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グローバルな取り組み:「ギャラクシー・ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」の世界を築くために村を上回る 2 '

グローバルな取り組み:「ギャラクシー・ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」の世界を築くために村を上回る 2 '

プロダクションVFX監督のChristopher Townsendは、世界中のアーティストの作品を統合し、Marvelの最新のSFアクションアドベンチャーヒットで、Ego the Planetやその他の新しいデジタルキャラクターで聴衆を驚かせる


 

監督ジェームス・ガンの2014年のSF映画のスーパーヒーローヒット「ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー」の成功に基づいて、マーベル・スタジオのプロダクションVFX監督のクリストファー・タウンゼントは、続編の技術的・芸術的進歩の3年間を活用しようと努めました。 宇宙を救うために結びついた銀河のミスフィットのギャング。 今回は、クリス・プラット(Chris Pratt)が演じるレインジド・リーダーのピーター・クイル(Peter Quill)を取り巻く親の謎を解くこともあります。

Avengers:Age of Ultron、Iron Man 3、Captain America:First Avengerのように、Townsendの究極の責任は世界中の数千人のアーティストから構成される数多くの視覚効果スタジオの複雑な作業を計画、管理、統合することでした 最初の映画の多くの好きなキャラクターの改良に加えて、新しいデジタルキャラクターと環境の広範なセットを作成することに集中していました。





 

Townsendの最初のステップは、ブラッドリー・クーパーによって声高にされた、皮肉で、遺伝的に改変され、銃をかぶっているラクーンのロケットのCGの外観とパフォーマンスを改善することでした。 「最初の映画でロケットを使ったのは本当に良かったですが、私がしたいことのひとつは、彼のキャラクターにもう一つのレベルのリアリズムをもたらすことでした」と彼は説明します。 「私はギャラクシーのガーディアンスで感じました。ロケットはもっと動物性が強いと最もリアルでした。彼は賢明なキャラクターであり、我々はその側面を維持したいと思っている[新しい映画の中に]。しかし、我々はまた、彼の毛皮のレンダリングに、そして彼が明確にして動くように、より現実的な感触を与えたいと思っていました。それは、実際の狸の生理の幾何学的形状に戻り、頭の形を見ることを意味していました。彫刻的な変化があり、私たちはもっと自然な仕事をすることができました。また、ブラッドリー・クーパーの声がロケットから出てきているように、できるだけ気持ちを変えたいと思っていました。最初の映画のために彼を建てたFramestoreは、元のモデルに戻って、様々な場所、特に顔、口、目の周り、そして頭の形など、より多くのディテールを追加し始めました。彼らは毛皮のシミュレーションと新しい毛皮のパイプラインで作業しました。これは2年後のことで、そこから始まりました。彼らは、他の主要なVFXベンダー、Weta Digital、Trixter、Method Studiosと一緒に資産として共有できる形でロケットを作り出していたが、それは重要だった」
クリストファータウンゼント。ロケットのやり直しのもう一つの重要な要素は、顔のアニメーションでした。 「2フィート9匹の貴族から来ているように、この6フィートの俳優の声はどうやって聞こえるのですか?」タウンゼンドは尋ねる。 「それは挑戦的だった。私たちは新しい顔の形でブラッドリーをもっと物理的にすることで、それを解決する途中に行った。もしロケットが何かを言ったときにロケットが頭を回転させたとしたら、ブラッドリーは頭を振ってボイスボックスの形を変え、より自然な形で声に歪みを与えた。私たちはヘッドマウントカメラと他の証人カメラでブラッドリーを撮影し、口の動きの仕方を研究することができました。
目を正しいものにすることは、CGキャラクターが生き生きと呼吸する生き物であるという考えを売る上で非常に重要でした。 「メニスカスを使用して濡れ具合を維持し、光が虹彩を横切って鏡のようなハイライトが正しく働いていることを確認することができました」とTownsend氏は述べています。ジェームズ・ガンは、このような魂の目を望んでいました。私たちは絶えず参照を見て、現実的な視点からそれを釘付けにして、それをしたら、彼を後ろ足に置き、彼を服に入れて話をしました。私たちは、そのレベルのリアリズムを維持しようとしました。
 

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