WB、LEGO Group「Ninjago Movie」グローバルプログラムを構築
ワーナーブラザーズ9月22日から劇場で世界を - 消費財やLEGOグループは、レゴNinjago作品に触発された包括的なプログラムで忍者戦士の精神を活用するためにライセンスおよびマーチャンダイジングパートナーの亀裂グループに参加しました。今週は世界中の小売業者とwww.WBShop.comで製品が公開される予定です。
「WBCPは、我々は没入型のプログラムのライセンス及びマーチャンダイジングを展開するようLEGOグループとのパートナーシップを構築するための新しいエキサイティングな方法を見つけるために続けて、」パム・リフォード、ワーナー・ブラザーズの社長消費者製品。 「LEGOから、前に衣類のために見たことのない、衣類、出版、家の装飾とより多くの設定WBCPとLEGOグループは、フランチャイズの代名詞と楽しさと喜びの精神をもたらし、LEGO Ninjago映画のファンのためのエキサイティングな新製品を提供していますレゴ映画 "
L&Mセットのゴールデンブリックは、映画にインスパイアされた別の15本の元のレゴ建設セットです。シーンや文字のセットがSpinjitzu道場トレーニング、Ninjago市チェイス、マスターの滝、マンタ爆撃機、などが「Garmadon、Garmadon、Garmadonを!」そして、NINJAGOの複雑な都市。ファンは水ストライダー、ゼリーサブ、グリーン忍者メカドラゴン、雷ジェット、Garmaメカ男、火メカ、アイスタンク、究極最終兵器の寺院やデスティニーズバウンティなどのグッズで自分の冒険を構築し続けることができます。
このようウォルマート、ターゲットとトイザラスのように小売の主要パートナーからの世界的なサポートは、店舗や排他的な製品でのイベントなどの特別なプログラム、製品のディスプレイや特典「世界中の書店」を、開催します。学校に戻るには、WBCPとLEGOは、男の子と女の子のための忍者に触発されたルックスとデザインのさまざまなハンドクラフトづくり、SGIアパレル、アイザック・モリスとBioworldに参加しました - 早送りはバックパックのためのボード上にもあります。
若いファンが集まりclicクリック時間(時計やクロック)との生活の中で活力、サーカル(電話の場合)、ホールマーク(挨拶と提示贈り物)、パーティー市(パーティグッズ)やフランコ・マニュファクチャリング(装飾もっとspinjitzuを置くことができますベッドリネン)。出版の前には、15本の以上のタイトルがDK出版、修学、Ameetとブルーオーシャンは、絵本、読者、アクティビティブック、ステッカー、雑誌、ジュニア小説、ガイドと複数に対処します結びつけます。
世界中で、この製品はEMEAのパートナー小売業者を通じて販売されます。トイザラス含め、英国では、店舗内の劇場、消費者のアクティベーションやサイトを作ると、アルゴス、ASDAの食料品店、テスコやセインズベリーとのカタログやブランディング窓やアクティベーション内の専用ページを持ちます。 Amazonは映画LEGO Ninjagoに捧げ、そのストアブランドで、ヨーロッパのすべての地域でフィルムをサポートします。欧州各地にはFNACとJouéClub(フランス)があります。おもちゃセンターとカルフール(イタリア);ジュゲットス(スペイン) Toys'R'Us、FNAC、El CorteInglés(スペイン、ポルトガル)そして、ドイツのミュラーとKaufhof - テーマ別展示会、プロモーション、コンテスト、イベント、写真の機会と、より多様なを含みます。
東に移動すると、NinjagoはToyzz Shop(トルコ)によってサポートされます。 Detsky Mir(ロシア);ノルディックのトップリテーラートップおもちゃグループ。 EMEA地域では、ファッションと家庭のインテリア業界の主要パートナーとして、GBG、Character World、Room Copenhagenなどがあります。パーティー用品のAmscan;そして、学校に戻って製品を持つSambro;カレンダーやポスターの場合はピラミッドのように。アジア太平洋地域オーストラリア/ニュージーランド、などカプリスなどのパートナーは、すべての忍者の戦士をカバーするなどの衣装、時計、出版物、などの製品と他の主要なパートナーと一緒に、服、パジャマ、アクセサリー、バックパックや家庭用品を必要としますToys 'R' Us、Big W、Myer、The Warehouseなどの小売業のサポートを受けています。
ワーナーブラザーズ9月22日から劇場で世界を - 消費財やLEGOグループは、レゴNinjago作品に触発された包括的なプログラムで忍者戦士の精神を活用するためにライセンスおよびマーチャンダイジングパートナーの亀裂グループに参加しました。今週は世界中の小売業者とwww.WBShop.comで製品が公開される予定です。
「WBCPは、我々は没入型のプログラムのライセンス及びマーチャンダイジングを展開するようLEGOグループとのパートナーシップを構築するための新しいエキサイティングな方法を見つけるために続けて、」パム・リフォード、ワーナー・ブラザーズの社長消費者製品。 「LEGOから、前に衣類のために見たことのない、衣類、出版、家の装飾とより多くの設定WBCPとLEGOグループは、フランチャイズの代名詞と楽しさと喜びの精神をもたらし、LEGO Ninjago映画のファンのためのエキサイティングな新製品を提供していますレゴ映画 "
L&Mセットのゴールデンブリックは、映画にインスパイアされた別の15本の元のレゴ建設セットです。シーンや文字のセットがSpinjitzu道場トレーニング、Ninjago市チェイス、マスターの滝、マンタ爆撃機、などが「Garmadon、Garmadon、Garmadonを!」そして、NINJAGOの複雑な都市。ファンは水ストライダー、ゼリーサブ、グリーン忍者メカドラゴン、雷ジェット、Garmaメカ男、火メカ、アイスタンク、究極最終兵器の寺院やデスティニーズバウンティなどのグッズで自分の冒険を構築し続けることができます。
このようウォルマート、ターゲットとトイザラスのように小売の主要パートナーからの世界的なサポートは、店舗や排他的な製品でのイベントなどの特別なプログラム、製品のディスプレイや特典「世界中の書店」を、開催します。学校に戻るには、WBCPとLEGOは、男の子と女の子のための忍者に触発されたルックスとデザインのさまざまなハンドクラフトづくり、SGIアパレル、アイザック・モリスとBioworldに参加しました - 早送りはバックパックのためのボード上にもあります。
若いファンが集まりclicクリック時間(時計やクロック)との生活の中で活力、サーカル(電話の場合)、ホールマーク(挨拶と提示贈り物)、パーティー市(パーティグッズ)やフランコ・マニュファクチャリング(装飾もっとspinjitzuを置くことができますベッドリネン)。出版の前には、15本の以上のタイトルがDK出版、修学、Ameetとブルーオーシャンは、絵本、読者、アクティビティブック、ステッカー、雑誌、ジュニア小説、ガイドと複数に対処します結びつけます。
世界中で、この製品はEMEAのパートナー小売業者を通じて販売されます。トイザラス含め、英国では、店舗内の劇場、消費者のアクティベーションやサイトを作ると、アルゴス、ASDAの食料品店、テスコやセインズベリーとのカタログやブランディング窓やアクティベーション内の専用ページを持ちます。 Amazonは映画LEGO Ninjagoに捧げ、そのストアブランドで、ヨーロッパのすべての地域でフィルムをサポートします。欧州各地にはFNACとJouéClub(フランス)があります。おもちゃセンターとカルフール(イタリア);ジュゲットス(スペイン) Toys'R'Us、FNAC、El CorteInglés(スペイン、ポルトガル)そして、ドイツのミュラーとKaufhof - テーマ別展示会、プロモーション、コンテスト、イベント、写真の機会と、より多様なを含みます。
東に移動すると、NinjagoはToyzz Shop(トルコ)によってサポートされます。 Detsky Mir(ロシア);ノルディックのトップリテーラートップおもちゃグループ。 EMEA地域では、ファッションと家庭のインテリア業界の主要パートナーとして、GBG、Character World、Room Copenhagenなどがあります。パーティー用品のAmscan;そして、学校に戻って製品を持つSambro;カレンダーやポスターの場合はピラミッドのように。アジア太平洋地域オーストラリア/ニュージーランド、などカプリスなどのパートナーは、すべての忍者の戦士をカバーするなどの衣装、時計、出版物、などの製品と他の主要なパートナーと一緒に、服、パジャマ、アクセサリー、バックパックや家庭用品を必要としますToys 'R' Us、Big W、Myer、The Warehouseなどの小売業のサポートを受けています。
Comentários
Postar um comentário