Pular para o conteúdo principal

ピクサーのサンジェのスーパーチームは、本当の幼児をアートに変えます





今週末、The Good Dinosaurは映画祭に出演する予定です。Pixarが同じ暦年に2枚の長編映画をリリースしたのは初めてです(この夏のスタジオのInside Outレコード)。彼の犬のようなペット人間、Spotの助けを借りて恐怖を克服した怖い、若いApatosaurusについての満足な物語です。しかし、ライオン・キング、ファインディング・ニモ、ザ・ジャングル・ブック(ブルー・スカイ・スタジオの氷河期のダッシュ)など、ディズニー/ピクサーの過去の画期的な作品には、スタジオの他の映画よりも重視されています。景観のレンダリングはすばらしく、Pixarは正しい感情のボタンを押して涙を流す方法をまだ知っているので、これは問題ありません。しかし、100分のランタイムであっても、The Good DinosaurはSanjayのスーパーチームと同じくらい影響を受けません。これは、6分の会話フリーの短編です。

SanjayはPresto、Partly Cloudy、Day&Nightのようなクラシックとのリーグで、スタジオ最高のものの1つになります。しかし、一般的にスラップスティックモンタージュやファンタスティックシナリオのいずれかであるこれらのショートとは異なり、オープニングタイトルカードが述べているように、この作品は「ほとんどが本当の話です」スタジオの歴史の中で初めて、本当の出来事に触発された映画であり、その結果はピクサーの最も痛快な個人的な映画であり、その映画の中や後ろのより多様な表現のために最終的に開く。

ソロへのチャンス
Sanjay Patel監督は、漫画、漫画、芸術に対する彼の愛が、父親の敬虔なヒンズー教徒の伝統とは対照的であったことから、長い間苦労していた。35歳になるまでは叙事詩的なラマヤナのような神話を最後に読んだ。しかし、一度彼がした、パテルは彼自身の限られた本を描いて、ベイエリアの毎年のオルタナティブプレスエキスポにそれらを持って来るアウトレットを見つけた;彼は最終的に、ヒンズー教の神学の小さな本やラマヤナの適応のような本を出版しました。

同時に、Pixarの同僚であるRonnie Del Carmen(Inside Outの共同ディレクター)とEnrico Casarosa(La Lunaのディレクター)のような同僚の同族関係者を探していました。パテールは彼の個人的な芸術の中で彼の遺産をより深く探求するのを手助けしてくれたと信じています。 「それは私たち全員の個人的な出口でした」と彼は言います。「私たちが集団を見つけたとき、それはちょうど安全だと感じました。あなたは間違いを犯したり、脆弱であることを安全に感じる必要があります。

Patelは彼の芸術を通して彼の遺産にもっと慣れていったので、彼の作品はニューヨークのブルックリン美術館に展示され、サンフランシスコのアジア美術館で展示されました。 結局のところ、ピクサーのオープンピッチセッションの1つである2012年には、ヒンズー語の図像に根ざした短編映画のアイデアを提案しました。漫画を通して彼の文化を学ぶ子供です。 Pixarチーフクリエイティブオフィサー、John Lasseterはこのアイデアを気に入って、このプロジェクトを開発しました。

アートセラピー
サンジェイのスーパーチームはより一般的な話として始まったが、プロジェクトが進行中であることから、パテルはラッセルに、父親が祈って自分の神格を崇拝しながらテレビで子供たちを崇拝した方法を語った。 Lasseterは、彼の個人的なルーツがピクサーの成功とディズニーアニメーションのルネッサンスを知らせてくれた人にとって、その個人的な経験を物語にもたらすことを奨励しました。




サンゼイのスーパーヒーロー漫画とコミックの恋愛と、父親の毎日の瞑想と祈りの儀式とのコントラストを強調しているこの非常に概念の最終版が開きます。彼自身の漫画を描きながら、彼は西のスーパーヒーローと同じようにビシュヌ、ドゥガー(母の女神)、ハヌマン(強さとエネルギーの猿の神)のヒーローなヒンズー教の神々を表現できることを理解しています。空想の寺院で、彼は神話的なヒンドゥー教の悪魔と対峙している3つの神々が、短い冒頭で父親が止めた漫画のショーと並行しているのを見ている。現実に戻って、彼は父親とつながります。短い2つの文字のショットで終わり、パテルと彼の自身のお父さんの現在の写真と一緒に。

Pixarの短編小説が、フィクションのものと同じくらい感情的な共鳴を伴って、真実のストーリーでオールインしたのは初めてのことです。 Sanjayのプロデューサー、Nicole Paradis Grindle氏は、「これほど明白なものは何もない」と述べ、タイトルにSanjayの名前、最後に彼と父親の写真を掲載している。しかし、これはジョン[ラセター]が私たちに奨励したものです。それが本当であるか個人的であるかを知っているときには、それはさらに感情的で現実的です。

パテルにとって、このプロセスは厄介なほどの報酬を与えています。 「これは私の治療法であり、最終的にこのコミュニティ、スタジオ、そしてその物語に含まれるように感じることを許すという意味で」と彼は言う。

スタジオのオスカーでの最優秀アニメーション短編部門のノミネートの実績を考えると、Sanjayのスーパーチームがトレンドを続けるという確かな賭けだ。そしてPixarはパテールのようなストーリーテラーから、心配することなくピアのステージに。 「私は漫画の中の私のコミュニティの人々のイメージや、私が育ったテレビを見ることは決してできませんでした」とPatelは言います。 「これはどんな奇跡で、私の姪や甥、そして他の移民たちに与えることができるものを作ることができるのです」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな