Pular para o conteúdo principal

ボックスオフィス:力は '最後のジェダイ'で強く残っている ディズニーの最新の「スターウォーズ」のエントリーは、忙しい休日の週末に「ジュマンジ:ジャングルへようこそ」を抜き出しています。



ボックスオフィス:力は '最後のジェダイ'で強く残っている
ディズニーの最新の「スターウォーズ」のエントリーは、忙しい休日の週末に「ジュマンジ:ジャングルへようこそ」を抜き出しています。

チャンピオンのタイタンは2017年の最後の週末に衝突した。チャンピオンスターウォーズ:最後のジェダイはジュマンから挑戦を断ち切った。ジャングルへようこそ。

ラスト・ジェダイは新年の祝日週末に5270万ドルの収入を得ました。これは発売以来3度目の映画です。現在、国内総生産は533百万ドル、海外は523百万ドルで、世界全体で10億ドルとなっています。それは2017年の最も高い総収入をもたらし、美しさと獣を超えています。

Jumanji:Jungleへのようこそは、最後のジェダイの後ろに、5040万ドルの週末でわずかに入りました。リリースは2番目です。 1995年の機能の家族向け再イメージングは​​、国内で1億8500万ドル、海外で1億5300万ドルを獲得しました。

また、Blue Sky Studiosのアニメーション機能Ferdinandも好調でした。Ferdinandは国内リリースの3週目に1140万ドルのチケットを販売しました。国内総額は5,700万ドル、外国人は7,200万ドルで合計129百万ドルである。

ピクサーのココは、フェルディナンドの後ろで6位に上がり、750万ドルのチケット販売をした。 6つの週末に国内リリースされ、映画は2億8,200万ドルを稼いだ。海外売上総額は3億5,900万ドルで、この機能は世界中で5億4,100万ドルになります。

さらにリストの最後には、Guillermo del Toroのファンタジードラマ「The Shape of Water」があります。週末には、1700万ドルの国内合計で350万ドルを稼いでいます。 Fox Searchlightのリリースは、12月1日に限定公開され、12月22日にリリースされました。

ウォーナー・ブラザーズのジャスティス・リーグは、世界全体で6億3,300万ドルで国内総額は2億2600万ドル、外国人は4億2,700万ドルに達するために、チケット販売で120万ドルの収入を得ている。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。