時計:「スターウォーズ:帝国の秘密」所在VRを生きる
あなたがRebel Allianceの理想的な候補者であることを誇りに思うなら、間違いなくバケツリストに新しいVR体験のStar Wars:Secrets of the Empireを訪れてみたいです。 The VOIDとILMxLABのロケーションベースの没入冒険は、ファンに次のレベルの完全な感覚的な経験をアライアンスの使命の中に落として帝国の基盤に浸透させ、エンパイアの最新の脅威を中和するために他のプレイヤーと協力します環境。
可能な限り深く没頭するために、クリエイターはEpic GamesのUnreal Engine 4リアルタイムソリューションに目を向けました。 ILMxLABのVFXスーパーバイザーBen Snowは次のように説明しています。「Unrealは、このプロジェクトのビジュアルバーを持ち上げてできるだけ没入感にしたいので、Empireの秘密を作成するために不可欠でした。これには多くのコンポーネントが含まれています。これらのコンポーネントはすべて、1人のユーザーがステレオで90フレーム/秒で表示できる必要があります。
VOIDの最高クリエイティブオフィサー、Curtis Hickmanは次のように付け加えています。「必要なフレームレートで動作し、当社で動作するためには、特定の機能と後処理エフェクトを削減する必要があります。ハードウェア - まだ、Unrealはそれをすべて可能にしました。スターウォーズの世界を本当に生き生きとさせるために、私たちが探していたビジュアルだけでなく、少し余分なものも手に入れることができました。
あなたがRebel Allianceの理想的な候補者であることを誇りに思うなら、間違いなくバケツリストに新しいVR体験のStar Wars:Secrets of the Empireを訪れてみたいです。 The VOIDとILMxLABのロケーションベースの没入冒険は、ファンに次のレベルの完全な感覚的な経験をアライアンスの使命の中に落として帝国の基盤に浸透させ、エンパイアの最新の脅威を中和するために他のプレイヤーと協力します環境。
可能な限り深く没頭するために、クリエイターはEpic GamesのUnreal Engine 4リアルタイムソリューションに目を向けました。 ILMxLABのVFXスーパーバイザーBen Snowは次のように説明しています。「Unrealは、このプロジェクトのビジュアルバーを持ち上げてできるだけ没入感にしたいので、Empireの秘密を作成するために不可欠でした。これには多くのコンポーネントが含まれています。これらのコンポーネントはすべて、1人のユーザーがステレオで90フレーム/秒で表示できる必要があります。
VOIDの最高クリエイティブオフィサー、Curtis Hickmanは次のように付け加えています。「必要なフレームレートで動作し、当社で動作するためには、特定の機能と後処理エフェクトを削減する必要があります。ハードウェア - まだ、Unrealはそれをすべて可能にしました。スターウォーズの世界を本当に生き生きとさせるために、私たちが探していたビジュアルだけでなく、少し余分なものも手に入れることができました。
Comentários
Postar um comentário