チャーリー・ビーン監督は、「The LEGO Ninjago Movie」のためのアニメーターの軍隊に乗っています
チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンによって指示CGアニメーション機能は、宇宙のLEGO上に新しい視点を提供しています。
今週のオープニング、Warner Bros. 「LEGO NinjagoムービーLEGOブロックを使用してファンによって作られたストップモーション映画の中で、元のインスピレーションを発見した成長のフランチャイズでの第三弾です。フィル・ロード&クリス・ミラーが監督、元のLEGOムービー(2014)は、ストップモーションの骨の折れるプロセスを却下したが、彼は3Dアニメーションで同様の美学を維持しようとしました。この映画は、世界中の興行収入で4億6,900万ドルの収入を得て、批判的な評価を得ました。これは、ボックスオフィスで$ 312百万円、今チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンが監督第三弾、LEGO Ninjagoムービー、劇場に当たっている上での興行収入は今年2月にリリースされLEGOバットマン映画、、が続きました。第4回の記事、The LEGO Movie Sequelは、2019年の初めにリリース予定です。
豆も、元のフィルムのリリース前に、映画製作者は、LEGOのユニバースを作成するには明らかに無限の可能性を実現したと説明しました。彼はプロデューサーのダン・リンテレビシリーズで2010年後半に発売LEGOブロックの人気LEGO Ninjagoラインを中心に構築されたフィルムの考えを導いたことを報告しました。
「チャンス・オブ・ミートボールで雨が降っているときにクリスとフィルに会った後、忍者を考えているときに私はトロンと呼ばれるテレビ番組を見た 蜂起、そして彼らは、「ああ、私達はチャーリーとこのことについて話し合うべきだった。 "
「私は彼らと会って(2013年)、彼らは自分が何をしているのか、そしてその映画の表情とそれがどのようにストップモーション効果をもたらしたかを見せてくれました。本当のレンガのように見えました。 "私は自分の好みに合わせることができず、私はそうだった。"はい、私にサインアップしてください。 "
ビーンはそれ以来、この映画に取り組んできました。 彼は、物語を開発し、それが緑色になる準備ができているという、長い反復的なプロセスがあったと説明した。 「多くの進化を経て、これらのことがしばしば起き、起伏し、再開しました。 正しいことを得るのは難しいプロセスです。 だから私は今4年間それを続けてきた。
Ninjagoを征服しようとする戦士Garmadonが派遣したモンスターから首都を守るために元忍者の師によって訓練されたNinjagoの遠い国の6人のティーン・ミニフィグ(LEGOキャラクター)の物語。 一方、グループリーダーのロイド・ガマドンは、ガマドン卿が彼の父親であるという真実に対処しようとしています。 しかし、Ninjagoを危険にさらす新たな脅威が生じます。 Dave Franco、Justin Theroux、Fred Armisen、Abbi Jacobson、Olivia Munn、Kumail Nanjiani、MichaelPeña、Zach Woods、Jackie Chanの声を紹介しています。
シドニーのアニメーションスタジオであるAnimal Logicは、LEGOフランチャイズの興奮をすべて処理し、Beanは映画の制作のために "Down Under"に移動しました。 "[ディレクター] Chris McKayは、LEGOバットマンと一緒に仕事をしていたので、ChrisがNinjagoにやって来て私を助けてくれました」
Bean氏は、この作業はシドニーとバンクーバーのAnimal Logic施設とLA
「私たちは非常に深いチームを持っていました。 「私はアニメーションからちょうど6つのアニメーショントラックがあり、それぞれが8〜12人のエンターテイナーのチームを持っていたと思うので、素晴らしいチームです。それはただのアニメーションです。これらの映画を作る人々の巨大な軍隊、彼らは非常に共同の映画であり、それは才能の膨大な量がかかります。
Beanは、映画のユニークなマクロズーム美学を開発するために、早くからアニメーション監督Matt Everittと仕事を始めたと説明しました。 「それは当初のLEGO映画とその最初の映画のストップモーションの美しさから始まるのですが、私たちはLEGOでストップモーション映画を制作するファンの映画のいくつかをYouTubeで見ています。 「魅力的で無邪気なものがありますが、これらのファン映画がどのように見えるかについてのパンク・ロックがあります。そこから始まりますが、この映画は武道映画であり、多くの点で素晴らしいメカロック映画です。その影響は、武道映画、巨大なロボット映画、怪物映画、そしてそのようなものから広範囲です。私たちはMuppetsを多く参照しています.Matt Everittと私はこの映画で欲しかったアニメーションスタイルの種類についてたくさん話しました。
「スペクトル全体、真の性能の種類と非常に、微妙な微妙な感情的なパフォーマンスの一種である - 私たちは取り入れたかった俳優だパフォーマンス - 私たちはミニフィグに組み込むたかった感情的なものが、」彼は続けます。 「これの多くはこれらの面で起こっている、と私たちは本当に自分の顔に2D感度を描いている。彼らは、本質的にミニフィグの顔で2Dアニメーションです」。
彼はもともとワーナー・ブラザーズはミニ・フィギアが感動を覚えるとは信じがたいと付け加えた。 「クリス、フィルとクリス・マッケイあなたが感情やニュアンスの膨大な量を持っている可能性があることを証明するために多くのテストを通過しなければならなかった、そしてこれらの面で演技で微妙な限られたようです。」
しかし、アニメーターアニマル・ロジックは、すべてのLEGOブロック内の文字の制約の中で、戦いのシーンカンフーが完全振り付けでNinjagoで封筒をプッシュするために着手しました。
これまでに作ったレゴブロックのすべての種類のライブラリでの作業、アニメーターは、曲げ破砕または仮想ブロックのいずれかをストレッチすることなく、パフォーマンスを提供する方法を見つけなければなりませんでした。
「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発しています」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。
彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。
Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。
「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発していま
す」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。
彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。
Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。
彼はアニマル・ロジックは、すべてのLEGO映画をアニメーション化するのSoftimage XSIに依存していましたが、基本的には現時点では独自のシステムですので、多くのカスタマイズ、とと説明しました。
「アニマル・ロジックは、継続的に、我々はこれらのフィルムのそれぞれに直面するすべての新しい挑戦のために使用されている新技術や新しいツールを開発している、」と彼は言います。 「このために、特に、自然と現実の世界では、誰もが生きていると感じ、内部に操作することができることを、彼らは特に、我々は植物の生命を世界に移入することを、すべての木々や動物を開発し、非常に壮大な技術があります彼らは軽い微風で動くことができ、いつも生きていると感じました。
豆は、アニメーションディレクターマット・エヴェレット、CG / VFXのスーパーバイザー、グレッグ・ジョウル、FXマイルグリーンスーパーバイザを含む「私はバナナのように見えていたすべてのクレイジーなアイデアにノーと言ったことがない」彼のチームを、と考えていますプロダクションデザイナーKim Taylor。 「Animal Logicには数多くの人々が集まっています。 「それは、押すと達成しようとし、そして新しいドメインのために押していたもの執拗でした。」
しかし全体として、Beanは「歴史はすべてである」ことを強調した。
「それは亀裂の最も難しい部分だと私たちは常に、よりリアルかつ感情的な物語をより深く表現を求めている、」と彼は言います。 「それはクリス・マッケイかつて...物語は彼らが我々は継続的に、それを扱うそれを押すと作るためにそれをより楽しくするために新しいことをしようとしている混合物で終わるように話をブロックすることはありませんロックされることはありませんと述べた何かそれはもっと感情的なので、自分自身や社会の中で、そして公衆といっしょに深く解決する」
「私は本当に協力的媒質と、これらのフィルムの生命血がコラボレーションがあり、それらはすべてがどのように連携するか。映画のすべての側面は、物語に取り組んや歴史を明らかにしようとしているとして、これがあることを強調したい、」豆を終了します。 「それは、我々はすべての人々のこの巨大な軍隊でやっていることだ。我々は、すべてのストーリーテラーは、我々はすべての映画制作者であり、この物語の仕事ように我々は、すべて同じ方向にロープを引いています。」
チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンによって指示CGアニメーション機能は、宇宙のLEGO上に新しい視点を提供しています。
今週のオープニング、Warner Bros. 「LEGO NinjagoムービーLEGOブロックを使用してファンによって作られたストップモーション映画の中で、元のインスピレーションを発見した成長のフランチャイズでの第三弾です。フィル・ロード&クリス・ミラーが監督、元のLEGOムービー(2014)は、ストップモーションの骨の折れるプロセスを却下したが、彼は3Dアニメーションで同様の美学を維持しようとしました。この映画は、世界中の興行収入で4億6,900万ドルの収入を得て、批判的な評価を得ました。これは、ボックスオフィスで$ 312百万円、今チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンが監督第三弾、LEGO Ninjagoムービー、劇場に当たっている上での興行収入は今年2月にリリースされLEGOバットマン映画、、が続きました。第4回の記事、The LEGO Movie Sequelは、2019年の初めにリリース予定です。
豆も、元のフィルムのリリース前に、映画製作者は、LEGOのユニバースを作成するには明らかに無限の可能性を実現したと説明しました。彼はプロデューサーのダン・リンテレビシリーズで2010年後半に発売LEGOブロックの人気LEGO Ninjagoラインを中心に構築されたフィルムの考えを導いたことを報告しました。
「チャンス・オブ・ミートボールで雨が降っているときにクリスとフィルに会った後、忍者を考えているときに私はトロンと呼ばれるテレビ番組を見た 蜂起、そして彼らは、「ああ、私達はチャーリーとこのことについて話し合うべきだった。 "
「私は彼らと会って(2013年)、彼らは自分が何をしているのか、そしてその映画の表情とそれがどのようにストップモーション効果をもたらしたかを見せてくれました。本当のレンガのように見えました。 "私は自分の好みに合わせることができず、私はそうだった。"はい、私にサインアップしてください。 "
ビーンはそれ以来、この映画に取り組んできました。 彼は、物語を開発し、それが緑色になる準備ができているという、長い反復的なプロセスがあったと説明した。 「多くの進化を経て、これらのことがしばしば起き、起伏し、再開しました。 正しいことを得るのは難しいプロセスです。 だから私は今4年間それを続けてきた。
Ninjagoを征服しようとする戦士Garmadonが派遣したモンスターから首都を守るために元忍者の師によって訓練されたNinjagoの遠い国の6人のティーン・ミニフィグ(LEGOキャラクター)の物語。 一方、グループリーダーのロイド・ガマドンは、ガマドン卿が彼の父親であるという真実に対処しようとしています。 しかし、Ninjagoを危険にさらす新たな脅威が生じます。 Dave Franco、Justin Theroux、Fred Armisen、Abbi Jacobson、Olivia Munn、Kumail Nanjiani、MichaelPeña、Zach Woods、Jackie Chanの声を紹介しています。
シドニーのアニメーションスタジオであるAnimal Logicは、LEGOフランチャイズの興奮をすべて処理し、Beanは映画の制作のために "Down Under"に移動しました。 "[ディレクター] Chris McKayは、LEGOバットマンと一緒に仕事をしていたので、ChrisがNinjagoにやって来て私を助けてくれました」
Bean氏は、この作業はシドニーとバンクーバーのAnimal Logic施設とLA
「私たちは非常に深いチームを持っていました。 「私はアニメーションからちょうど6つのアニメーショントラックがあり、それぞれが8〜12人のエンターテイナーのチームを持っていたと思うので、素晴らしいチームです。それはただのアニメーションです。これらの映画を作る人々の巨大な軍隊、彼らは非常に共同の映画であり、それは才能の膨大な量がかかります。
Beanは、映画のユニークなマクロズーム美学を開発するために、早くからアニメーション監督Matt Everittと仕事を始めたと説明しました。 「それは当初のLEGO映画とその最初の映画のストップモーションの美しさから始まるのですが、私たちはLEGOでストップモーション映画を制作するファンの映画のいくつかをYouTubeで見ています。 「魅力的で無邪気なものがありますが、これらのファン映画がどのように見えるかについてのパンク・ロックがあります。そこから始まりますが、この映画は武道映画であり、多くの点で素晴らしいメカロック映画です。その影響は、武道映画、巨大なロボット映画、怪物映画、そしてそのようなものから広範囲です。私たちはMuppetsを多く参照しています.Matt Everittと私はこの映画で欲しかったアニメーションスタイルの種類についてたくさん話しました。
「スペクトル全体、真の性能の種類と非常に、微妙な微妙な感情的なパフォーマンスの一種である - 私たちは取り入れたかった俳優だパフォーマンス - 私たちはミニフィグに組み込むたかった感情的なものが、」彼は続けます。 「これの多くはこれらの面で起こっている、と私たちは本当に自分の顔に2D感度を描いている。彼らは、本質的にミニフィグの顔で2Dアニメーションです」。
彼はもともとワーナー・ブラザーズはミニ・フィギアが感動を覚えるとは信じがたいと付け加えた。 「クリス、フィルとクリス・マッケイあなたが感情やニュアンスの膨大な量を持っている可能性があることを証明するために多くのテストを通過しなければならなかった、そしてこれらの面で演技で微妙な限られたようです。」
しかし、アニメーターアニマル・ロジックは、すべてのLEGOブロック内の文字の制約の中で、戦いのシーンカンフーが完全振り付けでNinjagoで封筒をプッシュするために着手しました。
これまでに作ったレゴブロックのすべての種類のライブラリでの作業、アニメーターは、曲げ破砕または仮想ブロックのいずれかをストレッチすることなく、パフォーマンスを提供する方法を見つけなければなりませんでした。
「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発しています」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。
彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。
Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。
「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発していま
す」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。
彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。
Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。
彼はアニマル・ロジックは、すべてのLEGO映画をアニメーション化するのSoftimage XSIに依存していましたが、基本的には現時点では独自のシステムですので、多くのカスタマイズ、とと説明しました。
「アニマル・ロジックは、継続的に、我々はこれらのフィルムのそれぞれに直面するすべての新しい挑戦のために使用されている新技術や新しいツールを開発している、」と彼は言います。 「このために、特に、自然と現実の世界では、誰もが生きていると感じ、内部に操作することができることを、彼らは特に、我々は植物の生命を世界に移入することを、すべての木々や動物を開発し、非常に壮大な技術があります彼らは軽い微風で動くことができ、いつも生きていると感じました。
豆は、アニメーションディレクターマット・エヴェレット、CG / VFXのスーパーバイザー、グレッグ・ジョウル、FXマイルグリーンスーパーバイザを含む「私はバナナのように見えていたすべてのクレイジーなアイデアにノーと言ったことがない」彼のチームを、と考えていますプロダクションデザイナーKim Taylor。 「Animal Logicには数多くの人々が集まっています。 「それは、押すと達成しようとし、そして新しいドメインのために押していたもの執拗でした。」
しかし全体として、Beanは「歴史はすべてである」ことを強調した。
「それは亀裂の最も難しい部分だと私たちは常に、よりリアルかつ感情的な物語をより深く表現を求めている、」と彼は言います。 「それはクリス・マッケイかつて...物語は彼らが我々は継続的に、それを扱うそれを押すと作るためにそれをより楽しくするために新しいことをしようとしている混合物で終わるように話をブロックすることはありませんロックされることはありませんと述べた何かそれはもっと感情的なので、自分自身や社会の中で、そして公衆といっしょに深く解決する」
「私は本当に協力的媒質と、これらのフィルムの生命血がコラボレーションがあり、それらはすべてがどのように連携するか。映画のすべての側面は、物語に取り組んや歴史を明らかにしようとしているとして、これがあることを強調したい、」豆を終了します。 「それは、我々はすべての人々のこの巨大な軍隊でやっていることだ。我々は、すべてのストーリーテラーは、我々はすべての映画制作者であり、この物語の仕事ように我々は、すべて同じ方向にロープを引いています。」
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