Chaos、GPU + CPUハイブリッドプロセッサをV-Ray 3.6 for Mayaに投入
新技術はハードウェアの壁を破壊し、迅速かつ一貫性のあるレンダリングを保証します。 Maya 2018のサポート
カオス・グループは、Maya、レンダラ生産オスカー受賞者への主要なアップグレードのために9月12日V-Rayの3.6をリリースしました。ギャラクシー2の保護者、スパイダーマンとしてのテレビのプロジェクトや映画で使用される:帰郷とストレンジャー物事、この更新プログラムには、ハイエンドのVFXプロダクションでのGPUとCPUを最大化する新しいハイブリッド・レンダリング・システムを導入しています。
「あなたが一緒に動作しない場合はCPUと高性能GPUは限定的であることができ、」ヴラドKoylavoz、カオス・グループの共同創設者は述べています。 「V-Rayのハイブリッドで、アーティストはあなたが支払うすべては、常にあなたの利点に取り組んでいる、使用するすべてのマシンを入れて、スタジオやクラウドに自分のGPUとCPUを最大化することができます。」 V-Rayの新しいハイブリッドレンダリング技術は、NVIDIA CUDA GPUにCPUサポートを追加します。今、V-RayのアーティストとのハイブリッドはのGPU、CPUや両方の組み合わせを使用してシーンをレンダリングするために、より大きな柔軟性を持つことになります。レンダリングされたイメージは、ハードウェアに関係なく同一になります。これにより、アーティストは、高性能GPUワークステーションからCPUレンダリングノードまで、あらゆるコンピューティングパワーを使用できます。
V-Ray Hybridの詳細については、Chaos Group Labsのブログをご覧ください。
その他の機能:
Maya 2018互換性 - 最近のAutodesk Mayaアップデートをサポートします。
フルライトレンダリング要素の選択 - 個々のライトまたはライトのグループを別々のレンダリング要素としてレンダリングし、全体の照明、反射および屈折を完全にサポートして、出版物に正確なライトブレンドを実現します。
Cryptomatte - 透明度、被写界深度、モーションブラーをサポートするマットIDを自動的に生成します。これにより、FusionまたはNukeで作業する作曲家のワークフローがスピードアップされます。
NVIDIA NVLink - NVLink互換のグラフィックスカードで共有GPUメモリをサポートします。
マテリアルCDM - 材料NVIDIAの普遍的な形式は、現在、その機能やシーンの含有化学物質の情報などのプログラムで作成されたCDM材料を適用するために設計者、マヤのためのV-Rayの中でサポートされています。
Viewport 2.0の強化 - V-RayライトでViewport 2.0のオブジェクトを照らすことができ、ライトの設定が容易になりました。環境反射やV-Ray素材の直接サポートも追加されています。
実際の新機能については、chaosgroup.com/vray/maya#newをご覧ください。
価格/在庫状況
V-Ray 3.6 for Mayaは、すべてのV-Ray 3.xクライアントの無料アップグレードです。 chaosgroup.comにログインしてダウンロードしてください。価格に関する完全な情報については、V-Ray for Mayaの製品ページをご覧ください。
新技術はハードウェアの壁を破壊し、迅速かつ一貫性のあるレンダリングを保証します。 Maya 2018のサポート
カオス・グループは、Maya、レンダラ生産オスカー受賞者への主要なアップグレードのために9月12日V-Rayの3.6をリリースしました。ギャラクシー2の保護者、スパイダーマンとしてのテレビのプロジェクトや映画で使用される:帰郷とストレンジャー物事、この更新プログラムには、ハイエンドのVFXプロダクションでのGPUとCPUを最大化する新しいハイブリッド・レンダリング・システムを導入しています。
「あなたが一緒に動作しない場合はCPUと高性能GPUは限定的であることができ、」ヴラドKoylavoz、カオス・グループの共同創設者は述べています。 「V-Rayのハイブリッドで、アーティストはあなたが支払うすべては、常にあなたの利点に取り組んでいる、使用するすべてのマシンを入れて、スタジオやクラウドに自分のGPUとCPUを最大化することができます。」 V-Rayの新しいハイブリッドレンダリング技術は、NVIDIA CUDA GPUにCPUサポートを追加します。今、V-RayのアーティストとのハイブリッドはのGPU、CPUや両方の組み合わせを使用してシーンをレンダリングするために、より大きな柔軟性を持つことになります。レンダリングされたイメージは、ハードウェアに関係なく同一になります。これにより、アーティストは、高性能GPUワークステーションからCPUレンダリングノードまで、あらゆるコンピューティングパワーを使用できます。
V-Ray Hybridの詳細については、Chaos Group Labsのブログをご覧ください。
その他の機能:
Maya 2018互換性 - 最近のAutodesk Mayaアップデートをサポートします。
フルライトレンダリング要素の選択 - 個々のライトまたはライトのグループを別々のレンダリング要素としてレンダリングし、全体の照明、反射および屈折を完全にサポートして、出版物に正確なライトブレンドを実現します。
Cryptomatte - 透明度、被写界深度、モーションブラーをサポートするマットIDを自動的に生成します。これにより、FusionまたはNukeで作業する作曲家のワークフローがスピードアップされます。
NVIDIA NVLink - NVLink互換のグラフィックスカードで共有GPUメモリをサポートします。
マテリアルCDM - 材料NVIDIAの普遍的な形式は、現在、その機能やシーンの含有化学物質の情報などのプログラムで作成されたCDM材料を適用するために設計者、マヤのためのV-Rayの中でサポートされています。
Viewport 2.0の強化 - V-RayライトでViewport 2.0のオブジェクトを照らすことができ、ライトの設定が容易になりました。環境反射やV-Ray素材の直接サポートも追加されています。
実際の新機能については、chaosgroup.com/vray/maya#newをご覧ください。
価格/在庫状況
V-Ray 3.6 for Mayaは、すべてのV-Ray 3.xクライアントの無料アップグレードです。 chaosgroup.comにログインしてダウンロードしてください。価格に関する完全な情報については、V-Ray for Mayaの製品ページをご覧ください。
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