DQ、アメリカのL&M代理店「Jungle Book」を訴える
DQエンターテインメントは、現在アメリカでライセンスグループ株式会社で表されるジャングルブックは、ノルテを行う同社の人気プロパティに新しいライセンスエージェントを任命した子供向けの娯楽の国際プロデューサー、販売代理店、ラテンアメリカ、メキシコ、中米CIMCAのためのCPL 。さらに、SinecastはトルコのThe Jungle Book、Peter Pan、Robin Hoodのプロモーションパートナーに選ばれました。
「ライセンスグループは、アメリカの独占的ライセンスエージェントは、ジャングルブック、臨時の魅力と品質のアニメーションのプロパティのノルテがそうであるようにDQエンターテインメントによって励起される。我々は、この最愛のシリーズのライセンスプログラムを展開するユニークな機会を楽しみにしていますさまざまな子供向けのアニメーションテレビを提供しています」と、The Licensing Groupの社長兼CEO、Danny Simonはコメントしています。
CPLは、Cartoon Network、Fox、Smurfs、Warner Brosをリストしています。そのブランドの中で、Latamとメキシコショーの商品ライセンス権を代表し、GlobosatとTelevisaによる放送の成功を補完するものとなるでしょう。 Angry BirdsやNintendoのようなブランドを代表するCIMCAは、中米中のJungle Bookのすべてのカテゴリーを代表しています。
DQEのThe Jungle Bookの最初の2つのシーズンは、米国のディスカバリーキッズで放映され、若い視聴者とその家族を集めました。このプログラムでは、世界中で160以上の地域が表示され、300人以上のアクティブライセンシーがいます。ブロードキャスト・パートナーは、ZDF(ドイツ)、TF1(フランス)、ニコロデオンインド、ATV(トルコ)、JCCTV(22のアラブ諸国)、Globosat(中南米)とABC(オーストラリア)が含まれます。第三シーズンはブランドがジャングルサファリ、休暇や60分の特別な時間半を含むスピンオフ、をさらに延長された2018年の開始に設定されたディスカバリーキッズのデビュー放送で、現在量産中です。ジャングルのDVD映画ランブル。
DQEはまた、子供服、ぬいぐるみ、プロモーション、靴下や下着、ハンドバッグ、出版物など多くのカテゴリーをカバーし、インドバイアコムエージェントを通じてインドのジャングル・ブックのための様々な取引を確保しました。このブランドは最近、McVitiesラインのプロモーションライセンスのためにUnited Biscuitsによって収集されました。
「ジャングルブックが私たちのために非常に成功したブランドであり続けるとシーズン3の差し迫ったリリースで、新しい薬を持つグローバルすべきエキサイティングかつ最適な時間です」と彼はCEOとDQEグループ、タパアス・チャクラバーティのディレクターをコメントしています。 「世界中の消費者はジャングルブックのブランドと恋に落ちた。私たちは、ノルテ、中央アメリカのラテンアメリカとメキシコCIMCAのためのCPLを行い、我々はアメリカのTLGとの強いと信頼性の高いライセンスパートナーを見つけると信じている、とすべての地域のファンとつながるように彼らと協力していることに非常に興奮しています」
Comentários
Postar um comentário