ロンビアの12番目のアニメーション映画であるにもかかわらず、この映画は子供たちに最初に向けられた最初のものの1つです。アニメーション機能やドキュメンタリーのスタイルでコロンビアの懸念は、大人が子供たちは通常、主なターゲットグループである、国際的な動向と対立にあってもよいと思われます。
監督とリラの本の作家、マルセラ・リンコンコロンビアの生産の大人と青少年の増加フォーカスの説明を提供することはできませんが、彼女はおそらくいくつかのコロンビア映画製作者の無礼を説明する、「子供のエンターテイメントのいくつかの可能性subapropriaçãoを指摘しました"
誇らしげにそのプレスリリースで述べてフィルムのために、それはリンコンは、このようなエレノアの秘密ドミニーク・モンファリー、少年エール・アブレウとしてキー参照として独特のスタイルを持つ他のフィルムを引用することを理にかなっている「アニメーションの非常にコロンビアのスタイル」作成しましたTomm Mooreによるケルズと海の歌の秘密。しかし、すべての上に、リンコンは特に強い女性キャラクターにその傾向と人間開発によって浸食され、自然界のために彼らの憂鬱嘆きと、その上に最も影響力などハヤオ・ミヤザキ映画を認識します。
しかし、それはまた文脈の中で独特のコロンビア様式の主張を置く。だけでなく、美しさとテーマを参照すると、それはまた、参照するスタイルは、彼が何をやりたいと何の間で妥協点を見つけ、「我々はプロジェクトを開発し、予算、スケジュール、および人的資源を管理し、より道」が発生しますその手段の中で可能でした。
リラの本のプロットは、マイケル・エンデのファンタジー小説「The Neverending Story」(1979)のフレーズにはっきりと触発されました。リンコンは、現代の古典を読んだ後、誰も彼らが提示されている本を読んでいないときに、その本の登場人物に何が起こっているのか疑問を感じた後、インスピレーションを得ました。リラのブックは、誘拐されたリラ、彼の好きな本の文字を、救うために旅2人の子供と、物忘れと呼ばれる文学の世界への旅で私たちを取ります。
76分のフィルムは、フィルムのプロデューサーだった姉マルセラリンコン、マリッツァリンコン、の助けを借りて作成されました。一緒に彼らは子供のためのコンテンツを生産するために2005年にFosfenos Mediaを設立しました。 「アニメーションは我々にとって論理的な選択でした」とMarcela RinconはCartoon Brewに語った。 「私のストーリーには、実際のセットやキャラクターで映画にアクセスできないファンタジーグラフィックが常に含まれています。
マルセラは3年間スクリプトを書いたが、スタジオはライブアクションプロジェクトと彼女の最初のアニメーションアニメーションプログラムGuillerminaとCandelarioを制作した。コロンビアのテレビ番組の国内での成功と、スクリプト開発のために授与された助成金は、Lila's Bookが始めるための最後の努力でした。
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