eOne、米国、カナダの「Peppa Pig」ライセンスを拡大
既存のメンバーが更新されるにつれて、新しいシーズンパートナーがプログラムに参加します。
ニューヨークのエンターテインメント・ワンは、ペプタ・ピッグのコンシューマー向け製品プログラムを強化し、米国とカナダでブランドのリテール・プレゼンスをさらに広げるために設計された新しいライセンス・パートナーと契約更新を発表した。
不動産の成長は、新しいエピソードとコンテンツの継続的な生産によって支えられており、一連のカテゴリーにわたってライセンスされた商品に対する消費者の需要を推進しています。
eOneは、バレンタインデーとイースターのための季節の教室交換製品と付属品を生産するために上陸しているCSS Industriesを含む、次のパートナーを含むブランドのライセンスプログラムを拡大しています。パーティーやハロウィンに理想的なキャラクターを扱うバケツのためのPTIグループ。
eOneはまた、米国とカナダでいくつかの長年にわたるパートナーシップを更新しました。食器、装飾品、賞品、招待状を含む宴会用品のAmscan、 Kurt S. Adler、クリスマスの飾りや装飾のため;とPalamon、ハロウィーンの衣装のために。
「若い視聴者とその家族は、Peppa Pigを十分に得ることができず、常にブランドとそのキャラクターを生活に取り入れる新しい方法を模索しています」eOneのライセンス担当SVP、Joan Grasso氏 - 北米、家族およびブランド。 「最新のパートナーを歓迎し、現在のコラボレーションを拡張して、特別な休日や機会を祝うために、さらに想像力のある製品をPeppa Pigファンに提供することを嬉しく思います。
Peppa Pigは、世界の年間小売売上高で年間12億ドル以上を生み出している一般的な幼稚園のエンターテイメントブランドです。このブランドには世界中で1,000人以上のライセンシーがおり、米国には80人以上、カナダには50人以上のパートナーがいます。
Comentários
Postar um comentário