Pular para o conteúdo principal

ジョヴィ・プレツィオー・ノメー・ブリンケード・メストレ「マヤ・ザ・ビー」

ジョヴィ・プレツィオー・ノメー・ブリンケード・メストレ「マヤ・ザ・ビー」

マヤ・ザ・ビー。ライセンシーは、すぐに発売されるラインの製造、流通、プロモーション、マーケティングを担当します。

スタジオ100の国際コンシューマープロダクトディレクター、クリストフ・ドレベト氏は次のように述べています。「この契約により、販売およびマーケティング力もさらに強化されます」と、Giochi Preziosi社と協力していることを非常に光栄に思います。ブランドに私たちは、この範囲がマヤのキャラクターの本質を捉え、昨日と明日のファンに完全に関わると確信しています。

2018年秋の立ち上げには、フィギュア、プレイセット、ロールプレイ、フィーチャープラッシュなどの主要カテゴリをカバーする豊富なライセンス製品が予定されています。ライセンス契約は、イタリア、フランス、スペイン、英国、ポルトガル、ギリシャなどの主要地域をカバーしています。

「幼稚園ブランドのMaya the Beeのマスター・トイ・ライセンシーと名づけられたことは光栄です。我々は、特に2020年までの素晴らしいコンテンツ、絶え間ないニュース、長期的な開発のおかげで、世界中のすべてのMayaファンに大きなヒットとなると確信しています」とGiochi Preziosiのライセンスディレクター、Graziano Delmaestro氏は付け加えました。

新しいCGアニメーションのMaya the Bee(52 x 13分)の第2シーズンは、Gulli、Tiny Pop、RTPなどの主要国際ネットワークで放送され、Maya、彼女の最高の友達WillyとFlip、アリの平和維持官ArnieとBarney、そして補綴翼を持つ若い蜂Theoを紹介しました。
Maya the Bee

マヤは、2018年に第2の劇場であるマヤ・ビー・ムービー「ハニー・ゲーム」で2020年に大画面に戻り、2020年には3番目の映画を予定しています。そして、彼女のオンラインダンス・ビデオの成功を踏まえてMayaとその友人をベースにした新しいWebシリーズが、特にデジタルプラットフォーム向けに開発されています。

マヤ・ザ・ビーは、あらゆる年齢層に愛されている飽くなきキャラクターです。この第2シーズンは、確かにすべての世代を魅了する新しいエキサイティングな冒険と素敵なキャラクターで、楽しさと楽しさを広げます。 Giochi Preziosiのような確立された世界的な玩具メーカーとのパートナーシップをさらに強化してくれることを嬉しく思っています」とPlanet Juniorの国際商取引ディレクター、DiegoIbáñez氏はコメントしています。

Plopsaと協力して、ポーランドの新しいMayalandテーマパークが2018年に開かれ、ベルギーとドイツのアトラクションに参加します。現在、Mayaは現在ベネルクスに自身のミュージカルを持っています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。