Pular para o conteúdo principal

みなさん、こんにちは。私はアレックスジェイです。最近、私はUnreal Engine 4で構築されたシ

[REV / SHARE] Wave Based Shooterのアーティストを募集している初のゲームデベロッパー

    
みなさん、こんにちは。私はアレックスジェイです。最近、私はUnreal Engine 4で構築されたシンプルなウェーブベースのシューティングゲームの開発に着手しました。これをやや行ってから、私自身がこれを行うためにブレンダーに芸術的な才能を持っていないことに気付きました。そのように、私はこのゲームを作るのに役立つチームを作ることを探しています。

    
ゲームの説明:
    
ゲーム(私はまだタイトルを決めていない)は、キャラクター(あなた)が敵のほぼ一定した流れに対して戦いを探り、トラップをセットアップし、武器、手榴弾、トラップなどをアップグレードする波ベースのシューティングゲームですますます致命的な敵と戦い続けるために。

    
これが他の波ベースのシューティングゲームとは区別される主な方法は、最初は非常に単純なように見えますが、隠されていないように見えるかもしれませんが、実際にはちょっとした掘り出しの後に明らかになるストーリーラインが含まれています。これに加えて、プレイするほどシークレットが増え、一部のラウンドではシークレットが増えます。これらの秘密の絶え間ない追加は、(うまくいけば)各更新の後にプレーヤーを戻し、何が起こっているのか推測し続けるでしょう。

    
作戦:
    
私が現在ゲームの開発のために持っている主な計画は、非常に単純なアルファを作成してリリースすることです。その後、バグなどを修正するアップデートをリリースします。この時間にゲームをサポートするために、私たちは、不吉な未完成のゲームに人々が支払いを行わなくても収益を上げることができるように、寄付を利用可能にします。これはまた、私たちが目標とする聴衆だけでなく、コミュニティの関心を測るのにも役立ちます。

    
充分なお金が生まれ、十分な関心があれば、Steam Greenlightと他の同様のアプリケーションに参加して、より決定的なデータを入手し、ゲームをより一般的なプログラムにリリースする予定です。

    
どのようなポジションが開いているか:
    
現在、計画は5人のチーム(自分自身を含む)を形成することであり、それは等しい表現を持ち、すべての収入の1/5を受け取ることになります。しかし、あなたが現在必要と知っている人のリストに載っていない場合は、役に立つスキルがあればもっと多くの人を受け入れることに反対しないので、あなたが持っている才能について私にPMしてください。

    
私は現在、以下のポジションを探しています:

        
モデラー(ヒューマノイドの形をする方法を知っている必要があります)
        
テクスチャ
        
リガー/アニメーター
        
UE4で合理的な経験を持つ人(私はこの知識の一部を扱うことができますが、私の知識は常に拡大する必要があります)



https://blenderartists.org/forum/attachment.php?attachmentid=369780&d=1427480572

    
私はあなたがこれらのポジションのどれにでも熟達する必要がないことを非常に明確にしたいと思います。私は、私にとって巨大な学習経験であり、潜在的に私たち全員のプロジェクトになることを喜んでいる人を探しています。

    
どのようなリスクがありますか?
    
幸運にも、ゲームが完結しない可能性があることを除いて、あなたに関係するリスクはありません。私はこのプロジェクトにお金を投資することをあなたに求めることはしませんが、私はできるだけ多くの費用を負担しますが、それ以上の費用が必要な場合は、群衆の資金調達や利用を申請しなければならない場合があります寄付によって潜在的に獲得されるお金。

    
どのように申請すればいいですか?
    
現在、2つの適用方法があります:

        
私はここにPMし、私は種類の「インタビュー」を行います(推奨しません)
        
Discord(https://discord.gg/C6dAGWN)に参加して、実際のインタビューを行います(推奨)。



    
参加を決意した人には、いつものように、ハッピーブレンダーに感謝します。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな