ボートロッカー、フレマントルメディアキッズ&ファミリーを迎えよう
危険なマウス
ボート・ロッカー・メディアは、ロンドンに本社を置き、ニューヨークと香港にオフィスを構えるフリーマントルメディアのキッズ&ファミリーエンターテイメント部門を買収した。すぐに有効なこの買収は、同社のプレミアム子どもと家族のコンテンツのカタログを向上させ、6,000時間以上の膨大なスクリプトの書かれていないカタログのBoat Rocker Rightsのグローバルな普及率を高めます。
ボート・ロッカー・メディアの共同議長を務めるジョン・ヤング最高経営責任者(CEO)とデイビッド・フォルティエ(David Fortier)、イワン・シュニエバーグ(Ivan Schneeberg)は次のように語っています。 FremantleMedia Kids&Familyチームが過去8年間に作成したユニークな専門知識とブランドを深く尊敬し、世界的な放送や付随するパートナーの素晴らしいコレクションとの今後のコラボレーションに興奮しています」
2010年に設立されたFremantleMedia Kids&Family Ent。幼児から10代までの若い視聴者を対象とした150以上のシリーズと1,600時間の番組からなる45以上のブランドのポートフォリオを構築しました。既存の部門は、グローバル流通部門のBoat Rocker Rightsに統合され、瞬時にその規模と能力を拡大します。特にヨーロッパとアジアではそうです。ボートロッカーの権利は、ジョンラザフォード大統領によって監督されます。
Boat Rocker Rights、Brands、Ventures、Digitalを監督するBoat Rocker MediaのCRO、Michel Pratte氏は次のように述べています。「今日、Boat Rockerは真のオリジナルの子供や家族のコンテンツを提供する世界的なプロバイダーとしての地位を固めています。 「この拡張は、450以上の2Dおよび3Dアニメーターを備えたJam Filled Animation Studios、Radical Sheep、ブレイクアウトスタジオIndustrial Brothersおよび革新的なスタートアップとの投資および生産パートナーシップを含むBoat Rockerのキッズグループおよびファミリー会社の完璧な補完ですマルコポーロラーニング」
Danger Mouse再起動(Boulder Mediaによるアニメーション)やBitz&Bob(Jellyfish Pictures)などのアニメーションブランドは、BBCとの5年間のフリーマントルメディアキッズの共同制作協定の下で引き続き開発されます。新しく買収された部門は現在、BBCチルドレンとBitz&Bobの第1シーズンをDanger Mouseのシーズン2で、Shellhut MediaのFood TruckersのコメディトーンTasty Talesと実写スケッチのThe Who Wasをプロデュースしています。 NetflixとPenguin Young Readersとのショーボート・ロッカーは2月にKidscreen Summitに拡大したスレートを返す。
FremantleMediaの新興市場グループCEOであるSangeeta Desai氏は次のように述べています。「私たちが構築したビジネスと世界中の家族にもたらした驚異的な特徴を信じられないほど誇りに思っています。ボート・ロッカーの下で事業が成長し、発展し続けることに興奮しています」
危険なマウス
ボート・ロッカー・メディアは、ロンドンに本社を置き、ニューヨークと香港にオフィスを構えるフリーマントルメディアのキッズ&ファミリーエンターテイメント部門を買収した。すぐに有効なこの買収は、同社のプレミアム子どもと家族のコンテンツのカタログを向上させ、6,000時間以上の膨大なスクリプトの書かれていないカタログのBoat Rocker Rightsのグローバルな普及率を高めます。
ボート・ロッカー・メディアの共同議長を務めるジョン・ヤング最高経営責任者(CEO)とデイビッド・フォルティエ(David Fortier)、イワン・シュニエバーグ(Ivan Schneeberg)は次のように語っています。 FremantleMedia Kids&Familyチームが過去8年間に作成したユニークな専門知識とブランドを深く尊敬し、世界的な放送や付随するパートナーの素晴らしいコレクションとの今後のコラボレーションに興奮しています」
2010年に設立されたFremantleMedia Kids&Family Ent。幼児から10代までの若い視聴者を対象とした150以上のシリーズと1,600時間の番組からなる45以上のブランドのポートフォリオを構築しました。既存の部門は、グローバル流通部門のBoat Rocker Rightsに統合され、瞬時にその規模と能力を拡大します。特にヨーロッパとアジアではそうです。ボートロッカーの権利は、ジョンラザフォード大統領によって監督されます。
Boat Rocker Rights、Brands、Ventures、Digitalを監督するBoat Rocker MediaのCRO、Michel Pratte氏は次のように述べています。「今日、Boat Rockerは真のオリジナルの子供や家族のコンテンツを提供する世界的なプロバイダーとしての地位を固めています。 「この拡張は、450以上の2Dおよび3Dアニメーターを備えたJam Filled Animation Studios、Radical Sheep、ブレイクアウトスタジオIndustrial Brothersおよび革新的なスタートアップとの投資および生産パートナーシップを含むBoat Rockerのキッズグループおよびファミリー会社の完璧な補完ですマルコポーロラーニング」
Danger Mouse再起動(Boulder Mediaによるアニメーション)やBitz&Bob(Jellyfish Pictures)などのアニメーションブランドは、BBCとの5年間のフリーマントルメディアキッズの共同制作協定の下で引き続き開発されます。新しく買収された部門は現在、BBCチルドレンとBitz&Bobの第1シーズンをDanger Mouseのシーズン2で、Shellhut MediaのFood TruckersのコメディトーンTasty Talesと実写スケッチのThe Who Wasをプロデュースしています。 NetflixとPenguin Young Readersとのショーボート・ロッカーは2月にKidscreen Summitに拡大したスレートを返す。
FremantleMediaの新興市場グループCEOであるSangeeta Desai氏は次のように述べています。「私たちが構築したビジネスと世界中の家族にもたらした驚異的な特徴を信じられないほど誇りに思っています。ボート・ロッカーの下で事業が成長し、発展し続けることに興奮しています」
Comentários
Postar um comentário