MillimagesはTF1のために「Molang」を、トラックにはシーズン3を販売する
フランスの子供たちのエンターテイメント会社、Millimagesは、TF1がMolangの最初の2つのステーション(104 x 3'30 ")を青少年プログラムのTFOUに持ってきたので、そのウサギの漫画のスターが新しい家に行くと発表しました。また、Canal +で就学前の成功を収めた52のエピソードの第3シーズンに向けて、プリファイナンスを確保しました。
シリーズは親友のモラン、偏心したウサギ、恥ずかしがり屋の小さな男の子ピウピウに焦点を当て、日常の冒険に暖かさとユーモアでアプローチします。陽気で熱狂的なモランと控えめで情緒的なピウピウの友情は、世界の人々に啓発された物語をリードしています。
モランは200カ国以上で放送事業者に販売されており、最近はヨーロッパやオーストラリアの玩具所有者であるTOMYの玩具の発売が見られました。このラインは、Jazwares経由で2018年の第1四半期に米国市場に打撃を与えるように設定されています。
TFOUは、4-10歳の子供のために、年間750時間以上のプログラムを送信します。 Mediametrieによれば、2016年には人口統計上の目標を達成し、25%の優れた平均シェアを達成しました。
Comentários
Postar um comentário