'大きな悪いフォックスと他の物語'は、農場での生命を軽視している ディレクターBenjamin RennerとPatrick Imbertは、すべての年齢層の観客を対象とした、魅力的で穏やかな2Dアニメーションの寓話のセットで、大画面のグラフィック・ノベルを取り入れます。
'大きな悪いフォックスと他の物語'は、農場での生命を軽視している
ディレクターBenjamin RennerとPatrick Imbertは、すべての年齢層の観客を対象とした、魅力的で穏やかな2Dアニメーションの寓話のセットで、大画面のグラフィック・ノベルを取り入れます。
ベンジャミン・レナーとパトリック・インバートの監督を務めた「ビッグ・バッド・フォックス」と「その他の物語」は、レンヌのグラフィック小説にもとづく2Dアニメーションのフランス語映画で、フォックスの童話を伝え、サンタクロースになりたいアヒル。監督のデュオは以前、2012年のオスカー賞にノミネートされた映画「アーネスト&セレスティン」とコラボレーションした。
ディアイヤー・ブラナーのLes armateursの名を冠したアニメーション・スタジオ、The Big Bad Fox and Other Talesは、Annivy 2017で世界初演されたFolivariから最初のフィーチャーが登場しました。それは、Annie賞の4つとLumiere賞にノミネートされました。フランスの映画業界で最高の栄誉を誇っています。昨年、GKIDSは北アメリカの映画の配信権を手に入れました。これは現在、今年のオスカー・レースで指名された26のアニメーション・フィーチャの1つです。
Rennerは、キャラクターはかなり長い間彼と一緒にいたと説明し、彼は彼の家族のための自宅クリスマスとバースデーカードとしてそれらを描くだろうと説明した。 「私は中学校のときに描いていました。それは、アヒルとウサギから始まりました」と彼は言います。彼はカードをミニグラフィックの小説としてどのように作って、その家族がその年にプレゼントを得られないのかを説明するように説明しました。それは家族の伝統になり、彼は20代まで続いた。
「私はいつもキャラクターと遊んでいました。 "私のように、友人...私は描くのが好きです。ある時点で私は本当のグラフィック・ノベルを作ろうと決心しました。私はかなり長い間私の心の中に残していたストーリー - 鶏を飼う鶏のアイデア - 母親と間違っている。だから私はそれが良いコメディの出発点だと思って、私はその話を描き始めました。そして、私はそれを私のプロデューサー、[Didier Brunner]に渡し、すぐにそれを適応させたいと考えました。
Rennerにとって、グラフィック・ノベルをスクリーンに適用する際の最大の課題は、「彼らは同じ言語ではない」と彼は言います。
「まず、グラフィック小説を描いたやり方はとても速かった。私は、背景は、存在していない、 "彼は精緻化した、"それは非常に自発的です。私は水彩画を追加したばかりですが、背景はほとんどなく、背景もほとんどありません。もちろん、あなたが映画を撮るときには、それを変えなければなりません。あなたは映画を見るためには背景を持っていなければなりません...あなたはカメラを使いたい場合、背景を持っていなければなりません。もしそうでなければ、それは何も意味しない」
Rennerは、ErnestとCelestineに取り組んでいたバックグラウンドアーティストの援助を得たと付け加えました。 「彼らは手で描かれたように見えるが、実際にはコンピュータで作ったものだ」と彼は明らかにする。 "そして、彼らはそれで本当に素晴らしいです。彼らはどこにいても素晴らしいディテールを加えているので、本当に生き生きと感じています。そして、これらの背景が歴史を追加することを理解してみましょう。
Imbertによると、この映画は約6〜10人のアニメーターからなる非常に小さなチームによって制作されました。 「スタイルに本当に合った人だけを選んだので、私たちはこれに満足していました。 "彼らはすべて本当に効率的だから、もっと必要はなかった。私たちは良いものを欲しかった」
Imbertは、多くのアシスタントや他のスタッフが関与していないので、彼らはすべて同じ部屋で働き、コラボレーションとコミュニケーションをより効率的にすると付け加えました。 「私たちはすべて友人であり、簡単に話すことができますが、これは非常に重要です。 「私たちのために、それは当然のことです。残念なことに、すべてのプロダクションで必ずしもそうとは限りませんが、これはシーンを作る最善の方法なので、このようにすべきです。
Renner氏は、仕事が欲求不満になることを望んでいないと付け加えた。 「私がグラフィック・ノベルをやったとき、それはリラックスしてレクリエーションになる方法でした。そして、私は本当にそれらのキャラクターが苦痛になるのを望んでいませんでした。私はそれらを愛したかったし、嫌な気分になりたくはない」と彼は言う。 「アニメーションチームは幸せで、芸術的でストレスを感じないように集中できます」
全体的に、Rennerは、両親と子供の両方が楽しめる軽快な喜劇に行くと言います。この映画自体は3つの短編演劇で構成されており、それぞれが異なるキャラクターを中心とするエピソードとして演出されています。これはクラシックルーニー・トゥーンズのヴォーデヴィル・フレーミング・スタイルのようなものです。 Rennerはそれがもともとテレビシリーズとして構想されていたと説明したが、プロデューサーが彼らに来て、「すべての物語をつなぐ何らかの方法を見つける」ことを特徴として尋ねた。
「だから、これは問題でした」とRenner氏は言います。 「すべてのストーリーを結びつける方法を見つけようとしたが、最終的にはこのステージパフォーマンスを終わらせた。ある意味では、これは意味をなさないような他の方法がないように、自分たちを楽しませるようなものでした。
彼は、プロデューサーにも面白さを突きつけて、フロアを席巻するシーンの最後に、シリーズをフィーチャーに変換するための少しのメリットとして、彼を楽しむことができると付け加えました。
Rennerは、Foxが3つの新たに孵化した雛に母親になる3つの演劇のうち、2番目の演劇がおそらく彼の心臓に最も近いと説明した。そのエピソードのために、彼は "猛烈で賢く、スマートでハンサムでカリスマ的なもの"である彼の友人(ウルフ)と一緒に "男らしい"ために苦労している十代の少年としての彼の経験を引き出した。
「ある時点で、私はちょうど、「そうだ、私はその男らしい人にするつもりはない」と決めたと思う。これを忘れてみましょう。私は鶏だとしましょう。あなたがこのアイデアを忘れてしまったとき、あなたはそれを行かせて自分自身にすることができます。人々があなたから何を期待しているのか忘れてください。私は自分自身の別の方法に満足していることができます。そしてキツネは同じです、あなたが知っています、 "レナーは言います。 "私は、あなたが引き出し、アーティスト、あなたは本当に大きな男、天気はあなたが恥ずかしがりや弱いので、私はすべてのアーティストにこのアイデアを拡大することができると思う。私たちはほとんどすべてこれに似ています。
ディレクターBenjamin RennerとPatrick Imbertは、すべての年齢層の観客を対象とした、魅力的で穏やかな2Dアニメーションの寓話のセットで、大画面のグラフィック・ノベルを取り入れます。
ベンジャミン・レナーとパトリック・インバートの監督を務めた「ビッグ・バッド・フォックス」と「その他の物語」は、レンヌのグラフィック小説にもとづく2Dアニメーションのフランス語映画で、フォックスの童話を伝え、サンタクロースになりたいアヒル。監督のデュオは以前、2012年のオスカー賞にノミネートされた映画「アーネスト&セレスティン」とコラボレーションした。
ディアイヤー・ブラナーのLes armateursの名を冠したアニメーション・スタジオ、The Big Bad Fox and Other Talesは、Annivy 2017で世界初演されたFolivariから最初のフィーチャーが登場しました。それは、Annie賞の4つとLumiere賞にノミネートされました。フランスの映画業界で最高の栄誉を誇っています。昨年、GKIDSは北アメリカの映画の配信権を手に入れました。これは現在、今年のオスカー・レースで指名された26のアニメーション・フィーチャの1つです。
Rennerは、キャラクターはかなり長い間彼と一緒にいたと説明し、彼は彼の家族のための自宅クリスマスとバースデーカードとしてそれらを描くだろうと説明した。 「私は中学校のときに描いていました。それは、アヒルとウサギから始まりました」と彼は言います。彼はカードをミニグラフィックの小説としてどのように作って、その家族がその年にプレゼントを得られないのかを説明するように説明しました。それは家族の伝統になり、彼は20代まで続いた。
「私はいつもキャラクターと遊んでいました。 "私のように、友人...私は描くのが好きです。ある時点で私は本当のグラフィック・ノベルを作ろうと決心しました。私はかなり長い間私の心の中に残していたストーリー - 鶏を飼う鶏のアイデア - 母親と間違っている。だから私はそれが良いコメディの出発点だと思って、私はその話を描き始めました。そして、私はそれを私のプロデューサー、[Didier Brunner]に渡し、すぐにそれを適応させたいと考えました。
Rennerにとって、グラフィック・ノベルをスクリーンに適用する際の最大の課題は、「彼らは同じ言語ではない」と彼は言います。
「まず、グラフィック小説を描いたやり方はとても速かった。私は、背景は、存在していない、 "彼は精緻化した、"それは非常に自発的です。私は水彩画を追加したばかりですが、背景はほとんどなく、背景もほとんどありません。もちろん、あなたが映画を撮るときには、それを変えなければなりません。あなたは映画を見るためには背景を持っていなければなりません...あなたはカメラを使いたい場合、背景を持っていなければなりません。もしそうでなければ、それは何も意味しない」
Rennerは、ErnestとCelestineに取り組んでいたバックグラウンドアーティストの援助を得たと付け加えました。 「彼らは手で描かれたように見えるが、実際にはコンピュータで作ったものだ」と彼は明らかにする。 "そして、彼らはそれで本当に素晴らしいです。彼らはどこにいても素晴らしいディテールを加えているので、本当に生き生きと感じています。そして、これらの背景が歴史を追加することを理解してみましょう。
Imbertによると、この映画は約6〜10人のアニメーターからなる非常に小さなチームによって制作されました。 「スタイルに本当に合った人だけを選んだので、私たちはこれに満足していました。 "彼らはすべて本当に効率的だから、もっと必要はなかった。私たちは良いものを欲しかった」
Imbertは、多くのアシスタントや他のスタッフが関与していないので、彼らはすべて同じ部屋で働き、コラボレーションとコミュニケーションをより効率的にすると付け加えました。 「私たちはすべて友人であり、簡単に話すことができますが、これは非常に重要です。 「私たちのために、それは当然のことです。残念なことに、すべてのプロダクションで必ずしもそうとは限りませんが、これはシーンを作る最善の方法なので、このようにすべきです。
Renner氏は、仕事が欲求不満になることを望んでいないと付け加えた。 「私がグラフィック・ノベルをやったとき、それはリラックスしてレクリエーションになる方法でした。そして、私は本当にそれらのキャラクターが苦痛になるのを望んでいませんでした。私はそれらを愛したかったし、嫌な気分になりたくはない」と彼は言う。 「アニメーションチームは幸せで、芸術的でストレスを感じないように集中できます」
全体的に、Rennerは、両親と子供の両方が楽しめる軽快な喜劇に行くと言います。この映画自体は3つの短編演劇で構成されており、それぞれが異なるキャラクターを中心とするエピソードとして演出されています。これはクラシックルーニー・トゥーンズのヴォーデヴィル・フレーミング・スタイルのようなものです。 Rennerはそれがもともとテレビシリーズとして構想されていたと説明したが、プロデューサーが彼らに来て、「すべての物語をつなぐ何らかの方法を見つける」ことを特徴として尋ねた。
「だから、これは問題でした」とRenner氏は言います。 「すべてのストーリーを結びつける方法を見つけようとしたが、最終的にはこのステージパフォーマンスを終わらせた。ある意味では、これは意味をなさないような他の方法がないように、自分たちを楽しませるようなものでした。
彼は、プロデューサーにも面白さを突きつけて、フロアを席巻するシーンの最後に、シリーズをフィーチャーに変換するための少しのメリットとして、彼を楽しむことができると付け加えました。
Rennerは、Foxが3つの新たに孵化した雛に母親になる3つの演劇のうち、2番目の演劇がおそらく彼の心臓に最も近いと説明した。そのエピソードのために、彼は "猛烈で賢く、スマートでハンサムでカリスマ的なもの"である彼の友人(ウルフ)と一緒に "男らしい"ために苦労している十代の少年としての彼の経験を引き出した。
「ある時点で、私はちょうど、「そうだ、私はその男らしい人にするつもりはない」と決めたと思う。これを忘れてみましょう。私は鶏だとしましょう。あなたがこのアイデアを忘れてしまったとき、あなたはそれを行かせて自分自身にすることができます。人々があなたから何を期待しているのか忘れてください。私は自分自身の別の方法に満足していることができます。そしてキツネは同じです、あなたが知っています、 "レナーは言います。 "私は、あなたが引き出し、アーティスト、あなたは本当に大きな男、天気はあなたが恥ずかしがりや弱いので、私はすべてのアーティストにこのアイデアを拡大することができると思う。私たちはほとんどすべてこれに似ています。
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