Pular para o conteúdo principal

「犬の島」:アニメーションディレクターのマーク・ワーリングが、ウェス・アンダーソン映画をアニメ化する方法を説明


「犬の島」:アニメーションディレクターのマーク・ワーリングが、ウェス・アンダーソン映画をアニメ化する方法を説明


犬島のアニメーションディレクター、マーク・ワーリングが、ウェス・アンダーソンに監督が望んでいた映画の種類を尋ねたとき、アンダーソンは「あなたが間違いなくCGフィルムではなくストップ・フレームの映画を見ていることを確かめたかった」と話しました。
犬の島は間違いなくそうです。 確かに手作りで感じるストップモーションの物語。 デジタル技術は、DSLR、ストップフレーム・ソフトウェア、視覚効果の向上、3D印刷など、創造の一部として確かに貢献しましたが、隔離された日本の犬群の話が真実であると感じています 実写映画にもっと似ている)。

アンダーソンはもちろん、ファンタスティック・ミスター・フォックス、そしてグランド・ブダペスト・ホテルのいくつかの場面でストップ・モーションで働いていましたが、イヌ・オブ・ドーズはまったく新しいアニメーション・ヒルを持っていました。 ウォーリングは、合計240セットを調整し、1000人の人形を利用し、数十人の乗組員を管理することから、さまざまな課題を詳述しています。 さらに彼は、犬の毛皮や洗練された寿司の準備シーンをアニメ化するなど、映画制作の最も複雑な部分を明らかにする。
人形作り
犬島の島でのプロデュースは、脚本、そしてキャスト(ブライアン・クランストン、エドワード・ノートン、ビル・マレー、ジェフ・ゴールドブラムなど)からの早期のボイス・レコーディングから始まりました。 そこから、ストーリーボードのアーティストJay Clarkeが率いるボードが作成され、詳細なアニマティックに編集されました。 いくつかのシーンはCGでprevis'dされていましたが、複雑なセットピースが含まれていた場所のみでした。 アニメーターとウェス・アンダーソン自身が撮影したライブ・アクション・ビデオ(LAV)もこのミックスの一部となりました。


次に、人形劇の構築段階が来た。これは、さまざまなスケールと大きさ(通常、大型、大型、中型、小規模、小規模)で人間と犬の創作を行い、さまざまなセットや角度に対応する大規模なプロジェクトでした。顔の置換は、人のキャラクターに使用され、異なる顔の形状を可能にし、モデル作成者は皮膚の半透明樹脂に頼っていました。犬はアーマチュアが生産される前に粘土彫刻として始まりました。いくつかの邪悪なロボット犬が3D印刷されました。その結果、約1000人の人形(500人の人間と500匹の犬)が建てられました。

人間の顔の置換えが使われていたにもかかわらず、これは非常に限られたパレットの中にとどまっていた、とWaringは以前はFantastic氏のアニメーション監督だった。 "それは、パンチ感を与えるために故意に設計されたものです。 1つの表現は、眉間のような1つの形から、1つのフレームにポップされた笑顔になるでしょう。それはほぼ歌舞伎演劇のマスクのアプローチでした。そして、すべての単一の口の形の完全な表音的な内訳と、それを非常に流動的にするための相互関係を持つのではなく、我々は彼らがしなくてはならないすべての事柄に対してわずか12または14のキー形状しか持たなかった。




一方、犬は意図的に話したが、必ずしも人間化されていない単純な犬としてレンダリングされた。 これはワーリング(Waring)によると、人形劇のチームとアニメーターは表現力があると感じたがまだ犬のような動物の言葉を見つけなければならなかった。 「彼らには毛皮の下に機械的な頭があって、眉毛、頬、うずきを起こし、恐怖、興奮、悲しみを表明できるという点で、犬からかなり多くの表現を得ることができました。 「その考えは、犬を非常に表現力豊かなキャラクターにすることだった。

アイルスタイル
Waringはその後、East Londonの3 Millsスタジオでの製作開始時に大量の人形アニメーションテストを監督しました。 これは、スチーム、空気、煙、水などの要素をどのように実現するか、キャラクターの歩行サイクルと動きを確立する方法を理解することでした。



「いくつかの犬ハンドラーがスタジオに犬を連れてきた」 「さまざまなことを撮影し、歩いた方法、動きの方法、特定の状況での対応方法を分析しました。 それから、映画の中の多くのキャラクターは人間に基づいていますが、日本や黒澤映画のように、Wesが選ぶ特徴がありました。そのため、特定の日本人の俳優を見て研究し、 参照。"

3ミルでは、約30人のアニメーターとアシスタントが、通常、一度に複数のステージで撮影していました。 セットは細かく描かれていましたが、比較的シンプルなままで、シーンは典型的なウェス・アンダーソンの対称的な様式で撮影されました。




アニメーターは2つのショットを主に撮影し、1秒間に12枚の画像を撮影しました。最終的なルックスには完璧でスムーズなストップモーションアニメーションのようなものがあります。 「それはまだ非常にスムーズですが、それはちょっと壊れてしまいます」とWaring氏は説明します。

犬の毛皮がどのように取り組まれたかは、アンダーソンとワーリングが進めていた異なる種類の縁の古典的な例です。 彼らはファーの位置をあまり気にすることなく、人形がフレーム間を移動するときに、ストップモーションアニメーションの性質によって、それを無作為に動かすことをファーに沸騰させることを最初から意図していました。 しかし、さらに、キャラクターが動いていなくても、ヘアスプレーとヘアジェルのおかげで、毛の塊を強くして操作するようになり、ファーがややくすんだようになりました。


「われわれはそれをごみ箱の風と呼んだ。 「それはすべてのものを爆破したようなものだった。 しかし、それはすべてを統一します。 再び、それはちょうどそれに少し手作りの感じを与えた。 誰かが文字通りこれらの人形を扱っているように感じました。

ウォーリング氏は、「あなたがアニメーションの純粋主義者であれば、「まあ、それはすべて触れているのを見ることができ、それはすべて動き回っている」と主張することができます。 彼はあなたにそれを見せて、誰かがこの動きをしているのを理解したかったのです。 これは職人によって処理された実際のオブジェクトです。 "




寿司を作る、ウェス・アンダーソン様式
犬の毛皮はややこしかったが、ワーリングは渡辺先生に渡された寿司の準備が最も挑戦的な場面のひとつだと言います。 アニメーターAndy Biddle、Tony Farquhar-Smith、Tobias Fouracreと数ヶ月にわたり働いていたアニメーション監督のBrad Schiffによって監督され、寿司のシーンは激しかった。

「Wesは世界のトップ寿司シェフの一人にそれを渡すことができたので、あなたがしていたことを完全に理解することができましたが、寿司シェフがこれまでにやっていなかったことをやっています。







最終的に、さまざまなスケールのセットと人形の手と小道具は、寿司の複雑さを示すために、魚や他の食品の詳細な装備と一緒にシーケンスを可能にしました。 監督の映画へのアプローチはショットが実際にまとめられたように感じられます。

「数ヶ月、数ヶ月の研究が必要でしたが、最終的にはそれに見合った価値がありました。 ウェスはそれのように良かった。 彼は私たちが行きたいと思っていない地域に私たちを強制しましたが、「ストップモーションではどうしたらいいのですか」を知るためには、深く研究の深いところまで行かなければなりませんでした。



Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな