業から撤退

9ストーリーメディア、青い企業から撤退
企業はヒットプリスクールのシリーズ「Daniel Tiger's Neighborhood」と「Creative Galaxy」で協力しました。

TORONTO - 9 Story Media Groupは、コンテンツ制作、テレビ番組制作、デジタルアプリケーション、消費者向け製品の子供向けメディアのリーダーであるOut of the Blue Enterprisesを買収した。


Blue's Cluesの共同制作者Angela Santomeroと元NickelodeonのエグゼクティブSamantha Freemanによって2005年に設立されたOut of the Blueは、エミー賞にノミネートされたリテラシーシリーズSuper WHYで最もよく知られています。ミスター・ロジャーズ近所のインスピレーションを受けたダニエル・タイガーの近所; Amazonスタジオ向けのインタラクティブアートアドベンチャープログラム「Creative Galaxy」があります。

Out of the BlueはTime誌が名を連ねるLegal ToysブランドColorformsを常時100大品のおもちゃの一つとして所有しており、同社は古典的なブランドをベースにした新しいアニメーションシリーズを制作しています。取引の条件は明らかにされていない。

ニューヨーク市に本拠を置くブルー・オブ・ザ・ブルーは、サマンサ・フリーマンのマネージング・ディレクターである9ストーリー・メディア・グループの完全子会社となり、創業者のアンジェラ・サントメロを創業者と執行プロデューサーとして引き続き雇用する。

9 StoryとOut of the Blueは、以前はヒットしたアニメーションシリーズDaniel TigerのNeighborhoodに協力していました。このNeighborhoodは、Out of the Blueと関連してFred Rogers Companyと共に国際的に制作、配信しています。また、Out of Blueが制作するAmazon StudiosのCreative Galaxyと、9 Storyがアニメーションのパートナーでもあります。両方のシリーズは新しい季節に生産されています。

「Daniel TigerのNeighborhoodとCreative GalaxyのAngelaとSamanthaと協力して、創造力を尊重しています」と9 Story Media Groupの社長兼CEOであるVince Commisso氏は言います。 Out of the Blueは、就学前の聴衆のためにユニークで愛されたブランドを開発してきた実績があります。参加して力を発揮して開発能力を拡大し、消費者製品のリーチを拡大し、米国でのプレゼンスを拡大します。Out of the Blueチーム全体と協力して、9 Story Media Groupファミリに参加することを大変嬉しく思っています。

「過去10年間で9 Storyと緊密に協力し、親、介護者、教師にとって貴重なリソースとなる未就学児向けのユニークなエンターテインメントサービスを提供してきました」とSantomero氏は言います。

「私たちは9 Storyの普及するメディアプラットフォームに加わることに興奮しており、現在の就学前教育施設と新しい就学前教育施設の共同製作、ライセンス供与を楽しみにしています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。