MIPカンクン:イミラは9つの新しいシリーズで南に向かう
スペインのイミラエンターテインメントは今週メキシコに上陸し、MIPカンクン(www.mipcancun.com)のバイヤーに提供する9つの新シリーズを発表した。子供と家族のコンテンツ販売代理店はすでに中立スペイン語と呼ばれる1600時間半、ポルトガル語の50シリーズ(1,200時間半)を含むラテンアメリカと米国のヒスパニック市場向けの55タイトルのカタログをすでに誇っています。
市場で入手できる最新のタイトルは次のとおりです。
BabyRiki(104 x 5 ')、FUN Unionの3D CGIとライブアクションをミックスした幼稚園のエデュテインメントシリーズ
BabyRikiキャラクターの生き方を捉えるKikoRiki(216 x 6'30 "&52 x 11 ')
PinCode(104 x 13 ')小学校の子供を対象としたエデュテインメントコメディで、FUNユニオンの楽しく冒険的な方法で科学の原則を探求しています
最近150本以上のマルチ・テリトリー取引でニコロデオン・チャンネルのためにビアコムにスナップされていたジグル・ガレージからの非対話型コメディ、ゼリー・ゴー(104 x 1'30 ")
Darwin&Newts(40×11 ')は、Toonz Media GroupとWhiteBait Mediaの科学と想像力の教育アドベンチャー
Cam&Leon(117 x 3 '&39 x 7')2つのペットカメレオンについてのGiggle Garageのコメディーが緩んで、生き残る使命を払う
Smighties(78 x 7 ')ToonzとHerotainmentが共同制作した魔法の土地から、いくつかの小さく力強いヒーローについての幻想的な冒険
シンドバッドと7つの銀河(26×11 ')は、トゥーンズとクリエイティブメディアパートナーの間で共同制作された環境保護のツイストの宇宙コメディーアドベンチャーです
バンパナム生徒(52 x 11 ')は、就学前教育のYouTube現象に基づいているが、若干高い目標を目指している、カーム島からの新しい冒険的なシリーズ
「ImiraはMIP Cancunに再び参加します.MIP Cancunはラテンアメリカの参照市場としての地位を確立しました。このイベントでは、子供向けエンターテインメントの放映のすべてのターゲットとジャンルをカバーする9つの新シリーズを含む優れた新しいカタログを提供するように取り組んできました」とSergi Reitg CEOは述べています。イミラの新しいカタログには、世界150カ国でニコロデオンが買収したゼリー・ゴー、ロシアと中国での成功が印象的なBabyRiki、KikoRiki、Pincodeのような国際的な成功が先行しています。
ImiraのLatAmと米国のヒスパニック製品には、Zodiak Kidsの18タイトル(780時間半)が含まれています。スマーフ(250時間)。 SAMGのパワーバトルウォッチカー、Vroomiz、ミニフォース(91時間) IconixのPororo(91時間)とImiraの中立のスペイン語とポルトガル語の200時間以上の吹き替えカタログ。
スペインのイミラエンターテインメントは今週メキシコに上陸し、MIPカンクン(www.mipcancun.com)のバイヤーに提供する9つの新シリーズを発表した。子供と家族のコンテンツ販売代理店はすでに中立スペイン語と呼ばれる1600時間半、ポルトガル語の50シリーズ(1,200時間半)を含むラテンアメリカと米国のヒスパニック市場向けの55タイトルのカタログをすでに誇っています。
市場で入手できる最新のタイトルは次のとおりです。
BabyRiki(104 x 5 ')、FUN Unionの3D CGIとライブアクションをミックスした幼稚園のエデュテインメントシリーズ
BabyRikiキャラクターの生き方を捉えるKikoRiki(216 x 6'30 "&52 x 11 ')
PinCode(104 x 13 ')小学校の子供を対象としたエデュテインメントコメディで、FUNユニオンの楽しく冒険的な方法で科学の原則を探求しています
最近150本以上のマルチ・テリトリー取引でニコロデオン・チャンネルのためにビアコムにスナップされていたジグル・ガレージからの非対話型コメディ、ゼリー・ゴー(104 x 1'30 ")
Darwin&Newts(40×11 ')は、Toonz Media GroupとWhiteBait Mediaの科学と想像力の教育アドベンチャー
Cam&Leon(117 x 3 '&39 x 7')2つのペットカメレオンについてのGiggle Garageのコメディーが緩んで、生き残る使命を払う
Smighties(78 x 7 ')ToonzとHerotainmentが共同制作した魔法の土地から、いくつかの小さく力強いヒーローについての幻想的な冒険
シンドバッドと7つの銀河(26×11 ')は、トゥーンズとクリエイティブメディアパートナーの間で共同制作された環境保護のツイストの宇宙コメディーアドベンチャーです
バンパナム生徒(52 x 11 ')は、就学前教育のYouTube現象に基づいているが、若干高い目標を目指している、カーム島からの新しい冒険的なシリーズ
「ImiraはMIP Cancunに再び参加します.MIP Cancunはラテンアメリカの参照市場としての地位を確立しました。このイベントでは、子供向けエンターテインメントの放映のすべてのターゲットとジャンルをカバーする9つの新シリーズを含む優れた新しいカタログを提供するように取り組んできました」とSergi Reitg CEOは述べています。イミラの新しいカタログには、世界150カ国でニコロデオンが買収したゼリー・ゴー、ロシアと中国での成功が印象的なBabyRiki、KikoRiki、Pincodeのような国際的な成功が先行しています。
ImiraのLatAmと米国のヒスパニック製品には、Zodiak Kidsの18タイトル(780時間半)が含まれています。スマーフ(250時間)。 SAMGのパワーバトルウォッチカー、Vroomiz、ミニフォース(91時間) IconixのPororo(91時間)とImiraの中立のスペイン語とポルトガル語の200時間以上の吹き替えカタログ。
Comentários
Postar um comentário