VFX監督のStephane Parisが率いるCinesiteのチームは、2016年8月の主要撮影開始から2017年8月の配信まで、Jaume Collet-Serra監督とVFX監督のSteve Begg監督と緊密に協力しました。 、複数の連続アクションショット、豊富な環境ビルド、完全なCGトレインのクラッシュシーケンス。仕事の範囲と量は、モントリオールとロンドンのアーティストがさまざまな分野で働くグローバルチームの努力を必要としました。
VFX監督のStephane Parisが率いるCinesiteのチームは、2016年8月の主要撮影開始から2017年8月の配信まで、Jaume Collet-Serra監督とVFX監督のSteve Begg監督と緊密に協力しました。 、複数の連続アクションショット、豊富な環境ビルド、完全なCGトレインのクラッシュシーケンス。仕事の範囲と量は、モントリオールとロンドンのアーティストがさまざまな分野で働くグローバルチームの努力を必要としました。
ポストプロダクションに先立ち、パインウッドとロングクロスのスタジオで、パリにBegg on-setをサポートしました。彼はCinesiteのVFXチームと協力してコレット・セラにクリエイティブな自由を与えるために反射を最小限に抑え、画面を安全に保つように、慎重にブルースケーターに対して服装の電車を照明し、撮影するよう助言しました。 「SteveとJaumeとの直接のやりとりはすばらしいものでした。 「私たちは非常に芸術的に関わっており、アーティストがアクションの全体的な見た目に多大な貢献をしてくれて満足していました。
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