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スーパーマリオオデッセイ(Oct 27th、2017):デモがスーパーマリオオデッセイで終わったとき、もっと遊んでいたかったので痛いです。私はサンドキングダムの地域をデモし、当初から、ゲームが知られている明るくカラフルな世界に届けました。しかし、実際に私の目を引っ張ったのは、レベルデザインと選手の選択でした。スパイラルシリンダーをスケールするのではなく、マリオはチューブに入り、NES世代から2Dクラシックマリオになりました。塔の外側では、マリオは飛び降りて弾丸を囲んで3Dマリオになった。 2Dから3Dへの飛び跳ねがとてもシームレスだったので、他の人がその能力をどのように活用するか考えてみることに興奮しています。
スーパーマリオオデッセイの大きな新機能の1つは、あなたがCappieという名前の帽子を投げ、敵をコントロールし、そのレベルの危険をナビゲートできることです。通常のプラットフォームルートを取るのではなく、私は弾丸をコントロールし、レベルの残りの部分に向かってロケット弾をかけました。その後、私は、環境中の隠された経路を見る方法を持っていた巨大な歩行の礎石を支配しました。プレイヤーの選択のこれらの微妙な要素は、可能性の世界を開く。また、協調プレイの発表により、プレイヤーはマリオとカッピーをコントロールし、ゲームをプレイして体験する新しい方法を導入することができます。
スーパーマリオオデッセイ(Oct 27th、2017):デモがスーパーマリオオデッセイで終わったとき、もっと遊んでいたかったので痛いです。私はサンドキングダムの地域をデモし、当初から、ゲームが知られている明るくカラフルな世界に届けました。しかし、実際に私の目を引っ張ったのは、レベルデザインと選手の選択でした。スパイラルシリンダーをスケールするのではなく、マリオはチューブに入り、NES世代から2Dクラシックマリオになりました。塔の外側では、マリオは飛び降りて弾丸を囲んで3Dマリオになった。 2Dから3Dへの飛び跳ねがとてもシームレスだったので、他の人がその能力をどのように活用するか考えてみることに興奮しています。
スーパーマリオオデッセイの大きな新機能の1つは、あなたがCappieという名前の帽子を投げ、敵をコントロールし、そのレベルの危険をナビゲートできることです。通常のプラットフォームルートを取るのではなく、私は弾丸をコントロールし、レベルの残りの部分に向かってロケット弾をかけました。その後、私は、環境中の隠された経路を見る方法を持っていた巨大な歩行の礎石を支配しました。プレイヤーの選択のこれらの微妙な要素は、可能性の世界を開く。また、協調プレイの発表により、プレイヤーはマリオとカッピーをコントロールし、ゲームをプレイして体験する新しい方法を導入することができます。
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