Pular para o conteúdo principal

eOne、米国、カナダの「Peppa Pig」ライセンスを拡大 既存のメンバーが更新されるにつれて、新しいシーズンパートナーがプログラムに参加します。



eOne、米国、カナダの「Peppa Pig」ライセンスを拡大
既存のメンバーが更新されるにつれて、新しいシーズンパートナーがプログラムに参加します。

ニューヨークのエンターテインメント・ワンは、ペプタ・ピッグのコンシューマー向け製品プログラムを強化し、米国とカナダでブランドのリテール・プレゼンスをさらに広げるために設計された新しいライセンス・パートナーと契約更新を発表した。

不動産の成長は、新しいエピソードとコンテンツの継続的な生産によって支えられており、一連のカテゴリーにわたってライセンスされた商品に対する消費者の需要を推進しています。

eOneは、バレンタインデーとイースターのための季節の教室交換製品と付属品を生産するために上陸しているCSS Industriesを含む、次のパートナーを含むブランドのライセンスプログラムを拡大しています。パーティーやハロウィンに理想的なキャラクターを扱うバケツのためのPTIグループ。

eOneはまた、米国とカナダでいくつかの長年にわたるパートナーシップを更新しました。食器、装飾品、賞品、招待状を含む宴会用品のAmscan、 Kurt S. Adler、クリスマスの飾りや装飾のため;とPalamon、ハロウィーンの衣装のために。

「若い視聴者とその家族は、Peppa Pigを十分に得ることができず、常にブランドとそのキャラクターを生活に取り入れる新しい方法を模索しています」eOneのライセンス担当SVP、Joan Grasso氏 - 北米、家族およびブランド。 「最新のパートナーを歓迎し、現在のコラボレーションを拡張して、特別な休日や機会を祝うために、さらに想像力のある製品をPeppa Pigファンに提供することを嬉しく思います。

Peppa Pigは、世界の年間小売売上高で年間12億ドル以上を生み出している一般的な幼稚園のエンターテイメントブランドです。このブランドには世界中で1,000人以上のライセンシーがおり、米国には80人以上、カナダには50人以上のパートナーがいます。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。