パリに本拠を置くTechnicolorは、Simba Toysをアニメーションのコ・プロ「The Deep」の巨匠の巨匠と名付けました。ライセンス機関DHXメディアCPLGによって交渉の合意は、シンバおもちゃフィギュア、演劇やロールプレイのおもちゃやアクセサリーの初期範囲を起動ご覧ください。
6と9歳の子どもへの対処、最初の製品がラインをカテゴリに拡大する2018年の第3四半期にドイツ、オーストリア、スイス、英国、北欧諸国で発売されています屋外、食事療法、ラジオコントロール車、車輪付きおもちゃなどの追加サービスを提供しています。
ディープはスターク生産オーストラリア(スクリプト、デザイン、音楽)による共同プロデュースで、DHXメディア(アニメーション、ポストプロダクションおよび配布)。一方、Technicolorは、財産に対する基本的な権利を保持しています。シリーズは、ミステリーやモンスターを含む水中の冒険の中でネクトンの家系に従います。
ショーの第二シーズンは9月5日8月7月CBBC、ABC MEオーストラリア、英国とカナダのCHRGD家族で初演しました。 DHXメディアは最近、ユニバーサル・キッズ(USA)、ニコロデオン(ギリシャ)、NRKスーパー(ノルウェー)とザップ(アンゴラ、モザンビーク)との契約を含め、ショーの第二シーズンに向けて16の新しい契約を締結しました。
新しいシリーズにインスパイアされた消費者向け製品の発売に加えて、Technicolorはまた、ロケーションベースのブランド拡張にも拡大しています。先月、テクニカラーは、英国とドイツのシーライフで20の以上の水槽用ディープに基づくインタラクティブな経験を持って来るためにマーリン遊びと契約を締結しました。
Comentários
Postar um comentário