Pular para o conteúdo principal

新しい雇用者、昇進を伴うネルバナボルスターズシニアマネジメント

新しい雇用者、昇進を伴うネルバナボルスターズシニアマネジメント

Corus EntertainmentのNelvanaは、Nelvana Enterprisesの責任者であるScott DyerとPam Westmanのリーダーシップのもと、新たな人材を迎え入り、主要人材を育成し、コアチームにいくつかの管理と構造変更を行いました。

「Nelvanaは子供のアニメーションの世界的リーダーとして残っています。この高度な資格を持つチームは、ビジネスを成長させ、競争の激しい地域で勝利を収める立場にあります」とDyer氏は述べています。 「セールス、コンシューマープロダクツ、インターナショナル副社長のメラニー・マスターソンを他の重要な社内プロモーションと共に追加することで、Pamと私はNelvana内のより広範なビジネス開発と将来の成長イニシアチブに集中することができます。

Mellany Mastersonは、Nelvanaの副社長、Sales and Consumer Products and Internationalに再就任し、Westmanに報告します。 MastersonはNelvanaの消費者向け製品ビジネスをグローバルに管理し、米州と欧州以外の地域でもコンテンツを販売します。彼女はこれらの2つの業種を管理して、すべての資産にわたり調整されたブランドサポートを確保します。 13年以上の経験を持つMastersonは、カナダの玩具会社Imports Dragonの事業開発担当ディレクターを務めました。それ以前は、ブロードバンドTVのライセンス担当ディレクターを務めていましたが、これまで5年間Nelvanaで同じ役割を果たしていました。

Lily YanはNelvanaのブランド責任者となり、Westmanにも報告します。 Nelvanaで20年以上の経験を持つYanは、コンテンツや流通戦略やマーケティングなど、グローバルベースでブランドを管理します。ヤン氏はライセンサーと権利保有者とのブランド提携も管理する。

マデリーン・ファーガソンは上級国際セールス・マネージャーに昇進し、マスターズンに報告します。ファーガソン氏は、アジア、オーストラリア、イギリスのコンテンツおよび消費者製品の販売を最大限に活用する戦略を開発し、実行します。ライセンスと流通の両方におけるマスターズンズとファーガソンの経験を組み合わせることで、これらの重要な新興市場におけるネルバナのプレゼンスが高まります。

Jessica Brinderはまた、Nelvanaのコンテンツのオンデマンド・スペース(AVODとSVODの両方)への販売を管理するシニア・コンテンツ・ディストリビューション・マネージャーDomestic and Digitalの新しい役割にも取り組んでいます。 Brinderの強い関係と市場に関する知識は、Nelvanaのコンテンツの世界的なデジタル市場への最適な配置を保証します。この役割で、BrinderはPam Westmanに報告し、北アメリカのコンテンツ販売とWestmanの米国放送関係の管理をサポートします。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。