モシモンスターのおもちゃが北米でデビュー
5000万人のユーザーを持つ世界的なソーシャルゲームネットワークをベースにした北米初のMoshi Monstersのおもちゃは、全米のToys 'R' Us店に正式に着陸しています。
スピンマスターの製品ラインはモシモンスターの仮想キャラクターに触発されており、そのうち1,500万個が北米でこれまでに作られています。 6個のぬいぐるみキャラクターと32個のモチリングフィギュアを含むおもちゃには、採用されたモシモンスターのための仮想アイテムや特別なテストメンバーを検索するための秘密のコードが含まれています。
会社は8月5日にニューヨークのToys 'R' Us Times Squareで特別イベントを開催し、米国製品の到着をマークしています。
オンラインゲーム会社Mind Candyによって作成されたMoshi Monstersは、採用可能なペット、ソーシャルネットワーク、ストーリー、ゲーム、クエスト、仮想インタラクション、教育パズルからのモンスターを組み合わせています。
Animaccord Animation Studioのプレシーズンの第3シーズン、Masha and Bearは、新しいUniversal Kidsチャンネルのラインナップに加わりました。エピソードは今週初めにNBCユニバーサルチャンネルでストリーミングを開始しました。
ショーの最初の2つのシーズンは、カナダの就学前ネットワークのTreehouseで始まり、Turner Broadcastingシステムが続き、Cartoon Network LatAmのシーズン3への権利を獲得しました。
ショーのディストリビューターであるペイント・グループは、イタリアの全国公共放送局RAIとデ・アゴスティーニに3期目をもたらした。また、フランス語チャンネルプラス、フランスTV、ポーランドのPuls TV、スペインのClan TV、インドのViacom18 Media、ニュージーランドのTVNZ、Kidzoneブロックなどで放送されています。
Mashaとクマは、Oleg Kuzovkovによって作成され、モスクワに本拠を置くAnimaccordによって制作されています。 100カ国以上で放送されており、YouTubeやInfinityでオンデマンドでストリーミング配信が可能です。
5000万人のユーザーを持つ世界的なソーシャルゲームネットワークをベースにした北米初のMoshi Monstersのおもちゃは、全米のToys 'R' Us店に正式に着陸しています。
スピンマスターの製品ラインはモシモンスターの仮想キャラクターに触発されており、そのうち1,500万個が北米でこれまでに作られています。 6個のぬいぐるみキャラクターと32個のモチリングフィギュアを含むおもちゃには、採用されたモシモンスターのための仮想アイテムや特別なテストメンバーを検索するための秘密のコードが含まれています。
会社は8月5日にニューヨークのToys 'R' Us Times Squareで特別イベントを開催し、米国製品の到着をマークしています。
オンラインゲーム会社Mind Candyによって作成されたMoshi Monstersは、採用可能なペット、ソーシャルネットワーク、ストーリー、ゲーム、クエスト、仮想インタラクション、教育パズルからのモンスターを組み合わせています。
Animaccord Animation Studioのプレシーズンの第3シーズン、Masha and Bearは、新しいUniversal Kidsチャンネルのラインナップに加わりました。エピソードは今週初めにNBCユニバーサルチャンネルでストリーミングを開始しました。
ショーの最初の2つのシーズンは、カナダの就学前ネットワークのTreehouseで始まり、Turner Broadcastingシステムが続き、Cartoon Network LatAmのシーズン3への権利を獲得しました。
ショーのディストリビューターであるペイント・グループは、イタリアの全国公共放送局RAIとデ・アゴスティーニに3期目をもたらした。また、フランス語チャンネルプラス、フランスTV、ポーランドのPuls TV、スペインのClan TV、インドのViacom18 Media、ニュージーランドのTVNZ、Kidzoneブロックなどで放送されています。
Mashaとクマは、Oleg Kuzovkovによって作成され、モスクワに本拠を置くAnimaccordによって制作されています。 100カ国以上で放送されており、YouTubeやInfinityでオンデマンドでストリーミング配信が可能です。
Comentários
Postar um comentário