Pular para o conteúdo principal

彼女の今後のアニメ化短編「エッセンス」についてのSVA卒業生サリー・ロドリッグの講演

彼女の今後のアニメ化短編「エッセンス」についてのSVA卒業生サリー・ロドリッグの講演
2012年にSari Rodrigはアニメーション短編映画「ブラザー」を発表しました。 SVAの卒業生でPixarの元インターンだったSariは現在、野心的な新しいアニメーション映画「Essence」に取り組んでいます。

"Essence" Style frame

あなたの3D背景は何ですか?
私の背景はモデリング/テクスチャリング/ライティングです。言い換えれば、私は小道具、セット、および文字の外観を作成する責任があります。私は現在ニューヨークの様々な商業地や最近、テレビのパイロットに取り組んでいるフリーランスの3Dアーティストです。私は学校で授業中にピクサーに居住し、卒業直後にライカに居住しています。 2012年に私の上級論文プロジェクトの後、私はカンヌ映画祭のアメリカンパビリオンとカレッジテレビ賞の賞を受賞し、世界中で約16の映画祭に出演しています。

何が3D世界にあなたを導いたのですか?
「アートを動かす」という雑誌の記事を見て、私は3Dに描かれました。それは私のためにクリックされて以来、私は情熱的なアーティストだった。もともとは学校でイラストレーションを専攻していましたが、すぐにコンピュータアートに切り替えました。

あなたの好きなアニメーション映画は何ですか?
私の好きなアニメーション映画は、まったく3Dではありません。私は宮崎の仕事が大好きです。その映画は、時代遅れの話を非常に興味深いものにしています。私はアートワークとアニメーションをとても高く評価し、毎日その映画を見ることができました。

あなたは現在何をしていますか?
現在、私は「エッセンス」と呼ばれる短いアニメーション映画を開発/演出しています。それは彼が生きる瞬間しか持たないことを実感するろうそくの炎の物語を伝えます。

あなたはどのように映画のアイデアを思いついたのですか?
私の父は実際にキャンドルの炎の人生について考えた話を私に語った。 私たちはそれについて話しました。私はそのコンセプトを完全な短い形式のアニメーションに変えることにしました。 そこから、私は脚本を書いた。

ユニークなアニメーションスタイルを利用しますか? どうしますか?
私たちのキャラクターはすべてコンピュータで生成されます。 しかし、そのルックアンドフィールは、人形やモーションキャラクターのものになります。 私は本当にユニークな外観に行きたいと思っていました。 だから、それぞれのキャラクターは、彼らの特定の材料を考えるとかなりリアルに見えるように設計されています。 アニメーションスタイルは、CG作品のように流動的なままです。 私たちは、キャラクターのための素材が、塗装された塗装のように非常に現実的であることを確認することによって、この問題を解決します。 私たちのキャラクターを汚してしまうだけの問題です。 不完全には完璧です。 CGはきれいで完璧なものですが、「エッセンス」の感触はきれいに見えません。

どのソフトウェアを使用しますか?
主に業界標準のソフトウェアであるMayaを使用します。 私たちのモデリングとテクスチャリングのニーズについては、MudboxとZBrushを使用して3D彫刻情報とテクスチャマップを生成します。 Mayaにさまざまなシェーディングネットワークを作成してテクスチャマップを作成して、たくさんのオブジェクトをダーティにすることもできます。 レンダリングするには、Arnoldを使用しています。 私はアーノルドが素早く、まっすぐで、素晴らしい結果をもたらすので、アーノルドが大好きです。 もちろん、After EffectsやPhotoshopなどのAdobe製品を使用して、編集やテクスチャマップの操作などの2Dのニーズに対応しています。 Nukeは、映画の最終的な外観を確立するために使用される主な合成ソフトウェアになります。 フーディーニは私たちの火の効果に使用されます。 最後に、スコアとサウンドエフェクトのために私と一緒に作曲家とサウンドデザイナーが働いています。

あなたがなくては生きられないアプリ/ツールは何ですか?
私は私のGmailやGoogleドライブのアプリなしで私の電話で暮らすことはできません。 私はまた、本質的に地理トリビアであるジオクイズと呼ばれるこのアプリが好きです。 私は地理が大好きなので、ときどき私を忙しくしています。

あなたのチームについて教えてください
主なチームは約6-10人のアーティストで構成されています。 私はコンセプトアーティストと各3D専門分野のリードを持っています。この3Dスペシャルは、プロジェクト全体に展開されます。 私たちは、おそらく15-20人のアーティストの間に短期間働いています。 彼らは、特定の資産を完成させ、それをリードアーティスト、プロデューサー、または自分に渡すために必要な時間を費やします。

いつ映画が出ると期待できますか?
私たちは2014年後半に映画が出てくると期待しています。
何かアドバイスをしてもらうことができますか?
野心的なアニメーターや映画制作者にとって、私が言えることは、情熱的でモチベーションを保つことです。 この業界が本当に厳しくなり、情熱を持っていると、常に次のステップに進むことがあります。

あなたとあなたのプロジェクトについてもっと知りたい人はどこですか?
彼らは現在私たちのプロジェクトに関する詳細情報をチェックするために生きている私たちのキックスターターのページに行くことができます。 彼らはまた、TwitterやFacebookで私たちを見つけることができます。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな