Pular para o conteúdo principal

Rightsのグローバルな普及率を高めます。

ボートロッカー、フレマントルメディアキッズ&ファミリーを迎えよう


危険なマウス
ボート・ロッカー・メディアは、ロンドンに本社を置き、ニューヨークと香港にオフィスを構えるフリーマントルメディアのキッズ&ファミリーエンターテイメント部門を買収した。すぐに有効なこの買収は、同社のプレミアム子どもと家族のコンテンツのカタログを向上させ、6,000時間以上の膨大なスクリプトの書かれていないカタログのBoat Rocker Rightsのグローバルな普及率を高めます。

ボート・ロッカー・メディアの共同議長を務めるジョン・ヤング最高経営責任者(CEO)とデイビッド・フォルティエ(David Fortier)、イワン・シュニエバーグ(Ivan Schneeberg)は次のように語っています。 FremantleMedia Kids&Familyチームが過去8年間に作成したユニークな専門知識とブランドを深く尊敬し、世界的な放送や付随するパートナーの素晴らしいコレクションとの今後のコラボレーションに興奮しています」

2010年に設立されたFremantleMedia Kids&Family Ent。幼児から10代までの若い視聴者を対象とした150以上のシリーズと1,600時間の番組からなる45以上のブランドのポートフォリオを構築しました。既存の部門は、グローバル流通部門のBoat Rocker Rightsに統合され、瞬時にその規模と能力を拡大します。特にヨーロッパとアジアではそうです。ボートロッカーの権利は、ジョンラザフォード大統領によって監督されます。

Boat Rocker Rights、Brands、Ventures、Digitalを監督するBoat Rocker MediaのCRO、Michel Pratte氏は次のように述べています。「今日、Boat Rockerは真のオリジナルの子供や家族のコンテンツを提供する世界的なプロバイダーとしての地位を固めています。 「この拡張は、450以上の2Dおよび3Dアニメーターを備えたJam Filled Animation Studios、Radical Sheep、ブレイクアウトスタジオIndustrial Brothersおよび革新的なスタートアップとの投資および生産パートナーシップを含むBoat Rockerのキッズグループおよびファミリー会社の完璧な補完ですマルコポーロラーニング」

Danger Mouse

Danger Mouse再起動(Boulder Mediaによるアニメーション)やBitz&Bob(Jellyfish Pictures)などのアニメーションブランドは、BBCとの5年間のフリーマントルメディアキッズの共同制作協定の下で引き続き開発されます。新しく買収された部門は現在、BBCチルドレンとBitz&Bobの第1シーズンをDanger Mouseのシーズン2で、Shellhut MediaのFood TruckersのコメディトーンTasty Talesと実写スケッチのThe Who Wasをプロデュースしています。 NetflixとPenguin Young Readersとのショーボート・ロッカーは2月にKidscreen Summitに拡大したスレートを返す。

FremantleMediaの新興市場グループCEOであるSangeeta Desai氏は次のように述べています。「私たちが構築したビジネスと世界中の家族にもたらした驚異的な特徴を信じられないほど誇りに思っています。ボート・ロッカーの下で事業が成長し、発展し続けることに興奮しています」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。