新しい雇用者、昇進を伴うネルバナボルスターズシニアマネジメント
Corus EntertainmentのNelvanaは、Nelvana Enterprisesの責任者であるScott DyerとPam Westmanのリーダーシップのもと、新たな人材を迎え入り、主要人材を育成し、コアチームにいくつかの管理と構造変更を行いました。
「Nelvanaは子供のアニメーションの世界的リーダーとして残っています。この高度な資格を持つチームは、ビジネスを成長させ、競争の激しい地域で勝利を収める立場にあります」とDyer氏は述べています。 「セールス、コンシューマープロダクツ、インターナショナル副社長のメラニー・マスターソンを他の重要な社内プロモーションと共に追加することで、Pamと私はNelvana内のより広範なビジネス開発と将来の成長イニシアチブに集中することができます。
Mellany Mastersonは、Nelvanaの副社長、Sales and Consumer Products and Internationalに再就任し、Westmanに報告します。 MastersonはNelvanaの消費者向け製品ビジネスをグローバルに管理し、米州と欧州以外の地域でもコンテンツを販売します。彼女はこれらの2つの業種を管理して、すべての資産にわたり調整されたブランドサポートを確保します。 13年以上の経験を持つMastersonは、カナダの玩具会社Imports Dragonの事業開発担当ディレクターを務めました。それ以前は、ブロードバンドTVのライセンス担当ディレクターを務めていましたが、これまで5年間Nelvanaで同じ役割を果たしていました。
Lily YanはNelvanaのブランド責任者となり、Westmanにも報告します。 Nelvanaで20年以上の経験を持つYanは、コンテンツや流通戦略やマーケティングなど、グローバルベースでブランドを管理します。ヤン氏はライセンサーと権利保有者とのブランド提携も管理する。
マデリーン・ファーガソンは上級国際セールス・マネージャーに昇進し、マスターズンに報告します。ファーガソン氏は、アジア、オーストラリア、イギリスのコンテンツおよび消費者製品の販売を最大限に活用する戦略を開発し、実行します。ライセンスと流通の両方におけるマスターズンズとファーガソンの経験を組み合わせることで、これらの重要な新興市場におけるネルバナのプレゼンスが高まります。
Jessica Brinderはまた、Nelvanaのコンテンツのオンデマンド・スペース(AVODとSVODの両方)への販売を管理するシニア・コンテンツ・ディストリビューション・マネージャーDomestic and Digitalの新しい役割にも取り組んでいます。 Brinderの強い関係と市場に関する知識は、Nelvanaのコンテンツの世界的なデジタル市場への最適な配置を保証します。この役割で、BrinderはPam Westmanに報告し、北アメリカのコンテンツ販売とWestmanの米国放送関係の管理をサポートします。
Corus EntertainmentのNelvanaは、Nelvana Enterprisesの責任者であるScott DyerとPam Westmanのリーダーシップのもと、新たな人材を迎え入り、主要人材を育成し、コアチームにいくつかの管理と構造変更を行いました。
「Nelvanaは子供のアニメーションの世界的リーダーとして残っています。この高度な資格を持つチームは、ビジネスを成長させ、競争の激しい地域で勝利を収める立場にあります」とDyer氏は述べています。 「セールス、コンシューマープロダクツ、インターナショナル副社長のメラニー・マスターソンを他の重要な社内プロモーションと共に追加することで、Pamと私はNelvana内のより広範なビジネス開発と将来の成長イニシアチブに集中することができます。
Mellany Mastersonは、Nelvanaの副社長、Sales and Consumer Products and Internationalに再就任し、Westmanに報告します。 MastersonはNelvanaの消費者向け製品ビジネスをグローバルに管理し、米州と欧州以外の地域でもコンテンツを販売します。彼女はこれらの2つの業種を管理して、すべての資産にわたり調整されたブランドサポートを確保します。 13年以上の経験を持つMastersonは、カナダの玩具会社Imports Dragonの事業開発担当ディレクターを務めました。それ以前は、ブロードバンドTVのライセンス担当ディレクターを務めていましたが、これまで5年間Nelvanaで同じ役割を果たしていました。
Lily YanはNelvanaのブランド責任者となり、Westmanにも報告します。 Nelvanaで20年以上の経験を持つYanは、コンテンツや流通戦略やマーケティングなど、グローバルベースでブランドを管理します。ヤン氏はライセンサーと権利保有者とのブランド提携も管理する。
マデリーン・ファーガソンは上級国際セールス・マネージャーに昇進し、マスターズンに報告します。ファーガソン氏は、アジア、オーストラリア、イギリスのコンテンツおよび消費者製品の販売を最大限に活用する戦略を開発し、実行します。ライセンスと流通の両方におけるマスターズンズとファーガソンの経験を組み合わせることで、これらの重要な新興市場におけるネルバナのプレゼンスが高まります。
Jessica Brinderはまた、Nelvanaのコンテンツのオンデマンド・スペース(AVODとSVODの両方)への販売を管理するシニア・コンテンツ・ディストリビューション・マネージャーDomestic and Digitalの新しい役割にも取り組んでいます。 Brinderの強い関係と市場に関する知識は、Nelvanaのコンテンツの世界的なデジタル市場への最適な配置を保証します。この役割で、BrinderはPam Westmanに報告し、北アメリカのコンテンツ販売とWestmanの米国放送関係の管理をサポートします。
Comentários
Postar um comentário