ブランドの人気について
Gigglebugスタジオのポジティブ感とシンプルさへの継承。 「ハッピーエンターテイメントの必要性がある」とハーリン氏は語った。 「多くのシリーズが同じ意図を持っていると確信していますが、アクションシーン、気の利いた対話、大きな音楽など、ぎこちなさと涼しさで失われる可能性があります。我々は、私たちの仕事の背後にある主な目的として、もっと幸せに近づいています。親は、しばしば、彼らが欠けていた幸せなショーであることをGigglebugに伝えます。その単純な正直さと甘さは、ジグルバグを目立たせるものです。
"その上にGigglebugはエンターテインメントだけではありません。教育的価値もあります」とUtti氏は述べています。失敗によって落胆することはなく、ポジティブに考えて、また起き上がることは、フィンランドのすべてのカリキュラムテーマです。カリキュラムは、最近世界中の関心を集めています。フィンランドはGigglebugの立ち上げ時に教育の第一人者であったというブランド確立に確かに貢献しました。
3.出席市場について
シリーズを販売するために、ハーリンはどこにでも市場に出かけた。ビジネスではなく劇場でのバックグラウンドで、私は初めに非常に安全でないことを覚えています。しかし、しばらくすると、これらのビジネスの人々はすべて、必要性の異なる人々だけであることに気が付いています。誰かと話すとき、何とかあなたは自信を持って幸せな態度を取らなければなりません。うまくいけば、彼または彼女を売るという圧力を感じないでしょう。あなたがビジネスミーティングでできることは、あなたの情熱をテーブルにもたらすことです。それで、いつものように純粋なビジネスのように感じることはありません。
彼の最初の創造的役割にもかかわらず、Uttiはブランドを売ることが何を意味するのかを理解することが重要であると判断しました。 「ディレクターとして、私は聴衆を理解しなければなりません.Gigglebugの最初の聴衆は3歳から5歳の子供ではありません。それはビジネスマンです。私たちのコアオーディエンス(子供たち)に到達する前に、放送局とディストリビューターを理解して理解する必要があります。
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