Pular para o conteúdo principal

パッション・ピクチャーズ・ディメンション・ウィリアムズの感覚的、比喩的なアニメーションを作成する

パッション・ピクチャーズ・ディメンション・ウィリアムズの感覚的、比喩的なアニメーションを作成する

誰かを知っているか、または家族のメンバーが痴呆に苦労している人は、それがその人のためにどのように隔離されるかを理解するでしょう。 思い出と日常の情報は失われ、人は混乱し、一人でいます。 世界の制作会社パッション・ピクチャーズとロンドンのコミュニケーション・エージェンシー・アーサーは、英国のデンティアとコラボレーションし、コンセプトを生み出し、感情的で驚くほど劇的な短編映画を描き、慈善活動の意識を高める。

それを下に見てみましょう。




痴呆看護師の指導と支援が痴呆に苦しんでいるカップルと再会する方法を説明している、痴呆UKのウェブサイトの「Together Again」機能を、感覚的なメタファーと鮮明なラインワークで盛り上げています。 アーサーは映画のコンセプトを決めました。

パッション・ピクチャーズのプレゼント・ルーベン・マクノートンがアニメーションを監督しました。 彼は映画に芸術的な方向性をもたらし、その全体的な美的感覚と劇的な調子を決定し、アニメーター、作曲家、健全な人たちのチームと一緒にしました。 このプロジェクトは、彼の人生の後期に認知症に取り組んだおばあちゃんのルーベンにとって、個人的に重要でした。 ルーベンは、映画の背後にある創造的なプロセスと、実際の経験を正直に描写することが重要であった理由について説明します。





「映画の準備として、作品に表示されていた感覚リコール技術を最初に研究することが重要だと感じました」とReuben氏は言います。 「全米の看守看護師がすばらしい仕事をしているので、私はこの件について多くの読書をしましたが、これらの技法のビデオ映像を見ているのは、最も洞察力のあるものでした」

知覚リコールを利用することで、看護師は、認知症を患っている人に、周囲のことを知らずに、自分の顔が明るくなったときに「電球の瞬間」を感じるように変えることができます。

アニメーションは、嵐のような沿岸環境で行われます。高齢者は危険を冒し、妻が空席している灯台に水を通って航行し、過去の写真や物品によって誘発された時の記憶がゆっくりと戻るまで、看護師の船でボートに乗ります。ルーベンは、孤立は映画の重要テーマであると言い、フレーム内にスペースを作ることが重要でした。

「ひとつのイメージでも、自分の痴呆にいかに孤独があるのか、そしてそのような困難な状況で遠くの人々が愛する人たちからどのように感じることができるかを示すことができました。

ルーベンは、夫の世界と妻の世界との間に対照を作り、夫の旅に沿って標識を強調するための物語として色を使用しました。

「オープニングシーンでは、すべてが冷たい氷色のカラーパレットに向かって引っ張られ、看護師(下図参照)が導入されたときに、マゼンタのボートと暖かい肌の色調は、夫の状況とはまったく対照的です。



「私は暖かい色のパレットをボートと看護婦と結びつけ、暖かい色調のアイデアを夫の目標とし、最終的には暖かい日の出の灯台の中で終わることにしました。

幅広いストロークのコンセプトフレームを使ってクリエイティブプロセスを開始したルーベンは、映画の中で終わることを確かめました。 彼は当初、文字が小さく感じられ、周囲に圧倒されていたとしても、色、規模、環境に焦点を当てていました。 下の画像はルーベンが映画のために作った最初のもので、孤立感を示しています。



「ぼんやりとした方向性が芸術的になると、通常は紙の上にいくつかのキャラクターのアイデアを描き、次に私のワコムシンティックに移動し、Adobe Photoshopを走らせます。 私はテクスチャが好きなので、描画するのに適したブラシを見つけたり、オーバーレイするためのテクスチャを見つけることはスタイルを見つける上で大きな役割を果たします。



ルーベンは、痴呆と同じくらい敏感なもののための芸術的なプロジェクトを作成することは、観客が引き込まれていることが重要ですReubenは、時には比喩になると展性を帯びた海を使用して、 。 海は、夫が妻に近づくために乗り越えなければならない旅を表しています。

「海は冷たい風が吹き荒れ、荒れ果てた巨大な砂浜では避難所を持たず、崖の上の暗い崖でビーチを去ることはありませんでした」とルーベンは語ります。




"それはまた私に私達が見る最初のものとして彼の難破船を持って、夫のバックストーリーのいくつかをヒントする機会を与えた。 彼の状況がどれほど深刻で、どのように看護師の看護師が必要なのかを示すことは重要でした」

海はアニメーションの幅広い設定ですが、夫の顔や内面の混乱が頻繁にクローズアップされても、親密感を感じます。 Reubenは、幻想的なメタファーで逃げないことが重要であり、観客の感情的なつながりは美しいイメージよりも重要であると言います。



「一方では、病気で生きることの本当の難しさを示すのに不足しているかもしれませんが、もう一方では、遠くに行き、あなたが手を差し伸べる人たちに懐疑的になることができます。

Reubenは、After Effects、Maya、Houdiniを使用して、2つのリード2Dアニメーターと一緒に作曲家を務めました。 ジュニアアニメーターも寄稿し、編集はPremiere Proで作成されました。 音楽はGoldsteinとFactoryによるサウンドデザインで構成されていました。


Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな