Pular para o conteúdo principal

インタビュー:Richard Lanni On 'Sgt。 スタビー、 '今日の劇場公開



インタビュー:Richard Lanni On 'Sgt。 スタビー、 '今日の劇場公開

サグ。 Stubby:アメリカのヒーロー、歴史的な曲がりを持つ非日常的なcg機能のアニメーション制作は、今日アメリカとカナダの劇場で広く開きます。




第一次世界大戦時代の映画は、若い兵士に仲間入りし、すぐにフランスの塹壕にいるアメリカ人のかわいい人と戦っていることを知っているコネチカット出身の犬に続いています。 驚くべきことに、それは犬の事実に基づいています。Stubbyは、米国陸軍史上、上級幹部に昇格した最初のイヌになりました。

モントリオールのMikros Animation(The Little Prince、Captain Underpants:The First Epic Movie)で作成されたアニメーションで、ジョージア州コロンバスに本拠を置くFun Academy Motion Picturesによって、2500万ドルの国際共同プロが制作、配信されました。 フランス、アイルランド、英国も様々な生産段階に参加した。

Cartoon Brewは映画の監督、Richard Lanniと電子メールで話をして、映画がどのように構成されたか、初のフィーチャーアニメーションプロデューサーであることの課題について学びました。
漫画BREW:私が最初にSgtのことを聞いたとき。 スタッビー、それは架空のように聞こえたので、その物語が歴史的事実に根ざしていることを知ることは非常に顕著です。 どのように話を最初に発見しましたか?

Richard Lanni:私はStubbyの話題に出会ったとき、第一次世界大戦のドキュメンタリーシリーズに取り組んでいました。それが私のページから飛び出しました。 犬の恋人と歴史的な映画監督として、それは絶対的な贈り物でした。

歴史的な映画製作者として、アニメーション化されたフィーチャにストーリーを適応させるときに正確にすることが重要だったのは何ですか?自由を取ってストーリーやキャラクターを拡大することはどこで可能でしたか?

Richard Lanni:Stubbyについてはよく書かれた話がたくさんありますが、毎日の録音の後に彼を追いかける人はいませんでした。私たちが知っていた世界を、複合キャラクターを作って展開しなければならなかったし、 自分の犬を勉強することができ、Stubbyのために複製する瞬間を利用することができました。

それに関連して、映画に描かれている第一次世界大戦の時代を取り込むためには、どのような研究が行われましたか?

リチャード・ラニィ:私たちは、フランスのAEF(アメリカ遠征軍)が直面している状況について広範な調査を行い、スタッビーの連隊の兵士の説明を見つけたので、いつどこにいるのか正確に特定できました。また、機材や制服に関する重要なアーカイブを集めて、できるだけ正確にすることができました。

この映画は、より自然主義的なアートディレクションパレットと現実的なパフォーマンスを使用しています。例えば、スタビーは話す犬ではありませんが、実際の犬のように動作します。このアプローチに影響を与えたのは何ですか?

Richard Lanni:WW1のトレンチの環境は特に面倒でしたので、早期に色々な色を紹介して、伐採された木材から作られたかのように林を伐採しました。戦闘シーンでドラマを上げるために、私たちはふわふわした白い雲のような普通の青空を持つ代わりに空を赤くしました。また、Stubbyが話していないように、私たちは観客のために彼を生き生きとさせる挑戦をしました。彼は非常に表現力豊かで、彼自身の重要な光を与え、彼の動きに犬のトレーナーを使っています。

初のフィーチャーアニメーション制作者として、あなたはどのような課題に遭遇しましたか、アニメーションプロセスについて最も驚いたのは何ですか?

リチャード・ラニィ:すべて!!!ライブアクションの再現を撮影したとき、私はラッシュを見て選択をするのに慣れていましたが、アニメーションではカメラを置いていましたが、チームは私が見ていたイメージを作成していました。それはすべてが言われて行われたときに映画制作ですが、細部まで忍耐と注意を払う必要があります。私は信じられないほど幸運にも私の周りの素晴らしいチームを持つことができました。彼らは移行をはるかに容易にしましたが、私は質問してロープを学んだので、とても忍耐強くなければなりませんでした。



Fun Academyがどのように結成されたか、スタジオがcgアニメーション機能を制作している他のすべてのスタジオとどのように区別することを計画しているか、少し教えてください。

リチャード・ラニー:私たちは自分の車線にあり、スタビーが聴衆とうまく合うならば、家族は重要な話を聞きながら世代間の聴衆のためのエンターテイメントを豊富に含む魅力と物質の代替コンテンツに開放されていることがわかります。

モントリオールのTechnicolorのMikrosに着手する前に、いくつのアニメーションスタジオを探検したのですか?また、それらをプロダクションサービスのスタジオとして選んだ要因は何ですか?

Richard Lanni:私たちはいくつかのスタジオと話しましたが、MikrosはTechnicolorの子会社であったため、最終的にTechnicolorが時間通りにプロジェクトを完了するためのリソースを積み上げていることが判明しました。



主要なスタジオディストリビュータを持たないアニメーション機能は、市場で受け入れられる注目を受けないことがよくあります。ファン・アカデミーはどのようにして映画を宣伝し、できるだけ広い劇場視聴者に確実に届くようにするために働いていますか?

Richard Lanni:このプロジェクトに関するすべてのことは危険ですが、おそらく最も大きなリスクは映画を市場に直接持ち込むことです。しかしユニバーサル、パラマウント、フォックスなどの業界の専門家を募集してプロジェクトを進めていますので、本質的に主要スタジオと同じように活動していますが、P&Aははるかに少ないです。

Stubbyは、犬の避難所、教育者、犬の愛好家、軍事に関心のある人々から自然な聴衆を募集していますので、これらのグループと18ヶ月の間に関係を築き、これらのグループが形成されることを願っています私たちが一般の読者に行き渡ることを目指すように、オープニングオーディエンスの核心です。かわいい犬を愛していないのは誰ですか?

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな