Pular para o conteúdo principal

どのようにBlenderコミュニティの積極的なメンバーになる(ファンボーイではない)どのようにBlenderコミュニティの積極的なメンバーになる(ファンボーイではない)

どのようにBlenderコミュニティの積極的なメンバーになる(ファンボーイではない)

    
Blenderコミュニティはすばらしいですが、ファンボーイが蔓延することがあります



    
私はこれをBlender Cookieに投稿しましたが、ここにも投稿したいと思いました。

    
Blenderコミュニティは他のほとんどのオンラインコミュニティとは違って、非常に涼しく謙虚な場所です。私はBlenderコミュニティの一員として10年近く働いており、私はこのコミュニティに大きな成功を収めています。 Blenderのコミュニティがなければ、私は数多くの質問に答えることはできませんでした。私は自分の作品に批評をもらいませんでした。そして最も重要なのは、私の周りの信じられないほどのアーティストに絶えず触発されていなかったことです。

    
Blenderコミュニティはすばらしい場所であり、その一部であることは名誉です。私がそれに参加した時、コミュニティは本当に信じられないほどの功績を達成しました。たとえば、GPLに基づいてリリースするために、それを購入して100,000ユーロ以上を集めて集めたコミュニティがいくつあるか知っていますか?

    
"Free Blender"キャンペーンは、NaN投資家がオープンソーシングのBlenderに同意するように、1回限りの料金として10万ユーロを調達しようとしました。みんなのショックと驚きに、キャンペーンはわずか7週間で100,000ユーロの目標に達しました。 - ソース
    
あなたは1人ではなく、4人のオープンムービープロジェクトと1個のオープンゲームプロジェクトの大半を支えてくれたコミュニティは何人ですか?

    
何人ものコミュニティが、そのソフトウェアの継続的な進歩と成功を支え、資金を供給し、発展させるのを積極的に支援していると言えるでしょうか?

    
Blenderは世界中の100人の活動的ボランティアによって作られています。スタジオや個々のアーティスト、プロフェッショナルと愛好家、科学者と学生、vfxのエキスパートとアニメーターなどが含まれます。 - ソース
    
要するに、Blenderコミュニティは誇りに思うべきことがたくさんあります。しかし、コミュニティには大きな落ち込みがあり、ユーザーです。大多数のBlenderユーザーは、フレンドリーで責任があり、コミュニティとソフトウェアに肯定的な貢献をしています。しかし、少数のユーザーしかコミュニティに害を及ぼさず、ブレンダーの評判は善良ではありません。このグループのユーザーは、一般に「Blender Fans」と呼ばれます。彼らは、Blenderについて悪いことを聞き取ることを拒否し、手元にある問題が何であるかにかかわらず、Blenderの盲目的なサポートで立ち直るユーザーです。これらの少数派グループと共通しているように、彼らはまた、最も大きな音を発し、しばしばBlenderとそのコミュニティの誤った印象を与えます。

    
これらは、一般的に次のようなことを言うユーザーです。

    
ブレンダーは最高です!!!私たちは、これらのいたずらマヤや3DS Maxソフトウェアよりもはるかに優れています!
    
この:


http://www.firdz.net/3d_assets/tutorial1_2.png
    
何てことだ!ブレンダーはこれまでに作られた最高のものです! Maxをボイコットし、オートデスクを廃業すべきです!
    
私がこのようなコメントを見ると、これが気になります。 BlenderArtistsがBlenderArtistsであった以前から、私はこれらのコメントを何度も何度も見てきました。問題は、これらのコメントがBlenderコミュニティーとBlenderの評判に害を及ぼすことだけであることです。 「Blender Fans」について話している他のソフトウェアからプロのアーティストを絶えず聴いています。また、Blenderをプロフェッショナルなツールとして考えることさえできないもののひとつです。それを見てみましょう、これらのコメントとそれらを作っている人々はファンボーイズムの本質を表しています。

    
ファンボイズム(Fanboyism):挑戦されたときに敵対的で情熱的で無理な応答をもたらすテーマ(映画、ゲーム、ハードウェア、漫画のキャラクターなど)に関する人々の集団的な見通しと行動。
    
ファンボイイズムは誰にも役立たない。コミュニティの残りの部分、特にBlenderと一緒に生活しようとする人たちを傷つけるだけです。私は次の人と同じくらいブレンダーを愛し、その表現が大好きです。しかし、Blenderは単に手段を提供するツールに過ぎないことをすべて覚えておく必要があります。この業界では、ツールが重要でないところ(ほとんどの部分)が得られており、その結果が得られます。そして、私はこれがそうすべき方法だと思います。私たちは芸術を作り、芸術を作るためのツールを作っていますので、私たちのために、Blenderをペデスタルに置いたり、他のものを犬に投げたりしないでください。単なるツールです。私たち全員が愛し、賭けている道具ですが。

    
Blenderのより積極的で建設的な見通しを採用し、ファンボーイを避けようとすることで、この進展が後退するのではなく、前進し続けるようにしましょう。

    
ここ数年の間に、Blenderはプロの領域でその趣味やアマチュアの地位に対してゆっくりと戦ってきました。 Blenderのより積極的で建設的な見通しを採用し、ファンボーイを避けようとすることで、この進展が後退するのではなく、前進し続けるようにしましょう。代わりに積極的に物語に貢献し、オープンな気持ちでBlender(そしてそのユーザ)の批判を受け入れ、acce

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな