Geniusブランド、APC KidsをEMEAのために「Rainbow Rangers」配布
Genius Brands Internationalは、APEC Kidsを、ロシアおよび元CIS諸国を含む、EMEAの新しい就学前シリーズRainbow Rangersのための独占的なコンテンツ配信エージェントとして任命しました。 CGアニメーションショーは、現在、シーズン1(52×11 ')で生産されており、Nick Jr.の2018年秋の初演の予定です。
「私たちは即座にRainbow Rangersに魅了されました。これは、NickelodeonとMattelの強豪とチームを組んだショーの後ろの才能あるクリエイティブのためです。このシリーズは革新的で楽しいものであり、世界的な魅力を持つことが約束されているため、EMEAの新しいオーディエンスに参加することができて大変喜ばしい」とAPC KidsのMD、Lionel Martyは語った。
Genius Brandsはまた、シリーズ開始に向けた包括的な消費者向け製品プログラムを開発しています。このプログラムは、2019年春春頃に米国で発売され、放課後や休日に続きます。このプログラムは、グローバルマスター玩具のパートナーMattel、Inc.、そしてMacmillan Children's Publishing Groupの一員であるグローバルマスター出版社のImprintによって率いられます。さらに、Bentex(マスターアパレル)、Handcraft Manufacturing(パッケージアンダーウェア)、Global Design Concepts(バッグ、バックパック)、Jay Franco(ベッド&バス)、H.E.R.アクセサリー(ジュエリーやヘアアクセサリー)、TASTE Beauty(健康と美容)。
Genius Brandsのグローバルコンテンツ配信およびマーケティング担当副社長、Kid GeniusのCartoon Channel Deb Pierson社長は次のように述べています。「Rainbow Rangersの周りには驚異的な出来事はなく、コンテンツ販売、ライセンス交付、マーチャンダイジング、小売、プロモーションを行い、このユニークなブランドを今年市場に投入します。 EMEAは海外のブランド展開の中心となり、APC Kidsの経験と市場におけるノウハウを活かして、ヨーロッパの有力メディアパートナーを誘致し、地域の子供達に最大限のリーチを提供することを期待しています。
概要:地球の最初のレスポンダーRainbow Rangersは、虹の向こうにあるKaleidoscopiaの魔法の国に住んでいて、独自の個性と大国を持っています。地球の人々や動物に問題があるときは、私たちの7人のヒロインたちが活動を開始し、虹の向こうにスペクトラスクーターを乗せてその日を救います。私たちはエキサイティングな冒険に参加するだけでなく、毎日のドラマやおしゃべりが家を見ているすべての未就学児と同じ家庭にいるのを見ます。そして、その心臓部では、Rainbow Rangersは、女の子に力を与え、惑星を改善し、保護するために、自分たちの家や近隣で行動を取って差別化を促すことについて話しています。すべての視聴者 - 男の子と女の子 - は、これらの強固でユニークで権限のあるレンジャーの少なくとも1人で自分自身を見るでしょう!
シリーズの創造的な開発と制作チームには、ロブ・ミンクオフ(ライオン・キング・ディレクター)、シェーン・モリス(フリー・コライター)、ティム・マンズフィールド、ニューヨーク・タイムズベストセラー作家、エミー賞受賞作家のエリス・アレン(恐竜列車、ライオン・ガード、バービー・スペシャル)をヘッドライター、共同制作者として務めています。 Genius Brandsの会長兼最高経営責任者(CEO)とエミー賞を受賞した複数の子供向け番組アンディ・ヘイワードのプロデューサーであるエミー賞を受賞したプロデューサーは、エグゼクティブプロデューサーとして働き、伝説のDisney alum Ruben Aquinoがキーデザインを制作しています。アキノはライオンキング、美女と野獣、リトルマーメイド、ムーラン、フリーズなど、数々の受賞歴を誇るディズニーの最も象徴的なキャラクターのデザインとアニメーションを担当しています。
Genius Brands Internationalは、APEC Kidsを、ロシアおよび元CIS諸国を含む、EMEAの新しい就学前シリーズRainbow Rangersのための独占的なコンテンツ配信エージェントとして任命しました。 CGアニメーションショーは、現在、シーズン1(52×11 ')で生産されており、Nick Jr.の2018年秋の初演の予定です。
「私たちは即座にRainbow Rangersに魅了されました。これは、NickelodeonとMattelの強豪とチームを組んだショーの後ろの才能あるクリエイティブのためです。このシリーズは革新的で楽しいものであり、世界的な魅力を持つことが約束されているため、EMEAの新しいオーディエンスに参加することができて大変喜ばしい」とAPC KidsのMD、Lionel Martyは語った。
Genius Brandsはまた、シリーズ開始に向けた包括的な消費者向け製品プログラムを開発しています。このプログラムは、2019年春春頃に米国で発売され、放課後や休日に続きます。このプログラムは、グローバルマスター玩具のパートナーMattel、Inc.、そしてMacmillan Children's Publishing Groupの一員であるグローバルマスター出版社のImprintによって率いられます。さらに、Bentex(マスターアパレル)、Handcraft Manufacturing(パッケージアンダーウェア)、Global Design Concepts(バッグ、バックパック)、Jay Franco(ベッド&バス)、H.E.R.アクセサリー(ジュエリーやヘアアクセサリー)、TASTE Beauty(健康と美容)。
Genius Brandsのグローバルコンテンツ配信およびマーケティング担当副社長、Kid GeniusのCartoon Channel Deb Pierson社長は次のように述べています。「Rainbow Rangersの周りには驚異的な出来事はなく、コンテンツ販売、ライセンス交付、マーチャンダイジング、小売、プロモーションを行い、このユニークなブランドを今年市場に投入します。 EMEAは海外のブランド展開の中心となり、APC Kidsの経験と市場におけるノウハウを活かして、ヨーロッパの有力メディアパートナーを誘致し、地域の子供達に最大限のリーチを提供することを期待しています。
概要:地球の最初のレスポンダーRainbow Rangersは、虹の向こうにあるKaleidoscopiaの魔法の国に住んでいて、独自の個性と大国を持っています。地球の人々や動物に問題があるときは、私たちの7人のヒロインたちが活動を開始し、虹の向こうにスペクトラスクーターを乗せてその日を救います。私たちはエキサイティングな冒険に参加するだけでなく、毎日のドラマやおしゃべりが家を見ているすべての未就学児と同じ家庭にいるのを見ます。そして、その心臓部では、Rainbow Rangersは、女の子に力を与え、惑星を改善し、保護するために、自分たちの家や近隣で行動を取って差別化を促すことについて話しています。すべての視聴者 - 男の子と女の子 - は、これらの強固でユニークで権限のあるレンジャーの少なくとも1人で自分自身を見るでしょう!
シリーズの創造的な開発と制作チームには、ロブ・ミンクオフ(ライオン・キング・ディレクター)、シェーン・モリス(フリー・コライター)、ティム・マンズフィールド、ニューヨーク・タイムズベストセラー作家、エミー賞受賞作家のエリス・アレン(恐竜列車、ライオン・ガード、バービー・スペシャル)をヘッドライター、共同制作者として務めています。 Genius Brandsの会長兼最高経営責任者(CEO)とエミー賞を受賞した複数の子供向け番組アンディ・ヘイワードのプロデューサーであるエミー賞を受賞したプロデューサーは、エグゼクティブプロデューサーとして働き、伝説のDisney alum Ruben Aquinoがキーデザインを制作しています。アキノはライオンキング、美女と野獣、リトルマーメイド、ムーラン、フリーズなど、数々の受賞歴を誇るディズニーの最も象徴的なキャラクターのデザインとアニメーションを担当しています。
Comentários
Postar um comentário