Pular para o conteúdo principal

画像では実際のエンド車で商用車を撮影するための方法であることに加え、「人類」も、ユーザーは、このようなブランドとして、または車両自体の機能を(変更される可能性が拡張現実感の経験、と考えました色)。

O tiro final tornou-se "no motor".画像では実際のエンド車で商用車を撮影するための方法であることに加え、「人類」も、ユーザーは、このようなブランドとして、または車両自体の機能を(変更される可能性が拡張現実感の経験、と考えました色)。

車の商業デモは、仮想生産に使用されているリアルタイムのゲームエンジンの一例です。これは新しい概念ではありません - アバター、実スチールとジャングル・ブックのような映画がセットに乗組員にすぐに結果を提供するリアルタイムまたは「Simulcam」におけるシステムのいくつかの並べ替え、特に仮想文字に基づいていました彼らはそれらを描写するか3月中に変更を加えることができるように、関与しています。


ニンジャセオリー、HellbladeのゲームのためのEpic Gamesの早期デモンストレーション:Hassenuahの犠牲は、人間のパフォーマンスと顔のキャプチャと映画撮影とリアルタイムレンダリングと組み合わせUnrealのエンジンを使用していました。ゲームのまだ品質が、Hellbladeの例は、撮影シーケンスは、キャプチャ、編集、リアルタイムでレンダリングする方法を実証しました。

アニメーション制作の面では、EpicのFortniteは完全に非現実的なエンジン4上でリアルタイムでレンダリングされたゲームのための最近のアニメーショントレーラー - ワークフローは一晩レンダリングを依存していないとの間に数回の反復を必要とすることができることを意味し生産。デジタル寸法はまた彼のアニメシリーズZafariアンリアルエンジンを表しているが、それでも、このようなマヤのような伝統的なCGアニメーションツール(カートゥーン・ブリュの近くの物語の中でZafari詳細)に依存するハイブリッドワークフローを開発しました。

これは、コンテンツを作るために何を意味するのか?
でも、リアルタイムでの生産や実写、アニメーションとの間に重いクロスは、おそらく彼らは速い結果を見てみましょう芸術家のためのより多くのツールオプションを意味します。シーンは(強力なコンピュータ/スタンドアロンのプロセッサはもちろん、理想的である)、リアルタイムで構成されているので、それはまた、レンダリングの農場ではあまり自信を意味します。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。