スターウォーズのグローバルARイベント「9月1日の爆発を見つけよう」
フォース2015年発足の成功には、ディズニーとルーカスフィルム社は、フォース、フォース金曜日II(9月1日)に発売グローバル拡張現実イベントはスターウォーズに触発された新製品の世界的な発売を記念して発表された検索します:最後のジェダイ、12月15日の劇場で。
ポップアップの宝ARのための狩りは、30カ国に20,000以上の小売店でユニークな3日間のイベントでのダークサイドとの戦いで世界中のファンを統一しようとしています。ファンは最後のジェダイ新製品を購入したように、彼らはファンのお気に入りと新機能が追加聴覚障害者映画などのスターウォーズの文字でAR体験を活性化する機会を持つことになります。
「フォース金曜日IIはスターウォーズにカウントダウンで重要なマイルストーンである:.最終ジェダイスターウォーズは、常に新しい技術を擁護し、ファンがまったく新しい方法で宇宙を体験することができるように拡張現実興奮している、」キャスリーンは言いLucasfilm社のケネディ社長。
フォースを見つけるために参加する方法は次のとおりです。 9月1〜3日:まず、Star Warsアプリケーションをダウンロードします(既に使用しているアプリケーションは、最新版をダウンロードする必要があります)。次に、20,000の参加小売店舗のいずれかにアクセスして、Find the Forceロゴを含む図表を探します。 Star Warsアプリケーションを使用してグラフィックをスキャンすると、拡大現実感によって部屋に現れるキャラクターが表示されます。写真を撮ったり、ビデオを録画したり、ソーシャルメディアで経験を共有することができます。新しいキャラクターを明らかにするために毎日戻ってきてください(3日間のプログラム実行中に合計15人)。
最高のスターウォーズの経験を勝つために入力することができます#FindtheForceと#Sweepstakesを使用して、スナップやビデオを共有し、選択の市場でのファン:最後のジェダイ初演のチケット!
詳細はwww.starwars.com/findtheforceをご覧ください。
「フォース金曜日IIは、技術のテーマは、製品ラインスターウォーズ:.最終ジェダイ、私たちのより革新的であるに続けてこれまでにないような生活に私たちの文字を持って来るために拡張現実を使用して、アクションの中心にファンを置く - 私達はできませんディーシー・コンシューマー・プロダクツ・アンド・インタラクティブ・メディアの社長、ジミー・ピタトロ氏は、「ファンが店頭にいるのを待っている。
フォース2015年発足の成功には、ディズニーとルーカスフィルム社は、フォース、フォース金曜日II(9月1日)に発売グローバル拡張現実イベントはスターウォーズに触発された新製品の世界的な発売を記念して発表された検索します:最後のジェダイ、12月15日の劇場で。
ポップアップの宝ARのための狩りは、30カ国に20,000以上の小売店でユニークな3日間のイベントでのダークサイドとの戦いで世界中のファンを統一しようとしています。ファンは最後のジェダイ新製品を購入したように、彼らはファンのお気に入りと新機能が追加聴覚障害者映画などのスターウォーズの文字でAR体験を活性化する機会を持つことになります。
「フォース金曜日IIはスターウォーズにカウントダウンで重要なマイルストーンである:.最終ジェダイスターウォーズは、常に新しい技術を擁護し、ファンがまったく新しい方法で宇宙を体験することができるように拡張現実興奮している、」キャスリーンは言いLucasfilm社のケネディ社長。
フォースを見つけるために参加する方法は次のとおりです。 9月1〜3日:まず、Star Warsアプリケーションをダウンロードします(既に使用しているアプリケーションは、最新版をダウンロードする必要があります)。次に、20,000の参加小売店舗のいずれかにアクセスして、Find the Forceロゴを含む図表を探します。 Star Warsアプリケーションを使用してグラフィックをスキャンすると、拡大現実感によって部屋に現れるキャラクターが表示されます。写真を撮ったり、ビデオを録画したり、ソーシャルメディアで経験を共有することができます。新しいキャラクターを明らかにするために毎日戻ってきてください(3日間のプログラム実行中に合計15人)。
最高のスターウォーズの経験を勝つために入力することができます#FindtheForceと#Sweepstakesを使用して、スナップやビデオを共有し、選択の市場でのファン:最後のジェダイ初演のチケット!
詳細はwww.starwars.com/findtheforceをご覧ください。
「フォース金曜日IIは、技術のテーマは、製品ラインスターウォーズ:.最終ジェダイ、私たちのより革新的であるに続けてこれまでにないような生活に私たちの文字を持って来るために拡張現実を使用して、アクションの中心にファンを置く - 私達はできませんディーシー・コンシューマー・プロダクツ・アンド・インタラクティブ・メディアの社長、ジミー・ピタトロ氏は、「ファンが店頭にいるのを待っている。
Comentários
Postar um comentário