「フランスでは、儀式の宗教があります」と笑っているGebeka FilmsのMarc Bonnyは言います。それは、アニメーションのための彼の目が、フランチャイズ、タイ・イン・マーケティングの機会ではなく、偏心の心と華麗なアイデアを駆使して、多様で独特な映画を見ている理由を説明します。ボニーはディストリビューターとしてスタートしたが、最近はプロダクション部門にブランチアウトしたクロスオーバー・アニメーションの世界のパイオニアになった。ボニーは今年のカンヌ競技大会のタイトルを "ゾンビレニアム。
この話は、まずバラエティの6月6日号に掲載されました。
BonnyはGKidsのErik Beckmanと一緒に、AnnecyフェスティバルでMifa&Varietyアニメーションパーソナリティオブザイヤー賞を受賞しています。それは1997年に始まり、Gebeka Filmsが形成されました。 「私は子供向けの高品質な映画に特化したかったのです」とボニーは回想します。 「当時、私は実写映画とアニメーション映画の両方を配給することを考えましたが、当初はアニメーション映画で成功しました。 ...そして、同時に私は子供のための良いライブアクション映画を見つけることが非常に困難であることが証明されました。だから、映画のフィルム、私は自然にアニメーションに特化し始めた。
フォックスとの6年間を含むディストリビューターとしてのボニーのバックグラウンドは、彼の新しい使命のために彼をよく訓練しました。彼はPedro AlmodovarとWoody Allenのリリースを、奇妙な "Terminator"または2つと一緒に扱っていました。この突破口は、ゲームチェンジャーであることが判明した1998年の「Kirikou and the Sorceress」が登場しました。
「同社には2人しかいませんでしたが、フランス全土に配布しました。私たちは150万人の入学許可を得ました - そして、私たちのうち2人だけがすべてをやっていました。
彼の成功の秘訣は何でしたか? "口の中の強さ"と彼は断固として言います。 「これは非常に小規模なリリースで、当時は35枚しか印刷されていませんでした。予告編はありませんが、ポスターは1つですが、他の広告は一切ありません。 「ムーラン」と「エジプトの王子」の間に開かれたのは、ディズニーがクリスマスにドリームワークスとの競争を初めてしたことでした。新聞評論家は、両社間の闘争について多くの記事を書いていた。「Kirikou」という小さな映画を忘れないでください。「...それは私たちを多く助けました。フランスでは、フランスのアニメーション映画に150万人の入学許可を得ることはできないと考えていたフランスの映画業界にとって、かなりの啓示でした。だから「キリコウ」はイベントだった。
Bonnyは、昨年のストップモーション・プロジェクト「Zucchiniとしての私の人生」のために、異なるタイプのイベントを作りました。これはカンヌで影響を与えました。 「この映画は11月に完成しました(2015年)、私たちには選択肢がありました。 「カンヌのようなフェスティバルを経て、完成してから1年後に映画を公開するという、別の戦略がありました。非常に珍しいのは、人々は自分のお金をすぐに返済したいからです。だから私たちはすべてのプロデューサーを集めて、最高の戦略はフェスティバルを通って映画の評判を確立することだと言いました。そして、私たちはそれをしました。出来た。"
彼はカンヌですばらしい顔になっていますが、ボニーはこの映画祭のアニメーションへのコミットメントについてうっとりしています。「アニメ映画は何年もありません。カンヌはアニメーションに専念していません。カンヌの主な目標ではない」
にもかかわらず、彼は良いクリエイティブプロデューサーとしての評判を得たばかりでなく、新興アーティストにもリスクを冒す意欲を持っているので、定期的に復帰する可能性が高いです。
「非常に頻繁に私はプロジェクトの始めに関わっています。スクリプトがまだ完成していない場合や、グラフィックスタイルの開発の冒頭にある場合もあります。非常に少数の要素がある場合、「はい」と言ってもそれほど簡単ではありません。私たちはコミュニケーションをとり、プロジェクトが進化していくのを見てから、私は決定を下さなければなりません。しかし、それはリスクが高いので、私はそれを急ぐことを望んでいないと私は悪い映画を作ることはありません。
彼の成功にもかかわらず、ボニーは彼のルーツを忘れるつもりはない。 「Gebekaは中小企業です。 「私たちは4〜5人で、年に5〜6枚の映画を撮って、本当に興味を持ち、作品を上手くやっています。それが私たちのビジネスです。
この話は、まずバラエティの6月6日号に掲載されました。
BonnyはGKidsのErik Beckmanと一緒に、AnnecyフェスティバルでMifa&Varietyアニメーションパーソナリティオブザイヤー賞を受賞しています。それは1997年に始まり、Gebeka Filmsが形成されました。 「私は子供向けの高品質な映画に特化したかったのです」とボニーは回想します。 「当時、私は実写映画とアニメーション映画の両方を配給することを考えましたが、当初はアニメーション映画で成功しました。 ...そして、同時に私は子供のための良いライブアクション映画を見つけることが非常に困難であることが証明されました。だから、映画のフィルム、私は自然にアニメーションに特化し始めた。
フォックスとの6年間を含むディストリビューターとしてのボニーのバックグラウンドは、彼の新しい使命のために彼をよく訓練しました。彼はPedro AlmodovarとWoody Allenのリリースを、奇妙な "Terminator"または2つと一緒に扱っていました。この突破口は、ゲームチェンジャーであることが判明した1998年の「Kirikou and the Sorceress」が登場しました。
「同社には2人しかいませんでしたが、フランス全土に配布しました。私たちは150万人の入学許可を得ました - そして、私たちのうち2人だけがすべてをやっていました。
彼の成功の秘訣は何でしたか? "口の中の強さ"と彼は断固として言います。 「これは非常に小規模なリリースで、当時は35枚しか印刷されていませんでした。予告編はありませんが、ポスターは1つですが、他の広告は一切ありません。 「ムーラン」と「エジプトの王子」の間に開かれたのは、ディズニーがクリスマスにドリームワークスとの競争を初めてしたことでした。新聞評論家は、両社間の闘争について多くの記事を書いていた。「Kirikou」という小さな映画を忘れないでください。「...それは私たちを多く助けました。フランスでは、フランスのアニメーション映画に150万人の入学許可を得ることはできないと考えていたフランスの映画業界にとって、かなりの啓示でした。だから「キリコウ」はイベントだった。
Bonnyは、昨年のストップモーション・プロジェクト「Zucchiniとしての私の人生」のために、異なるタイプのイベントを作りました。これはカンヌで影響を与えました。 「この映画は11月に完成しました(2015年)、私たちには選択肢がありました。 「カンヌのようなフェスティバルを経て、完成してから1年後に映画を公開するという、別の戦略がありました。非常に珍しいのは、人々は自分のお金をすぐに返済したいからです。だから私たちはすべてのプロデューサーを集めて、最高の戦略はフェスティバルを通って映画の評判を確立することだと言いました。そして、私たちはそれをしました。出来た。"
彼はカンヌですばらしい顔になっていますが、ボニーはこの映画祭のアニメーションへのコミットメントについてうっとりしています。「アニメ映画は何年もありません。カンヌはアニメーションに専念していません。カンヌの主な目標ではない」
にもかかわらず、彼は良いクリエイティブプロデューサーとしての評判を得たばかりでなく、新興アーティストにもリスクを冒す意欲を持っているので、定期的に復帰する可能性が高いです。
「非常に頻繁に私はプロジェクトの始めに関わっています。スクリプトがまだ完成していない場合や、グラフィックスタイルの開発の冒頭にある場合もあります。非常に少数の要素がある場合、「はい」と言ってもそれほど簡単ではありません。私たちはコミュニケーションをとり、プロジェクトが進化していくのを見てから、私は決定を下さなければなりません。しかし、それはリスクが高いので、私はそれを急ぐことを望んでいないと私は悪い映画を作ることはありません。
彼の成功にもかかわらず、ボニーは彼のルーツを忘れるつもりはない。 「Gebekaは中小企業です。 「私たちは4〜5人で、年に5〜6枚の映画を撮って、本当に興味を持ち、作品を上手くやっています。それが私たちのビジネスです。
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