Pular para o conteúdo principal

ストーリーボード: 難破された男は、彼がその一部であることを認識する前に、自然と戦うための最初の本能があるように見える無人島に行きます。



ストーリーボード:
難破された男は、彼がその一部であることを認識する前に、自然と戦うための最初の本能があるように見える無人島に行きます。



スウェットボックスレビュー:
あなたがオランダのアニメーション短編映画やコマーシャルディレクターを務めていると想像してみてください。その後、日本のスタジオジブリの鈴木俊夫と高畑勲が書きました。ヨーロッパで制作されるすべての作品をWild Bunchが監督してくれるジブリ映画を演出してほしいと言います。それはひどく起こりそうにない、そう?しかし、アニメ化されたフィーチャーアカデミー賞にノミネートされ、カンヌ、アニス、映画批評家賞を受賞したThe Red Turtleの起源が始まります。


レッドタートル

TwitterFacebookPinterestGoogleプラスのインスタントメールメール印刷RSS
スタジオジブリ/ワイルドバンチ(2016年)、ソニーピクチャーズホームエンターテイメント(2017年5月2日)、ディスク1枚、81分、1.85:1の比率、DTS-HDマスターオーディオ5.1、定格PG、小売価格:$ 30.99

ストーリーボード:
難破された男は、彼がその一部であることを認識する前に、自然と戦うための最初の本能があるように見える無人島に行きます。



スウェットボックスレビュー:
あなたがオランダのアニメーション短編映画やコマーシャルディレクターを務めていると想像してみてください。その後、日本のスタジオジブリの鈴木俊夫と高畑勲が書きました。ヨーロッパで制作されるすべての作品をWild Bunchが監督してくれるジブリ映画を演出してほしいと言います。それはひどく起こりそうにない、そう?しかし、アニメ化されたフィーチャーアカデミー賞にノミネートされ、カンヌ、アニス、映画批評家賞を受賞したThe Red Turtleの起源が始まります。



ミハエル・ドゥドク・デ・ウィット氏は、ロンドンを拠点として、日本からのプロジェクトについての手紙を受け取ることを期待していなかったが、すぐに関心を表明することができなかった。スタジオジブリの一部の人々は、以前はDudok de Witに簡単に出会って、オスカー賞を受賞した短編映画「Father And Daughter」に非常に感銘を受け、スタジオジブリと一定の感性を共有したと考えました。彼らはスタジオ独自のアレンジを提案しました。彼らは映画を制作し、クリエイティブなサポートを提供しますが、Dudok de Witはヨーロッパベースの制作を完全に支配します。有名なディレクターの高畑功は、独創的なプロセスの過程で最も有益な助言をいくつか与えてくれましたが、彼はDudok de Witに勇気を与えて本能を信じるよう勧めました。


Dudok de Witは、彼がフィーチャーに展開できると考えていたストーリーのスリムなアイディアを持っていました。 時間が経つと、それは映画が開くにつれて、激動する海の中で漂っている男の物語に発展しました。 彼は最終的に人間の会社がない砂漠の島に自分自身を見つけます。 彼は生き残り、あらゆる形の文明から切り離す方法を見つけなければならない。 彼は知性が彼に島を離れるのを成功させる機会を与えてくれるだろうという彼の気持ちで、賢いです。 島の刑務所から逃れるための彼の闘いで、彼は逃げ道を絶えず破壊している巨大な赤いカメに立ち向かう。 男は彼の欲求不満の中で暴力的になり、自然が彼をそんなに故意に反対することを選んだ。 彼は自分の怒りにショックを受け、それを後悔するようになる。

彼の新しい人生への姿勢は、神秘的な女性が加わったときにさらに変化します。 彼女は最初は距離を保ちますが、結局彼らは親密になり、島で一緒に生活します。 この生活には、食べ物、信頼できる避難所、または厳しい天候からの保護のために、多くの課題があります。 徐々に、その男は新しい家を受け入れ、自然が闘うべきものではないことを認識します。なぜなら、私たちはそれがすべてその一部であるからです。そのような姿勢は、自分自身に反対することを意味します。 また、人生があなたを思いがけない場所に連れて行っても、幸せを見つけることができます。 目的地は必ずしもあなたが思った通りではなく、そこへの旅は予期せぬものです。 最終的には、自分の状況を最大限に生かすこと、幸せにすることを選択することは個人的な選択です。


このシンプルな物語は、おそらく7分間で効果的に伝えられたかもしれないが、それは観客がこの男の世界に完全に入るようにするには不十分である。 映画には対話がないので、観客はその人の挑戦と不満、そして最終的には彼の幸福と満足感の内臓的な体験に入る。 フランスとベルギーで生産された青々としたアニメーションは、この言葉に耐えられます。この世界はシンプルですが、極めて生き生きしています。 竹の木、鳥、海はすべて絶えず動いて、島の世界を鮮やかで美しいものにしています。



映画は寓話としての役割を果たし、いくつかの幻想的で説明できない要素がほとんど夢のようになります。 男は国籍によって決して特定されません、そして、ほんのりと私たちは彼の声を聞き取ります。 彼は永遠の人で、彼は私たちです。物理的にも魂の中でも予期せぬ場所に彼を連れて行く旅に出かけています。 映画の終わりには、観客は彼と一緒に旅をしたと感じて、啓蒙の新しいレベルに達しました。 物語の簡潔さとそれが提示される方法は、それを見る人の間で複数の経験を可能にします。 何人かは退屈だと思うかもしれませんが、幾人かは気が気になるかもしれませんが、他の人はそれを驚くほど深遠に感じるかもしれません。 私にとって、経験の深さは、私がそれを見た日に成長しました。 それはあなたと一緒にとどまり、時間が経つと沈む物語です。 そして私はそれが素敵だったと思います。



赤いタートルの誕生(56:36)は、映画のスタイルと数多くの芸術的選択に関する彼の様々な選択のすべてを記述するDudok de Witと、映画の芸術の起源について論じている。 真のアーティストによる一時間近くの講義で、創造的なプロセスを教えてくれます。 ディスカッションの最中には、豊富なアートとアニメーションのさまざまな段階が見られます。 この機能と次はフランス語で、字幕は利用可能です。 赤いタートルの秘密(17:45)は、私たちがDudok de Witと一緒に、鉛筆を使って彼の芸術を実演するようにさらに座ることを可能にします。

レッドタートルAFI Fest Q&A(20:47)は、ディレクターのおかげですまずの素晴らしい話です。 彼は映画がどのようになったのかを議論し、あなたがまだ映画の意図を知らない場合は、彼が伝えようとしていたテーマを提示します。


ケーススタディ:
ソニーはこの映画を標準のBlu-rayケースに1枚のディスクでパッケージしています。 同一のカバースリップがあり、インサートもありません



インクとペイント:
あなたは映画の移転の多くを求めることはできません。 ほぼ確実にデジタルからデジタルへの取り組みから期待されるように、この映画は素晴らしく見えます。 この映画は大部分がグラフィックタブレットに描かれていましたが、タートルはCGIで作成されていましたが、すべての作品がデジタル領域に存在しています。 豊かな色彩と驚くべき美しさはBlu-rayにはっきりとはっきりとはっきりとはっきりとはっきりと見えますが、時には若干のギザギザやかすれが見られる場合、元の制作プロセスに風土病があるのか疑問に思うでしょう。



スクラッチトラック:
登場人物は話せないかもしれないが、言葉の通り、映画は黙っていない。 海と島の音はいつも実証されており、5.1 DTS-HD Master Audioトラックはその真ん中にあなたを置きます。 多くの場合、それは風や海の微妙な音、またはサイクリング・カニ(私を愉快にギリシア語のコーラスの一種と捉えています)ですが、津波が爆発すると、風と水を旋回させる効果が得られます。 オーディオトラックは「英語」とラベル付けされていますが、実際の言葉が話されていないので、それは誤解です。 しかし、それはソニーが字幕を提供するのを止めませんでした。 話される唯一の言葉は「Hey!」、またはポルトガル語では「Ei!」です。もう1つの選択肢はスペイン語(「Hola!」)です。 使用している唯一のサブタイトルは、ろう者と難聴者のための英語字幕、それを必要とする人のための英語字幕です。



ファイナルカット:
それはオスカー(ディズニーのヒットZootopiaを止めるものは何もない)に勝たなかったが、これはアートハウスの群衆のための優秀な映画である。 魅力的なビジュアル、シンプルで逮捕されるストーリー、そして深いメッセージは、映画とアニメーションのより要求の厳しいファンにとって必見です。 このような映画は、より鮮明なスリルを求めている人には簡単に解任することができますが、ディスクに十分な特別な機能があれば、最初は奇妙で単純な映画を見つけた人にとって完璧なコンテキストになります。 機会があれば、この映画はあなたを勝ち取ることができ、2回目または3回目の方が良いかもしれません。 私はスタジオジブリが他の強力な国際的な取締役と提携することを奨励するためにこれで十分な成功を見つけたことを願っています。 そのようなコラボレーションの結果は、まるで報酬として証明される可能性があります。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな