Alhambra、CAのGallery Nucleusは、アート愛好家やポップカルチャー愛好家にとってホットスポットとなっています。 2004年以来、ギャラリーでは、アバター:ラスト・エアベンダー、グラヴィティ・フォールズ、アドベンチャー・タイム、スティーブン・ユニバース、ズートピア、モアナ、ビューティーとビーストのようなアニメーション・プログラムのための数々のユニークなイベントや展覧会が開催されています。開かれたレセプションは、展覧会に基づいたプログラムに関わるアーティストが集まり、出席するファンの集団を集めてくる傾向があります。 4月8日から4月23日まで、Gallery NucleusはStar Vs.創造主のダロン・ネフシがキュレーションをしていることを示す悪の力。展示会の閉会の前日、4月22日に特別イベントパネルが開催されました。
チケットは一週間前にオンラインで販売され、すぐに消えてしまった。それにもかかわらず、ギャラリーには私が聞いたことがある待機リストがまとめられていて、40名を超えています。条件の1つは、誰かが、選択されたギャラリー作品の印刷物またはStarとMarco's Guide to Mastering Every Dimensionのファンブックのコピーを購入する必要があるチケットを手に入れることができなかった場合です。後にパネルによって。事前にチケットを購入した人は、購入した場合にも割引額を得ることができます。
早期到着の出席者は、座席に着く前に展示品を見る機会を得ました。この展覧会では、40人以上の寄稿者からのアートが展示されました。その中にはNefcy自身とキャラクターデザイナーのBecky Dreistadtがいました。 Nefcyは木製のパネルにアクリルペイントのStarの様々なキャラクターの6つの部分を寄稿しました。 Dreistadtは、2つの作品を寄贈しました。その1つは、展覧会の主なイメージとして使われたStarの1つと、ファンの好きなキャラクターHekapooの1つです。ポピュラーな作品は、金の葉に黒いインクを入れた、美しい、約3フィートの高さの仕事でした。上の小さな部屋では、参加パネルからのプロダクションアートが展示されました。ショーへの開発プロセスの素晴らしいショーケースであり、デザイン、初期のストーリーボード、そして最終的な背景を展示しました。
出席者に着席する時が来たとき、待っていた人のリストには1時間以上立っていても構いません。彼らが入っている限り誰もが問題を抱えているのではないかと疑います。衣装を着た人も多くいました。明らかに多くのスターとマルコの服装がありましたが、最も印象的なのはおそらくハロウィンスターやマルコのようなユニークな衣装を持つ人と、ヘカプーの服を着た女の子の2人です。実際、Hekapooのような少女は彼女がパネリストのために焼いたお菓子を持ってきました。全体として、私はStar Vsのパネルイベントに参加することができたのはおそらく200人と考えています。 Forces of Evilは、Nucleus Galleryが通常どのくらい多くの人に対応できるかを考えていました。
Nefcyは自身を紹介し、ショーのクリエイターとエグゼクティブプロデューサーとしての役割を説明することでパネルを開始しました。彼女はすべてが流れていることを確認する必要があると説明し、最終的な製品を実際に焼く必要なく、本質的にすべてを指で触ってショーの主要な前提に合わせて調整しました。その後、Dreistadtのプロデューサー、Dominic BisignanoとAaron Hammersley、Adam McArthur(マルコ・ディアスの声)、Brian Kim作曲家、Drake Brodahlの各監督を紹介しました。
Bisignanoが立ち上がり、乗組員がスクラッチ・ダイアログを録音するストーリーボーディング・プロセスの1つの側面について話しました。これは、声優のための参照を提供するとともに、エピソードのペーシングを確立するのを助けるために行われました。彼らは、エピソード「Bon Bon the Birthday Clown」のシーンのためにSabrina Cotugnoと一緒に行ったストーリーボードを上映し、ストーリーボードのアーティストが彼らの愛するキャラクターの声を聞いて観客からの笑いを引き出し、スクラッチレコーディングを使用しました。ビシニャーノは、ディズニーは常にキャラクターが自転車やスケートボードに乗ってヘルメットを着用していた(安全上の理由からショーの対象となった観客のために)ということをいつも指摘していました。 Marcoにスケートボードの仕方を教えるジャッキーの展示場にそれらを含める予定だった。
Hammersleyはストーリーボードのプロセスについて議論を続けました。今回は、開発中にエピソードのストーリーを変更する必要があるときに、それがどのように重要なツールであったかを指摘しました。彼は、彼とBisignanoは、プロデューサーを監督しているにもかかわらず、彼らはまだシーズン2で定期的なストーリーボードの仕事をすることができると思ったとボンボンのようなエピソードに乗っていたときに圧倒さ自分自身を見つけた誕生日の弟子込み、物語になった。 Hammersleyは、Into The Wandを直前のストーリーのアイデアを開発する例として使用し、エピソードからシーンのストーリーボードをスクリーニングし、紹介されたアイデアを示しました。エピソードの元のタイトルは、迷路であったことにも留意されました。迷路はスターの思い出が迷路になっているというオリジナルの物語のアイデアを演出しました。
マッカーサーは立ち上がった。彼とネフシーは、声優としての彼の仕事がどれほどの喜びであったかについて簡単に説明した後、「ハサミで走る」エピソードのためのアダルト・マルコの声の発展を議論しました。彼らは、McArthurが彼らを間違っていることを証明しようとしている説得力のある成人マルコとMcArthurを作ることができるかどうか、彼らが確信していないので、生産者は別の俳優を得ることを考慮していたことに気づいた。多くのファンの喜びに、彼らはRunning with Scissorsの完成したシーンを上映し、McArthurは大人のMarcoを表明しました。マッカーサーはQ&A部で質問に答えることができたことを丁寧に指摘したが、ファンは銃を早期に飛ばして寸法の年齢と時間の違いについて質問した。
キムは音楽を作って、彼のスタジオの家で音楽を作ってから、Nefcyや他の主要プロデューサーと2週間ごとに会い、すべてが一緒に来ることを確かめた。このプロセスを例外としたエピソードは、物語に不可欠な4分の曲があるのでFace the Musicだったので、Kimは最初から開発の一部をしなければならなかった。彼らはキムのデモのセクションを演奏する前に、最終歌手のパトリック・スタンプを使用するためのリファレンスを提供する前に、スター・バタフライのバラードになる曲を使って、コトグノのビデオストーリーボードをストーリーボードで作ったビデオを公開しました。
Dreistadtは次にキャラクターデザインプロセスについて説明しました。テレビでは、キャラクターをデザインするだけでなく、アニメーターがシーンをアニメートするときに見ることができるストーリーボードの実際のアウトラインの図を示します。 Dreistadtは、ハサプーのためにやった様々なデザインを見せて、輪郭イラストをどのように展開するかを見せてもらえました。ファンの間では、スターがマルコを大人として見ていました。 Nachos the Dragon Bikeのナンバープレートは、ディズニーが使用される前に恐ろしい数字を望んでいなかったので、667となった。Nefcyは、誰もが667がBlood Moonにかかった年数であることを思い出させた。ショーの世界に登場する。
Brodahlが最後でした。彼は、バックグラウンド・アートは、通常、エピソードが確定されているポイントであるため、最後に来ると説明しました。彼は通常、1日で背景を作ろうとしているが、詳細が必要な場面は3日間かかります。お気に入りの背景は明らかにバスルームで、Brodahlはディズニーが一般的に最も清潔なバスルームを持っていたので、アーティストが参照用に使う傾向があると指摘しました。店やレストランの名前をディズニーがどのように積極的に調査して、そのような場所が実際に存在するかを知る必要がないようにすることで、ブリタのタコスのような乗組員の名前を使用することになりました。
その後、最も期待されていたポイントが来ました。これは、シーズン3で使用される新しいイントロシークエンスの上映でした。 Nefcy氏は、ディズニーは映像を漏らさないように電話機やカメラをオフにする必要があると強調し、このようなリークによりこれらのイベントが取り除かれることになりました。ファンは納得して、とても楽しいシーケンスを披露し、興奮を大いにもたらしました。それは大いに好きであり、彼らはそれを上映して二度目に大ファンファーになりました。 Nefcyはアニマティクスを披露し、シーンの詳細の背後で議論するかもしれないが、時間のためにQ&Aの部分にジャンプする必要があると知らされた。
尋ねられた最初の質問の1つは、McArthurがショーの架空のバンドLove Sentenceから好きな曲を歌おうとする要求だった。 Bisignanoは助けることを決めた。そして、2人は人気のあるToo Little、Episode FriendenemiesのToo Lateを歌った。歌にこだわったファンは、アンティニストのトフィーのテーマを開発することを金に尋ねた。金氏は元々、本当に重くて邪悪なテーマに向かう前に、そのキャラクターが誰なのかをよりよく知るようになり、悪役の同情的な性質に合わせてスタイルを変えていきました。ファンはテレビアニメーションを手に入れようとネフシーに頼み、カルアートでの彼女の教育がどのように彼女の仕事の性質に合わせて彼女の能力を発揮しているかを証明しました。彼女の2分の学生映画を作る。
最も人気のある質問は、私の隣に座っていた小さな女の子から来たものです。彼女はすべての笑顔で無邪気に「私はただ知りたかったが、今シーズンに誰かが死ぬだろうか」と尋ねた。部屋の誰もが笑い声で叫んだ。 Nefcyと他のメンバーは、彼らがスポイラーではなく本当に答えられなくても、彼らが好きな質問だったと認めました。
私は最後の質問を得ることができました。私はパネル上の皆さんに、実際にそれを放送するとは信じられないことをショーのある瞬間について尋ねました。 NefcyとBrodahlはどちらもエピソードThe Banagic Incidentに、BisignanoはエピソードGoblin Dogsを、HammersleyはBlood Moon Ballから実際に忘れ去られたラインを選んだ。McArthurはBon Bon the Birthday Clownで特に面白い瞬間を選んだ。 DreistadtはHungry Larryの記述行を選んだ。 Nefcyは、Banagic事件は、明らかに論争の的になった評判に加えて、実際にはイギリスで禁止されていたエピソードであることを最後に指摘しました。
チケットは一週間前にオンラインで販売され、すぐに消えてしまった。それにもかかわらず、ギャラリーには私が聞いたことがある待機リストがまとめられていて、40名を超えています。条件の1つは、誰かが、選択されたギャラリー作品の印刷物またはStarとMarco's Guide to Mastering Every Dimensionのファンブックのコピーを購入する必要があるチケットを手に入れることができなかった場合です。後にパネルによって。事前にチケットを購入した人は、購入した場合にも割引額を得ることができます。
早期到着の出席者は、座席に着く前に展示品を見る機会を得ました。この展覧会では、40人以上の寄稿者からのアートが展示されました。その中にはNefcy自身とキャラクターデザイナーのBecky Dreistadtがいました。 Nefcyは木製のパネルにアクリルペイントのStarの様々なキャラクターの6つの部分を寄稿しました。 Dreistadtは、2つの作品を寄贈しました。その1つは、展覧会の主なイメージとして使われたStarの1つと、ファンの好きなキャラクターHekapooの1つです。ポピュラーな作品は、金の葉に黒いインクを入れた、美しい、約3フィートの高さの仕事でした。上の小さな部屋では、参加パネルからのプロダクションアートが展示されました。ショーへの開発プロセスの素晴らしいショーケースであり、デザイン、初期のストーリーボード、そして最終的な背景を展示しました。
出席者に着席する時が来たとき、待っていた人のリストには1時間以上立っていても構いません。彼らが入っている限り誰もが問題を抱えているのではないかと疑います。衣装を着た人も多くいました。明らかに多くのスターとマルコの服装がありましたが、最も印象的なのはおそらくハロウィンスターやマルコのようなユニークな衣装を持つ人と、ヘカプーの服を着た女の子の2人です。実際、Hekapooのような少女は彼女がパネリストのために焼いたお菓子を持ってきました。全体として、私はStar Vsのパネルイベントに参加することができたのはおそらく200人と考えています。 Forces of Evilは、Nucleus Galleryが通常どのくらい多くの人に対応できるかを考えていました。
Nefcyは自身を紹介し、ショーのクリエイターとエグゼクティブプロデューサーとしての役割を説明することでパネルを開始しました。彼女はすべてが流れていることを確認する必要があると説明し、最終的な製品を実際に焼く必要なく、本質的にすべてを指で触ってショーの主要な前提に合わせて調整しました。その後、Dreistadtのプロデューサー、Dominic BisignanoとAaron Hammersley、Adam McArthur(マルコ・ディアスの声)、Brian Kim作曲家、Drake Brodahlの各監督を紹介しました。
Bisignanoが立ち上がり、乗組員がスクラッチ・ダイアログを録音するストーリーボーディング・プロセスの1つの側面について話しました。これは、声優のための参照を提供するとともに、エピソードのペーシングを確立するのを助けるために行われました。彼らは、エピソード「Bon Bon the Birthday Clown」のシーンのためにSabrina Cotugnoと一緒に行ったストーリーボードを上映し、ストーリーボードのアーティストが彼らの愛するキャラクターの声を聞いて観客からの笑いを引き出し、スクラッチレコーディングを使用しました。ビシニャーノは、ディズニーは常にキャラクターが自転車やスケートボードに乗ってヘルメットを着用していた(安全上の理由からショーの対象となった観客のために)ということをいつも指摘していました。 Marcoにスケートボードの仕方を教えるジャッキーの展示場にそれらを含める予定だった。
Hammersleyはストーリーボードのプロセスについて議論を続けました。今回は、開発中にエピソードのストーリーを変更する必要があるときに、それがどのように重要なツールであったかを指摘しました。彼は、彼とBisignanoは、プロデューサーを監督しているにもかかわらず、彼らはまだシーズン2で定期的なストーリーボードの仕事をすることができると思ったとボンボンのようなエピソードに乗っていたときに圧倒さ自分自身を見つけた誕生日の弟子込み、物語になった。 Hammersleyは、Into The Wandを直前のストーリーのアイデアを開発する例として使用し、エピソードからシーンのストーリーボードをスクリーニングし、紹介されたアイデアを示しました。エピソードの元のタイトルは、迷路であったことにも留意されました。迷路はスターの思い出が迷路になっているというオリジナルの物語のアイデアを演出しました。
マッカーサーは立ち上がった。彼とネフシーは、声優としての彼の仕事がどれほどの喜びであったかについて簡単に説明した後、「ハサミで走る」エピソードのためのアダルト・マルコの声の発展を議論しました。彼らは、McArthurが彼らを間違っていることを証明しようとしている説得力のある成人マルコとMcArthurを作ることができるかどうか、彼らが確信していないので、生産者は別の俳優を得ることを考慮していたことに気づいた。多くのファンの喜びに、彼らはRunning with Scissorsの完成したシーンを上映し、McArthurは大人のMarcoを表明しました。マッカーサーはQ&A部で質問に答えることができたことを丁寧に指摘したが、ファンは銃を早期に飛ばして寸法の年齢と時間の違いについて質問した。
キムは音楽を作って、彼のスタジオの家で音楽を作ってから、Nefcyや他の主要プロデューサーと2週間ごとに会い、すべてが一緒に来ることを確かめた。このプロセスを例外としたエピソードは、物語に不可欠な4分の曲があるのでFace the Musicだったので、Kimは最初から開発の一部をしなければならなかった。彼らはキムのデモのセクションを演奏する前に、最終歌手のパトリック・スタンプを使用するためのリファレンスを提供する前に、スター・バタフライのバラードになる曲を使って、コトグノのビデオストーリーボードをストーリーボードで作ったビデオを公開しました。
Dreistadtは次にキャラクターデザインプロセスについて説明しました。テレビでは、キャラクターをデザインするだけでなく、アニメーターがシーンをアニメートするときに見ることができるストーリーボードの実際のアウトラインの図を示します。 Dreistadtは、ハサプーのためにやった様々なデザインを見せて、輪郭イラストをどのように展開するかを見せてもらえました。ファンの間では、スターがマルコを大人として見ていました。 Nachos the Dragon Bikeのナンバープレートは、ディズニーが使用される前に恐ろしい数字を望んでいなかったので、667となった。Nefcyは、誰もが667がBlood Moonにかかった年数であることを思い出させた。ショーの世界に登場する。
Brodahlが最後でした。彼は、バックグラウンド・アートは、通常、エピソードが確定されているポイントであるため、最後に来ると説明しました。彼は通常、1日で背景を作ろうとしているが、詳細が必要な場面は3日間かかります。お気に入りの背景は明らかにバスルームで、Brodahlはディズニーが一般的に最も清潔なバスルームを持っていたので、アーティストが参照用に使う傾向があると指摘しました。店やレストランの名前をディズニーがどのように積極的に調査して、そのような場所が実際に存在するかを知る必要がないようにすることで、ブリタのタコスのような乗組員の名前を使用することになりました。
その後、最も期待されていたポイントが来ました。これは、シーズン3で使用される新しいイントロシークエンスの上映でした。 Nefcy氏は、ディズニーは映像を漏らさないように電話機やカメラをオフにする必要があると強調し、このようなリークによりこれらのイベントが取り除かれることになりました。ファンは納得して、とても楽しいシーケンスを披露し、興奮を大いにもたらしました。それは大いに好きであり、彼らはそれを上映して二度目に大ファンファーになりました。 Nefcyはアニマティクスを披露し、シーンの詳細の背後で議論するかもしれないが、時間のためにQ&Aの部分にジャンプする必要があると知らされた。
尋ねられた最初の質問の1つは、McArthurがショーの架空のバンドLove Sentenceから好きな曲を歌おうとする要求だった。 Bisignanoは助けることを決めた。そして、2人は人気のあるToo Little、Episode FriendenemiesのToo Lateを歌った。歌にこだわったファンは、アンティニストのトフィーのテーマを開発することを金に尋ねた。金氏は元々、本当に重くて邪悪なテーマに向かう前に、そのキャラクターが誰なのかをよりよく知るようになり、悪役の同情的な性質に合わせてスタイルを変えていきました。ファンはテレビアニメーションを手に入れようとネフシーに頼み、カルアートでの彼女の教育がどのように彼女の仕事の性質に合わせて彼女の能力を発揮しているかを証明しました。彼女の2分の学生映画を作る。
最も人気のある質問は、私の隣に座っていた小さな女の子から来たものです。彼女はすべての笑顔で無邪気に「私はただ知りたかったが、今シーズンに誰かが死ぬだろうか」と尋ねた。部屋の誰もが笑い声で叫んだ。 Nefcyと他のメンバーは、彼らがスポイラーではなく本当に答えられなくても、彼らが好きな質問だったと認めました。
私は最後の質問を得ることができました。私はパネル上の皆さんに、実際にそれを放送するとは信じられないことをショーのある瞬間について尋ねました。 NefcyとBrodahlはどちらもエピソードThe Banagic Incidentに、BisignanoはエピソードGoblin Dogsを、HammersleyはBlood Moon Ballから実際に忘れ去られたラインを選んだ。McArthurはBon Bon the Birthday Clownで特に面白い瞬間を選んだ。 DreistadtはHungry Larryの記述行を選んだ。 Nefcyは、Banagic事件は、明らかに論争の的になった評判に加えて、実際にはイギリスで禁止されていたエピソードであることを最後に指摘しました。
Comentários
Postar um comentário