独占プレミア:Jeron BraxtonとJulian Glanderの「工場の部屋」360秒短期
Jeron BraxtonとJulian Glanderは、イラストレーター、デザイナー、3Dアニメーター、映画制作者であり、インターネットやビデオゲームの文化からインスピレーションを得て、日々のテクノロジーの分野に浸透しています。
このペアは最近、Plant Roomという360 cgの実験的短編でコラボレーションしました。 ショートは、現代的で有機的な生活で満たされた4つの異なる仮想環境を特徴とし、視聴者にその地域を探索したり、彼らの前に直接見えるものを取り入れる機会を提供します。
漫画のブリューは、プラクティスルームをここでプレミアしていますし、ブラクストンとブランデーター自身から作られた方法とその理由も見つけました。 (Braxtonの短い、Glucose、最近はCartoon BrewのCB Festのシーズンの初めに登場した)
BraxtonとGlanderは今年SXSWで初めて会った。 彼らの仕事と話のそれぞれは、すばやく共同作業に変わった。 GlanderはCartoon Brewに語った。「私たちはお互いの会合の最初の5分間でこのアイデアについて話を始めたかもしれないと思います。
Braxton氏は、「実際、映画祭の最後の夜、ジュリアン氏は、彼が始めた「プラントルーム」というファイルを私に電子メールで送り、私はそれに追加し始めました。 私たちのスタイルはよく噛み合うと感じました。それは美的創造としてより多くのものから始まりました。 しかし、時間がたつにつれて、それは自然とテクノロジーに関連した私たちの生活についての豊富な概念的な作品に生まれました。
確かに、Plant Roomは4つのライフステージを経て、テクノロジーがどのように引き継ぐかを示しています。 それは、最終的には、腺が「精神病のテクノメインフレームのようなものになる」という自然な環境から始まります。
短編はもともと伝統的な物語として意図されていたが、両者は没入型コンテンツを試してみたいと思っていた。 Plant Roomの環境、小道具、キャラクターは、オープンソースのBlenderソフトウェアを使用して、GlanderとBraxtonによって3dで制作されました。 作品を360度ビデオにするという決定が下された後、Braxtonはプロジェクトファイルと環境を再訪問し、その空間でより意味をなさないように更新しなければならないことに気付いた。
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