First Look:「私は自分の体を失った」、オープンソースのBlenderソフトウェアで作られた機能
I Lost My Body(J'ai perdu mon corps)は、最も期待されている機能のリストの一番上にあります。
フィルムは厄介な内的精神状態を探るSkhizeinとPalmipedariumのような大気の短い形式の傑作で知らフランスの映画監督ジェレミー・クラピン、の特徴監督デビューをマークします。
彼の機能が追加超現実主義ひねりを加え、同様の領土に戻ると約束する:それは彼女の所有者に再接続しようとして肉体の手についての愛の物語です。概要:
ロザリーはナウフェルという若い男に属しています。彼女は彼の右手です。しかし、ある日、円形鋸がそれらを分ける。 Rosalieは彼女の体で再会することを決意した解剖を待っている中学校の冷蔵庫から脱出する。実行、トラップを避け、街で危険を回避するのが、ロザリーはNaoufelと彼女の人生を振り返ります。彼女が彼を見つけたとき、彼はひどい状態にいる。彼女はガブリエルの名前で行く彼の運命を、満たすに彼に「手」を与えることを決定します。
I Lost My Bodyは来年に生産を開始する予定で、2019年のリリースが予定されています。このフィルムはcgと手描きの要素を組み合わせたものです(手自体は手で描かれます)。
プロダクションは、Oggy&Cockroaches、Paprika、Floopaloo、Where Are Youのような幼稚園や子供向けのシリーズで知られているスタジオのXilamが主導しています。
生産のユニークな点は、QUEの映画製作者がセットアップしているパイプラインQUEは、オープンソースソフトウェアのBlender CGに大きく依存しているです。
アムステルダムでのBlender Conferenceで週間前のカップル、Clapinと彼の乗組員の他のメンバーは、フィルムのパイプライン、プロセス、およびツールについてのプレゼンテーションを行いました。ビデオには、2014年に制作されたピッチトレーラーと、映画の始まりのシーケンスがアニメーション化されています。
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