Pular para o conteúdo principal

DQ、アメリカのL&M代理店「Jungle Book」を訴える

O livro da Selva

DQ、アメリカのL&M代理店「Jungle Book」を訴える

DQエンターテインメントは、現在アメリカでライセンスグループ株式会社で表されるジャングルブックは、ノルテを行う同社の人気プロパティに新しいライセンスエージェントを任命した子供向けの娯楽の国際プロデューサー、販売代理店、ラテンアメリカ、メキシコ、中米CIMCAのためのCPL 。さらに、SinecastはトルコのThe Jungle Book、Peter Pan、Robin Hoodのプロモーションパートナーに選ばれました。

「ライセンスグループは、アメリカの独占的ライセンスエージェントは、ジャングルブック、臨時の魅力と品質のアニメーションのプロパティのノルテがそうであるようにDQエンターテインメントによって励起される。我々は、この最愛のシリーズのライセンスプログラムを展開するユニークな機会を楽しみにしていますさまざまな子供向けのアニメーションテレビを提供しています」と、The Licensing Groupの社長兼CEO、Danny Simonはコメントしています。

CPLは、Cartoon Network、Fox、Smurfs、Warner Brosをリストしています。そのブランドの中で、Latamとメキシコショーの商品ライセンス権を代表し、GlobosatとTelevisaによる放送の成功を補完するものとなるでしょう。 Angry BirdsやNintendoのようなブランドを代表するCIMCAは、中米中のJungle Bookのすべてのカテゴリーを代表しています。

DQEのThe Jungle Bookの最初の2つのシーズンは、米国のディスカバリーキッズで放映され、若い視聴者とその家族を集めました。このプログラムでは、世界中で160以上の地域が表示され、300人以上のアクティブライセンシーがいます。ブロードキャスト・パートナーは、ZDF(ドイツ)、TF1(フランス)、ニコロデオンインド、ATV(トルコ)、JCCTV(22のアラブ諸国)、Globosat(中南米)とABC(オーストラリア)が含まれます。第三シーズンはブランドがジャングルサファリ、休暇や60分の特別な時間半を含むスピンオフ、をさらに延長された2018年の開始に設定されたディスカバリーキッズのデビュー放送で、現在量産中です。ジャングルのDVD映画ランブル。

DQEはまた、子供服、ぬいぐるみ、プロモーション、靴下や下着、ハンドバッグ、出版物など多くのカテゴリーをカバーし、インドバイアコムエージェントを通じてインドのジャングル・ブックのための様々な取引を確保しました。このブランドは最近、McVitiesラインのプロモーションライセンスのためにUnited Biscuitsによって収集されました。

「ジャングルブックが私たちのために非常に成功したブランドであり続けるとシーズン3の差し迫ったリリースで、新しい薬を持つグローバルすべきエキサイティングかつ最適な時間です」と彼はCEOとDQEグループ、タパアス・チャクラバーティのディレクターをコメントしています。 「世界中の消費者はジャングルブックのブランドと恋に落ちた。私たちは、ノルテ、中央アメリカのラテンアメリカとメキシコCIMCAのためのCPLを行い、我々はアメリカのTLGとの強いと信頼性の高いライセンスパートナーを見つけると信じている、とすべての地域のファンとつながるように彼らと協力していることに非常に興奮しています」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。