電気の夢:Framestoreの創造的な旅「Blade Runner 2049」
Framestoreのモントリオール拠点の175人のアーティストからなるチームが、9つのシーケンスにわたって約300のVFXショットをデニス・ビルヌーブ監督が1982年のリドリー・スコット監督のSFモードでフォローアップしている。
VFXの強みFramestoreは、待望のBlade Runner 2049の制作に積極的に取り組み、プレプロダクションで使用されたコンセプト作品を制作し、約300ショットのVFX作品を投稿しました。
リドリー・スコット1982のカルト・クラシックの続編で、受賞歴のある撮影監督のロジャー・ディキンズとデニス・ヴィルヌーヴ監督(Sicario、Arrival)との夢のコラボレーションでした。大規模なCG環境構築といくつかの挑戦的なアニメーション作品の作成を手がけたFramestoreは、VFX監督のJohn Nelsonと協力して原画に敬意を表し、将来の大気の映画を作り出しました。
FramestoreのVFX作品は、モントリオールのハブで行われました。 FramestoreのVFXの175人のチームは、9つのシーケンスにまたがっていくつかのCGスピナーカーの制作を担当し、Art DepartmentはすべてのVFXスタジオで使用される重要な環境と資産の概念を作成しました。
Framestoreのモントリオール拠点の175人のアーティストからなるチームが、9つのシーケンスにわたって約300のVFXショットをデニス・ビルヌーブ監督が1982年のリドリー・スコット監督のSFモードでフォローアップしている。
VFXの強みFramestoreは、待望のBlade Runner 2049の制作に積極的に取り組み、プレプロダクションで使用されたコンセプト作品を制作し、約300ショットのVFX作品を投稿しました。
リドリー・スコット1982のカルト・クラシックの続編で、受賞歴のある撮影監督のロジャー・ディキンズとデニス・ヴィルヌーヴ監督(Sicario、Arrival)との夢のコラボレーションでした。大規模なCG環境構築といくつかの挑戦的なアニメーション作品の作成を手がけたFramestoreは、VFX監督のJohn Nelsonと協力して原画に敬意を表し、将来の大気の映画を作り出しました。
FramestoreのVFX作品は、モントリオールのハブで行われました。 FramestoreのVFXの175人のチームは、9つのシーケンスにまたがっていくつかのCGスピナーカーの制作を担当し、Art DepartmentはすべてのVFXスタジオで使用される重要な環境と資産の概念を作成しました。
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