OIAF TAC:成功したアニメーションデジタルコンテンツの作成
聴衆のフィードバックにあまり敏感に反応しないでください。あなたの聴衆が誰であるかを正確に把握し、あなたのニーズに応えます。本当に品質のアニメウェブシリーズに資金を供給したいと思う多くの資金と政府機関(特にカナダ)があることを忘れないでください。これらは、ちょうど題したパネルの間に共有役立つヒントやアイデアのいくつかだった「と同様に、コメント、シェア:デジタルコンテンツの世界をロックする方法」今週オタワでアニメーション会議(TAC)が主催します。
映画制作者ジョエル・フレンツァー主催、パネルは、モーガン・フォーティアー、TINMANクリエイティブ・スタジオ(スーパーサイエンスフレンド)とSkyshipエンターテイメント、アニメータードミニクパンガニバン(Domics)、アーティスト/クリエイターウィンストンラウントリー(ウイルスコミックスの共同所有者とエグゼクティブプロデューサーをフィーチャー潜在意識、人視聴)。パネリストは、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームを使用してアニメーションプロジェクトに関心を持たせる方法に関する平均的かつ共通のアドバイスを得て、個人的な経験を語りました。
テレビアニメの制作に豊富なバックグラウンドを持っているフォルティエは、そのような醜いアメリカ人として示し、リック&スティーブとDirtgirlworldは、それがそのウェブ・ショースーパーサイエンスFriendsparaは、通常のリニアテレビを取ら起動することでしたいかに難しいかについて話しました。私たちは、それはあなたの文字のために早期にすぎだと思うナチスとの戦い「だから、ショーのクリエーター[ブルット・ジュビンビル]と私はおそらく決して私を知っていた「私はテレビの幹部にショーを投げ、彼らは言った。」:彼女はリコールそれはテレビシリーズになるでしょう。その後、昇進のための素晴らしいツールですが、収益の生成に悪いKickstarterキャンペーンを開始しました。キックスターターは、その後、私たちは私たちを待っている観客を持っていた。今、私たちは年間約3つのエピソードを生み出す。「スマートで面白い漫画はVRV漫画二日酔い米国のチャネルで非常に良好でした。
「私たちはポーランドのすべての市民を、私たちのアニメーション版のマリー・キュリーで騒がせました」と、Fortierは冗談を言った。 「Redditのフォーラムは、私たちのエピソードの一つを開いたときに私の一日のハイライトはある。しかし、それは私たちのファンの多くは、彼らがショーに表示されるものに情熱をされていることが素晴らしいことだ。我々は、実際にレビューaの多くに基づいて、マリー・キューリーエピソードを書きました非常に率直なポーランドのファンがそのキャラクターについて語らなければならなかった。我々は彼の発言を創造的な燃料として使用した。
アニメーションのソフト漫画飛躍
ドミニクパンガニバンはまもなくTumblrで10万人の以上のフォロワーを生み出した2012年に卒業後、YouTubeで彼のシンプルなFlashアニメーションのショートパンツを置くことを決めた、彼は彼が彼の漫画を楽しんで統合された聴衆を知っていました。数年前、彼はまた、あなたのフランチャイズを少し高めるために助けたFrederatorネットワークを、参加しました。 「最初は、私は視聴者からのフィードバックに非常に敏感だった」と彼は部屋を語りました。 「あなたは賞賛の全体の壁を持っている場合でも、ネガティブな発言がすべてを台無しにすることができますか?あなたは、特定の嫌悪感を持っているとあなたは考え始める、なぜ私はこれをしています。」
「私はトロントのウェブシリーズのプロデューサーで接触させたとき、私は約10年間、webcomicsの世界に関与していた、」ウィンストンラウントリーは指摘します。 「デザインは、あまりにも長い間漫画を作った後、アニメーション番組を作るために楽しさとやりがいだった。私はわずかに良かったと本当にやって楽しんだだけのものだった。しかし、私は一人でそれを開示するメンタリティを持っている。この日および年齢であなたは私たちがCracked.comとパートナーに幸運だった。誰かに関連付ける必要があり理由です。私はそれをマーケティングにもあまり良くないです。10の異なるもので良いことを持っている、と彼らそれを促進する素晴らしい仕事をしてください。
異なるプラットフォームの異なる計画
Fortierによってもたらされたもう一つの重要な指標は、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームのそれぞれに対して異なる戦略を持つ必要があるということでした。 「視聴者が誰であるかを正確に知る必要があるだけでなく、シリコンバレーの政策について知っておく必要があります。 「Zuckerbergは、YouTubeのを嫌いYouTubeはFacebookを利用して嫌い、など...あなたがあなたのために。それは、すべてのプラットフォーム上で何かを掲示するように単純ではないことをやっているどのプラットフォームを知る必要があります。仮に、あなたの聴衆は世界です。あなたはあなたのショーを見てそこに誰かを知る必要があります。私たちはそれに成功していた。私たちのショーを見ている人は多くの共通点を持っている。彼らは部屋で会った場合、彼らは永遠にbestiesだろう。あなたはグローバルな家族を見つける。それもなり非常に感情的な、あなたが失敗した場合、彼らはすぐにあなたに電話することができます!
分析とアルゴリズムはYouTube上のすべてを生成するため、Google AdWordsを使用することは両刃の剣になる可能性があります。 "YouTubeは時間を重視しているので、G
聴衆のフィードバックにあまり敏感に反応しないでください。あなたの聴衆が誰であるかを正確に把握し、あなたのニーズに応えます。本当に品質のアニメウェブシリーズに資金を供給したいと思う多くの資金と政府機関(特にカナダ)があることを忘れないでください。これらは、ちょうど題したパネルの間に共有役立つヒントやアイデアのいくつかだった「と同様に、コメント、シェア:デジタルコンテンツの世界をロックする方法」今週オタワでアニメーション会議(TAC)が主催します。
映画制作者ジョエル・フレンツァー主催、パネルは、モーガン・フォーティアー、TINMANクリエイティブ・スタジオ(スーパーサイエンスフレンド)とSkyshipエンターテイメント、アニメータードミニクパンガニバン(Domics)、アーティスト/クリエイターウィンストンラウントリー(ウイルスコミックスの共同所有者とエグゼクティブプロデューサーをフィーチャー潜在意識、人視聴)。パネリストは、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームを使用してアニメーションプロジェクトに関心を持たせる方法に関する平均的かつ共通のアドバイスを得て、個人的な経験を語りました。
テレビアニメの制作に豊富なバックグラウンドを持っているフォルティエは、そのような醜いアメリカ人として示し、リック&スティーブとDirtgirlworldは、それがそのウェブ・ショースーパーサイエンスFriendsparaは、通常のリニアテレビを取ら起動することでしたいかに難しいかについて話しました。私たちは、それはあなたの文字のために早期にすぎだと思うナチスとの戦い「だから、ショーのクリエーター[ブルット・ジュビンビル]と私はおそらく決して私を知っていた「私はテレビの幹部にショーを投げ、彼らは言った。」:彼女はリコールそれはテレビシリーズになるでしょう。その後、昇進のための素晴らしいツールですが、収益の生成に悪いKickstarterキャンペーンを開始しました。キックスターターは、その後、私たちは私たちを待っている観客を持っていた。今、私たちは年間約3つのエピソードを生み出す。「スマートで面白い漫画はVRV漫画二日酔い米国のチャネルで非常に良好でした。
「私たちはポーランドのすべての市民を、私たちのアニメーション版のマリー・キュリーで騒がせました」と、Fortierは冗談を言った。 「Redditのフォーラムは、私たちのエピソードの一つを開いたときに私の一日のハイライトはある。しかし、それは私たちのファンの多くは、彼らがショーに表示されるものに情熱をされていることが素晴らしいことだ。我々は、実際にレビューaの多くに基づいて、マリー・キューリーエピソードを書きました非常に率直なポーランドのファンがそのキャラクターについて語らなければならなかった。我々は彼の発言を創造的な燃料として使用した。
アニメーションのソフト漫画飛躍
ドミニクパンガニバンはまもなくTumblrで10万人の以上のフォロワーを生み出した2012年に卒業後、YouTubeで彼のシンプルなFlashアニメーションのショートパンツを置くことを決めた、彼は彼が彼の漫画を楽しんで統合された聴衆を知っていました。数年前、彼はまた、あなたのフランチャイズを少し高めるために助けたFrederatorネットワークを、参加しました。 「最初は、私は視聴者からのフィードバックに非常に敏感だった」と彼は部屋を語りました。 「あなたは賞賛の全体の壁を持っている場合でも、ネガティブな発言がすべてを台無しにすることができますか?あなたは、特定の嫌悪感を持っているとあなたは考え始める、なぜ私はこれをしています。」
「私はトロントのウェブシリーズのプロデューサーで接触させたとき、私は約10年間、webcomicsの世界に関与していた、」ウィンストンラウントリーは指摘します。 「デザインは、あまりにも長い間漫画を作った後、アニメーション番組を作るために楽しさとやりがいだった。私はわずかに良かったと本当にやって楽しんだだけのものだった。しかし、私は一人でそれを開示するメンタリティを持っている。この日および年齢であなたは私たちがCracked.comとパートナーに幸運だった。誰かに関連付ける必要があり理由です。私はそれをマーケティングにもあまり良くないです。10の異なるもので良いことを持っている、と彼らそれを促進する素晴らしい仕事をしてください。
異なるプラットフォームの異なる計画
Fortierによってもたらされたもう一つの重要な指標は、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームのそれぞれに対して異なる戦略を持つ必要があるということでした。 「視聴者が誰であるかを正確に知る必要があるだけでなく、シリコンバレーの政策について知っておく必要があります。 「Zuckerbergは、YouTubeのを嫌いYouTubeはFacebookを利用して嫌い、など...あなたがあなたのために。それは、すべてのプラットフォーム上で何かを掲示するように単純ではないことをやっているどのプラットフォームを知る必要があります。仮に、あなたの聴衆は世界です。あなたはあなたのショーを見てそこに誰かを知る必要があります。私たちはそれに成功していた。私たちのショーを見ている人は多くの共通点を持っている。彼らは部屋で会った場合、彼らは永遠にbestiesだろう。あなたはグローバルな家族を見つける。それもなり非常に感情的な、あなたが失敗した場合、彼らはすぐにあなたに電話することができます!
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