GLASGOW - Axis Studiosの視覚効果アームであるaxisVFXは、スコットランドの作家グラント・モリソンとアーティスト、ダーック・ロバートソンによるイメージ・コミックスのグラフィック小説に基づいた新しいSyFyショーであるHappy!の8つのエピソードで900ショットを送った。
GLASGOW - Axis Studiosの視覚効果アームであるaxisVFXは、スコットランドの作家グラント・モリソンとアーティスト、ダーック・ロバートソンによるイメージ・コミックスのグラフィック小説に基づいた新しいSyFyショーであるHappy!の8つのエピソードで900ショットを送った。
ハッピー! 怒っているサンタに誘拐された若い女の子を見つけるために、想像上のユニコーンハッピー(パットンオズワルトの起立コミックによって声をかけられた)とチームを組んでいるアルコール依存症の元警官ヒットマンニックサックス(ヒットマンのヒットマンの夏のクリストファーメロニーによって描かれた) クラウス。
axisVFXはAxis Studiosの3つの創造的なサイトと連携して活動しています。ブライアン・テイラーとパトリック・マクマナスはショー・ランナー、パトリック・マクマナスと協力してHappyの制作に取り掛かりました。 Axisはコンセプト、アニメーション、最終的なレンダリングの開発を担当し、彼の漫画的な出現にもかかわらず、Happyがショーの世界への写真的で信じられないほどのものであることを確実にしました。ハッピーが楽しむ努力、注目、スクリーンタイムは、テレビ番組でCGキャラクターにとって前例のないエピソードあたり約100ショットです。
axisVFXは、Happyの悪役、ラズベリー、3頭の犬を含むシリーズのランタイム中に導入された40の他のCGキャラクターの創作にも責任を持ち、3つの20秒のマーケティングスポットの生産をリードしています。また、スマートフォン画面を使って現実世界に登場するキャラクターを見ることができるARアプリだけでなく、ショーのための一連の特売のプロモーションのためのハッピーのアニメーションを制作しました。
「VFXの共同設立者でVFX監督を務めるグラント・ヒューレット氏は次のように語っています。「これはただのエピソード・カメオではなく、テレビのCGキャラクターで作業するのはすばらしい課題でした。 「Netflix後の世界でテレビの風景がどれほど変化しているかはほとんど分かりません。キャラクターを感じ、彼の芸術的方向性を非常に信頼してくれる素晴らしい旅でした。 axisVFXはあらゆるフレームに110%を投入し、スクリーン上で何が終わったのかを誇りに思うことはできませんでした」
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