Brickyard VFXはコーヒー豆と茶葉のエンド・ツー・エンドの製作と出版を行っています Anton Thallnerが指揮する30秒の気まぐれな点は、2Dアニメーションを使用してCBおよびTLモバイルアプリケーションの機能を説明します。
Brickyard VFXはコーヒー豆と茶葉のエンド・ツー・エンドの製作と出版を行っています
Anton Thallnerが指揮する30秒の気まぐれな点は、2Dアニメーションを使用してCBおよびTLモバイルアプリケーションの機能を説明します。
カリフォルニア州サンタモニカ - デジタル制作スタジオBicoastalブリックヤードVFXは最近、順序などのモバイルアプリコーヒービーン&ティーリーフの便利な機能を説明し、電話で支払い、パーソナライズされた報酬を稼ぐためのサイトでピッチ庁とのコラボレーション。 Anton Thallnerの指示の下で、Brickyardチームは、ライブアクションの制作、執筆、編集、アニメーションなど、プロジェクトのエンドツーエンドクリエイティブサービスを提供しました。
30秒のポイントは、それが顧客によってナプキンに包まれた後の人生に来る生き生きとアニメーションキャラクターと実写要素を組み合わせ、CB&TLから新しいモバイルアプリでの注文の利便性をもたらします。
「最初は、Coffee Beanの顧客がアプリを注文している間に実際にスケッチしたかのように、キャラクターが非常にシンプルになると判断しました。 「チャレンジングな部分は、人格と感情を生かして生き生きとしたものにして、それでも簡単な落書きのままで、現実的に動かすことでした」
文字スティック図とサイトに表示されるすべての落書き - 車コンバーチブル、パラシュート、スケートなどを含む - マーカーで手描きされた、スキャンされ、アニメーションのためのAfter Effectsはアドビに加工して輸入。
ライブアクションのバックグラウンドカードをキャプチャするために、BrickyardチームはロサンゼルスのCBおよびTL店で8時間のセッション中にストップモーション写真技術を使用しました。共同制作者のPatrick PoulatianとDavid Blumenfeldは、高解像度静止フレームシーケンスをキャプチャしてCanon 5D Mark IIを撮影しました。 1秒間に8枚のフレームでプレイすると、不安定な手の撮影が、手持ちのストップモーションの外観を実現しました。スティックフィギュアのキャラクターとすべてのアニメーション要素は、ポストのライブアクションバックボードに合成されました。
「ピッチ・エージェンシーの驚くべきチームとのコラボレーションと信頼のおかげで、我々は制作、アニメーション、フィニッシングのあらゆる側面に対応することができました」とThallner氏は結論づけました。 「レンガ造りのアーティストは、実際の行動、アニメーション、視覚効果を使って顧客がストーリーを伝えるのを手伝ってくれて熱意を示しています。チームは実際にコーヒー豆を作りました」
Anton Thallnerが指揮する30秒の気まぐれな点は、2Dアニメーションを使用してCBおよびTLモバイルアプリケーションの機能を説明します。
カリフォルニア州サンタモニカ - デジタル制作スタジオBicoastalブリックヤードVFXは最近、順序などのモバイルアプリコーヒービーン&ティーリーフの便利な機能を説明し、電話で支払い、パーソナライズされた報酬を稼ぐためのサイトでピッチ庁とのコラボレーション。 Anton Thallnerの指示の下で、Brickyardチームは、ライブアクションの制作、執筆、編集、アニメーションなど、プロジェクトのエンドツーエンドクリエイティブサービスを提供しました。
30秒のポイントは、それが顧客によってナプキンに包まれた後の人生に来る生き生きとアニメーションキャラクターと実写要素を組み合わせ、CB&TLから新しいモバイルアプリでの注文の利便性をもたらします。
「最初は、Coffee Beanの顧客がアプリを注文している間に実際にスケッチしたかのように、キャラクターが非常にシンプルになると判断しました。 「チャレンジングな部分は、人格と感情を生かして生き生きとしたものにして、それでも簡単な落書きのままで、現実的に動かすことでした」
文字スティック図とサイトに表示されるすべての落書き - 車コンバーチブル、パラシュート、スケートなどを含む - マーカーで手描きされた、スキャンされ、アニメーションのためのAfter Effectsはアドビに加工して輸入。
ライブアクションのバックグラウンドカードをキャプチャするために、BrickyardチームはロサンゼルスのCBおよびTL店で8時間のセッション中にストップモーション写真技術を使用しました。共同制作者のPatrick PoulatianとDavid Blumenfeldは、高解像度静止フレームシーケンスをキャプチャしてCanon 5D Mark IIを撮影しました。 1秒間に8枚のフレームでプレイすると、不安定な手の撮影が、手持ちのストップモーションの外観を実現しました。スティックフィギュアのキャラクターとすべてのアニメーション要素は、ポストのライブアクションバックボードに合成されました。
「ピッチ・エージェンシーの驚くべきチームとのコラボレーションと信頼のおかげで、我々は制作、アニメーション、フィニッシングのあらゆる側面に対応することができました」とThallner氏は結論づけました。 「レンガ造りのアーティストは、実際の行動、アニメーション、視覚効果を使って顧客がストーリーを伝えるのを手伝ってくれて熱意を示しています。チームは実際にコーヒー豆を作りました」
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