インダストリー・ブラザーズ/ヘンソンズの「ドット」が2回目のシーズン再起動
Dot。、スマートなデジタルに精通した若い女の子についてのアニメーション産業兄弟/ヘンソンのショーはちょうどその2番目のシーズンの注文を得た。賞を受賞した番組はRandi Zuckerbergの人気児童書に基づいており、Industrial Brothers(Top Wing、Yup Yups、Gummandosのクリエイター)によって制作されています。ジム・ヘンソン・カンパニーとカナダ放送協会(CBC)と一緒に。
4歳から7歳の観客を対象に、このシリーズは積極的なデジタルシチズンシップを推進し、技術に精通したDotの冒険に焦点を当てています。 11分間のエピソードのそれぞれで、Dotは、彼女の犬、友人、そして遊びや探検を強化するのに役立つツールや技術を問わず、彼女の想像力、好奇心、最新の情熱を満たす陽気な冒険に乗り出す。
ドットの最初のシーズン。 (52 x 11 ')は、2016年9月にNBCユニバーサルズのケーブルエンタテインメントネットワーク(ユニバーサルキッズ)でデビューして以来、好調に推移しています。過去のエピソードは現在、Huluに限定されています。このシリーズは現在、カナダのCBCにも放送されています。シーズン2(26 x 11 ')が今秋にデビューする。
"私はドットがとても興奮しています。多くの若者にインパクトを与え続けています。」とクリエイター、エグゼクティブプロデューサーのRandi Zuckerbergは述べています。 「家族にとって、技術との健康で肯定的な関係があることは私にとってとても重要なことです。子供たちとその両親が技術的な冒険のために一緒に参加できるようにすることで、まさにそれをやっています! Dotが次に私たちを奪う場所を待つことはできません。
ショーのエグゼクティブプロデューサーは、ジム・ヘンソン・カンパニーのインダストリアル・ブラザーズ、リサ・ヘンソン、ハレ・スタンフォードのマシュー・フェルナンデス、アーサー・スパノス、タミー・セメン、そしてランディ・ズッカーバーグです。 Common Sense Mediaの創造的なコミュニティパートナーシップのディレクター、UCLAのChildren's Digital Media Center @ LAのシニア研究科学者であるYalda Uhlsは、この番組のカリキュラムコンサルタントです。
Dot。、スマートなデジタルに精通した若い女の子についてのアニメーション産業兄弟/ヘンソンのショーはちょうどその2番目のシーズンの注文を得た。賞を受賞した番組はRandi Zuckerbergの人気児童書に基づいており、Industrial Brothers(Top Wing、Yup Yups、Gummandosのクリエイター)によって制作されています。ジム・ヘンソン・カンパニーとカナダ放送協会(CBC)と一緒に。
4歳から7歳の観客を対象に、このシリーズは積極的なデジタルシチズンシップを推進し、技術に精通したDotの冒険に焦点を当てています。 11分間のエピソードのそれぞれで、Dotは、彼女の犬、友人、そして遊びや探検を強化するのに役立つツールや技術を問わず、彼女の想像力、好奇心、最新の情熱を満たす陽気な冒険に乗り出す。
ドットの最初のシーズン。 (52 x 11 ')は、2016年9月にNBCユニバーサルズのケーブルエンタテインメントネットワーク(ユニバーサルキッズ)でデビューして以来、好調に推移しています。過去のエピソードは現在、Huluに限定されています。このシリーズは現在、カナダのCBCにも放送されています。シーズン2(26 x 11 ')が今秋にデビューする。
"私はドットがとても興奮しています。多くの若者にインパクトを与え続けています。」とクリエイター、エグゼクティブプロデューサーのRandi Zuckerbergは述べています。 「家族にとって、技術との健康で肯定的な関係があることは私にとってとても重要なことです。子供たちとその両親が技術的な冒険のために一緒に参加できるようにすることで、まさにそれをやっています! Dotが次に私たちを奪う場所を待つことはできません。
ショーのエグゼクティブプロデューサーは、ジム・ヘンソン・カンパニーのインダストリアル・ブラザーズ、リサ・ヘンソン、ハレ・スタンフォードのマシュー・フェルナンデス、アーサー・スパノス、タミー・セメン、そしてランディ・ズッカーバーグです。 Common Sense Mediaの創造的なコミュニティパートナーシップのディレクター、UCLAのChildren's Digital Media Center @ LAのシニア研究科学者であるYalda Uhlsは、この番組のカリキュラムコンサルタントです。
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