Pular para o conteúdo principal

アーティストピート・オズワルドは、関係のあるキャラクターと彼の新しい本の作成について



アニメーション映画や児童書のイラストレーター、ピート・オズワルドのプロダクションデザイナー、ピーター・オズワルドの最新プロジェクトには、ユーモアのある大きな眉毛の怒ったヒマワリの種が含まれています。著者はジョリー・ジョンの助けを借りて、ピートの優れた文字デザイン。

Angry Birds Movie 2(彼は過去4年間勤務してきたフランチャイズ)のプロダクションデザイナーとして働いていて、2人の息子を父親として務めていましたが、Peteは今年初めにMingo the Flamingoを説明する時間を見つけ、 HarperCollinsが出版した本 - バッドシード。すでにニューヨークタイムズ紙で熱心なレビューを受けており、Jon Klassen氏が描いたOliver JefferのHere We AreやThe Wolf、Duck and Mouseと並んで、Amazonの今年のベストブックのリストに追加されました。

ピートは以前、マダガスカル:エスケープ2アフリカ、ミートボール1と2の曇り、パラノーマン、ホテルトランシルバニアなどの映画に取り組んでいました。プロデューサーとして、キャラクター、ライティング、セットデザインなど、映画の全体的な美しさを担当しています。

アニメーションとイラストレーションの両方で働くピートは、キャラクターデザインのための愛と才能を結びつけて2つの世界をつなぎます。彼は他の人よりも優位性がないと主張し、ピートは両者のバランスと経験を持っていることを認めて、両方の部門で優れたストーリーを作っています。

ピート・オズワルドは、子供のためのキャラクターのデザイン(イラストレーションとアニメーションの両方で)、関連性のあるキャラクターを作成する方法、最新の子供の本がどのように生まれたかについて、コア・コストについて話します。



ピートは母親と一緒に育って、ユタの彼女の地下室から授業を受けました。レッスンの後ろに座った後、ピートはロサンゼルスでアニメーションを学び、漫画ネットワークで彼の最初の仕事を得ました。

彼は現在、プロダクションデザイナーとしてAngry Birdの映画全体のルック・アンド・フィールを担当しています。彼はそれが創造的に満足していると言いますが、それは素晴らしい製品を提供することにもなります。文字をデザインするとき、あなたのデザインが物語にどのように役立つかについての話です。

「私はいつも、キャラクターが何をしているのか、彼の気持ちがあるのか​​、気分がどのようなものなのか、キャラクターが何をしているのかということに取り組んでいます。ストーリーのキャラクターと何が起こっているかに基づいています。

これは彼の新しい子供の本、バッドシードが始まったところです。ヒマワリの種子の最初のスケッチの後、深い地色を伴う物語が咲いた。

「それは単なる楽しいひまわりの種です。言葉の遊びです。彼は間違いなく進化しましたが、怒っている眉のひまわりの種です。


"私は本の代理人と話をし、HarperCollinsにそれを持ってきた。HarperCollinsは、「私はあなたが長い間ファンであったジョリー・ジョンとあなたを結びつけなければならない」と言った。彼はこの素敵で面白い原稿を書いたその作品はまったく一緒に落ちた」

しかし、ピートは、これが必ずしもそうであるとは認めていません。そして、難しい部分は、通常、アイデアを全体のコンセプトに変えています。

「アーティストとしては、いつも空中に浮かぶたくさんのアイデアがあります。「ああ、それは本のためのすばらしいアイデアになるだろう」しかし、それは実際に座っているし、完全な本を作るためにそれらのすべての作品をまとめることは難しい部分です。

バッドシードはナッツやピーナッツやドングリなどの種子を含む、まれなキャラクターでいっぱいです。悪い種子そのものは、彼らが所属する場所に戻ったり、無意味なものについて嘘をついたり、長い冗談を言ったりすることなく、遅くに向けて指差しされています。大人と子供の両方が関係することがあります。彼らが同じことをしていることを犯したのは、ある時です。

しかし、本の終わりまでに、種子は肯定的な回りを持ち、彼が幸せになりたいと決める。物語は、意志の変容的な力を探求し、人類を受け入れ、私たちがすべて間違いを犯すことを実感します。それは、私たちがどこから来ているのかを理解することです。私たちが表面上で行動する方法は、私たちが誰であるかを必ずしも代表するとは限りません。封じ込めと受け入れのメッセージは、現在の分裂政治の観点から時宜にかなっている。




「変化が可能であることを伝えるのはすばらしい話だと思う。それは誰かが変えることができる、これについて私が気に入っているものだ。誰かが心の変化を起こすことができる。

"彼は良い種になりたいと決心しているが、彼はまだ仕事をしているが、まだ遅く出ている。彼はまだ映画の中で話す。彼はまだみんなのように悪いことをやっている。誰も完璧ではありません。"

種子のキャラクターは、悪人と読者との間で、彼に向かって同情を感じている間に注意深く踏み込んでいる。

「仲間をデザインしていても、そのキャラクターに魅力と受容性を求めていると思う」とピート氏は言う。

"まず、性格から始めてから、映画のデザインは何ですか?どんなスタイルですか? "

ピートは、キャラクターをデザインするとき、キャラクターの美しさとストーリーが混在していると言います。あなたの最初の感情的な反応を信頼してください。また、他のアーティストからフィードバックを求めることもできます。なぜなら、「自分のバキュームに巻き込まれやすい」からです。




バッドシードでは、彼とうまくいくのはかわいいものと危険なものの間の並置です。 あなたはその2つの二分法のようなものを得ます、そして、私はそれが物語を伝える本当に肥沃な場所だと思います。

ピートは目がキャラクターの最も重要な特徴であり、これがキャラクターを描く場所であると言います。 目は接続が行われている場所で、感情を構築する場所です。特に、キャラクターの残りの部分がシードのように非常に最小限の場合です。

「彼の大きな目、彼の大きな眉、彼の小さな口、かわいい魅力は、私が悪い種を気に入っているのは、あなたがその最小限の品質を沸かせるということです。


顔の特徴を正しい方法で合成することも重要です。ピートが悪い種の表現を非常に重要なカバーのイラストに合わせるのには長い時間がかかりました。

「彼はあまりにも怒って欲しいとは思わなかったし、彼らが魅力的になりたかった。それらの眉毛をちょうど完全に得るには長い時間がかかりました。

「出版社とアートディレクターとの間で2、3週間の時間がかかりました。自分自身で、その本の表紙の具体的な表現が何であるかを理解するだけです」

物語を作成している場合は、最初にアーティストと共鳴する物語を見つけてから、概念を最も簡単な用語で沸騰させる、とピートは言います。

「私はこのことについて作家ジョーリー・ジョンと協力することができて本当に幸運でした。彼はこの悪い種族のキャラクターに、他のレベルの洗練とコメディーをもたらしました。

ピートとジョリーは子供の本のためのアニメーション予告編のための原稿とストーリーボードとハーパーコリンズのアニメーションピートのイラストレーションのアーティストを書いた。見てみな。

最後に、あなたのアイデアを子供たちにテストします。 ピートは自分自身の2つを持っています。

「大変なことは、彼らはかなり正直で、「私はそれについて知らない、お父さん。 それで、アイデアを試してみて、最初の手の意見を聞くのは楽しいことです。彼らは私が決して考えなかったアイデアを持つつもりです。

"私は物語がドラゴンとチーターの中でどのように混ざり合うかを理解しようとしていました。 私の長男は、「なぜ、私たちはただ一つの動物を作って半分の竜、半分のチーターにするの? 私は、「華麗です。 それはとてもクールです。 私はそれについては決して考えなかっただろう」

バッドシードの後ろに、ピートとジョリーは一緒に他の本に取り組んでおり、ピートは2019年9月にリリースされる予定のAngry Birds Movie 2でプロダクションデザイナーとして働き続けています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな