Pular para o conteúdo principal

スターウォーズのグローバルARイベント「9月1日の爆発を見つけよう」

スターウォーズのグローバルARイベント「9月1日の爆発を見つけよう」


フォース2015年発足の成功には、ディズニーとルーカスフィルム社は、フォース、フォース金曜日II(9月1日)に発売グローバル拡張現実イベントはスターウォーズに触発された新製品の世界的な発売を記念して発表された検索します:最後のジェダイ、12月15日の劇場で。

ポップアップの宝ARのための狩りは、30カ国に20,000以上の小売店でユニークな3日間のイベントでのダークサイドとの戦いで世界中のファンを統一しようとしています。ファンは最後のジェダイ新製品を購入したように、彼らはファンのお気に入りと新機能が追加聴覚障害者映画などのスターウォーズの文字でAR体験を活性化する機会を持つことになります。

「フォース金曜日IIはスターウォーズにカウントダウンで重要なマイルストーンである:.最終ジェダイスターウォーズは、常に新しい技術を擁護し、ファンがまったく新しい方法で宇宙を体験することができるように拡張現実興奮している、」キャスリーンは言いLucasfilm社のケネディ社長。

フォースを見つけるために参加する方法は次のとおりです。 9月1〜3日:まず、Star Warsアプリケーションをダウンロードします(既に使用しているアプリケーションは、最新版をダウンロードする必要があります)。次に、20,000の参加小売店舗のいずれかにアクセスして、Find the Forceロゴを含む図表を探します。 Star Warsアプリケーションを使用してグラフィックをスキャンすると、拡大現実感によって部屋に現れるキャラクターが表示されます。写真を撮ったり、ビデオを録画したり、ソーシャルメディアで経験を共有することができます。新しいキャラクターを明らかにするために毎日戻ってきてください(3日間のプログラム実行中に合計15人)。
Star Wars Force sexta-feira II

最高のスターウォーズの経験を勝つために入力することができます#FindtheForceと#Sweepstakesを使用して、スナップやビデオを共有し、選択の市場でのファン:最後のジェダイ初演のチケット!

詳細はwww.starwars.com/findtheforceをご覧ください。

「フォース金曜日IIは、技術のテーマは、製品ラインスターウォーズ:.最終ジェダイ、私たちのより革新的であるに続けてこれまでにないような生活に私たちの文字を持って来るために拡張現実を使用して、アクションの中心にファンを置く - 私達はできませんディーシー・コンシューマー・プロダクツ・アンド・インタラクティブ・メディアの社長、ジミー・ピタトロ氏は、「ファンが店頭にいるのを待っている。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。