シネサイトのVFXは、映画全体のアクションに不可欠です。 チームは列車の追加を作成し、昼間の環境ショットの拡張子を設定しました。 FXを使って爆弾を爆発させ、複数の戦闘シーンプレートを1つのテイクに縫い合わせ、デジタル2倍のスタントをサポートし、物理的な地下の場所の代わりに完全なCG環境を作り、映画のクライマックスでCG列車が墜落するビーコンヤードを作りました。
シネサイトのVFXは、映画全体のアクションに不可欠です。 チームは列車の追加を作成し、昼間の環境ショットの拡張子を設定しました。 FXを使って爆弾を爆発させ、複数の戦闘シーンプレートを1つのテイクに縫い合わせ、デジタル2倍のスタントをサポートし、物理的な地下の場所の代わりに完全なCG環境を作り、映画のクライマックスでCG列車が墜落するビーコンヤードを作りました。
「映画ではクラッシュが非常に重要だった」とパリは語る。 「観客はその行動に容易に追随し、乗客が直面する危険を理解することができるように、グラフィックと現実感が理解できなければなりませんでした。私たちは物理的な場所を持たないという難題に直面していました。 アクションの面でJaumeのビジョンにマッチしている」と語った。
シネサイトは、ビル、トラック、電車、一般産業用のコンテンツを備えた駅の庭とトラックの大きな湾曲部分を備えた2キロメートルの環境資産を建設することでこの課題に挑戦しました。 FXは墜落、砂利の飛行、トラックの破損と変形、枕木の爆発、霧、塵、煙、火災の鍵を握っていました。フーディーニが主に使用され、一部のマヤでは電車が落ちていました。シミュレートされた列車の破壊もまた、Houdiniを使用して作成されました。 FXの範囲は、チームにとっての課題であり、破壊要素に連続性が維持されていることを保証するものでした。
大きなVFXのクラッシュと戦いのシーケンスとは別に、約400発のシネサイトの作品のボディは、動く列車の外面の日光の環境でした。アクターとの反射やライティングショットは、選択された外部環境と一致しないことが多く、クリーンアップと大規模なキーイングが必要でした。時にはライブアクションをトーンダウンする必要がありましたが、他の時にはアーティストが追加のライティングを追加する必要がありました。
「映画ではクラッシュが非常に重要だった」とパリは語る。 「観客はその行動に容易に追随し、乗客が直面する危険を理解することができるように、グラフィックと現実感が理解できなければなりませんでした。私たちは物理的な場所を持たないという難題に直面していました。 アクションの面でJaumeのビジョンにマッチしている」と語った。
シネサイトは、ビル、トラック、電車、一般産業用のコンテンツを備えた駅の庭とトラックの大きな湾曲部分を備えた2キロメートルの環境資産を建設することでこの課題に挑戦しました。 FXは墜落、砂利の飛行、トラックの破損と変形、枕木の爆発、霧、塵、煙、火災の鍵を握っていました。フーディーニが主に使用され、一部のマヤでは電車が落ちていました。シミュレートされた列車の破壊もまた、Houdiniを使用して作成されました。 FXの範囲は、チームにとっての課題であり、破壊要素に連続性が維持されていることを保証するものでした。
大きなVFXのクラッシュと戦いのシーケンスとは別に、約400発のシネサイトの作品のボディは、動く列車の外面の日光の環境でした。アクターとの反射やライティングショットは、選択された外部環境と一致しないことが多く、クリーンアップと大規模なキーイングが必要でした。時にはライブアクションをトーンダウンする必要がありましたが、他の時にはアーティストが追加のライティングを追加する必要がありました。
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