Pular para o conteúdo principal

SIGGRAPH 2017のゲームとスクリーン家具の革新

SIGGRAPH 2017のゲームとスクリーン家具の革新
注目のショーには、新しいVR Film Jamと繰り返しAppy Hourが含まれます。
ジェニファー・ウォルフ| Jennifer Wolfe 2017年7月26日水曜日4:21午後


シカゴ、IL - SIGGRAPH 2017は、最新のコンピュータグラフィックスとインタラクティブなテクニックを搭載した世界初の学際的な教育経験で、今年のゲームとモバイルプログラミングへの革新的な貢献のハイライトを発表しました。 SIGGRAPH 2017は、第44回コンピュータグラフィックスとインタラクティブテクニックの国際会議と展示を行い、7月30日から8月3日までロサンゼルスで開催されます。

SIGGRAPH 2017ゲームは、有力なインタラクティブコンテンツ制作者からのプレゼンテーションで、ゲーム業界全体のクリエイター、ビジョン、パイオニアに焦点を当てています。これらの成果は、会議の週を通じてセッションやデモで発表され、リアルタイムレンダリング、ランタイムアニメーション合成、アセット作成などを表示します。さらに、VR / AR制作のために多くのプレゼンター配信オプションを直接譲渡することができます。


今年のハイライトは次のとおりです。


DeepLo​​co:
深層階層強化学習プログラム:技術文書

深層強化階層学習では、シミュレーションされた3D二足歩行のための環境に配慮した様々な歩行スキルを開発しています。



ファイナルファンタジーXV:トーク、コンピュータアニメーションフェスティバル

「ファイナルファンタジーXV」の制作に入った生産とAIのプロセスについて聞くか、「ファイナルファンタジーXV - オーメン予告編」の美しいグラフィックスを解釈するためにエレクトロニック・シアターコンピュータアニメーションフェスティバルを見て。


ブリザードエンターテインメントプレゼンテーション:オーバーウォッチアニメーションショーツの製作
プログラム:プロダクションセッション

Blizzard Animationが生産ワークフローのいくつかを大幅に変更し、Overwatchの6つのエピソードを制作するために使用された技術の多くをどのように変更しなければならなかったかを学びましょう。 GPU赤方偏移に基づいた革新的な距離追跡プロセッサを使用して、オーバーウォッチパンツは、従来のワークフローに関連付けられている時間の割合で作成された豊富な、高品質のコンテンツを可能に全く新しい経済アニメーションパイプラインを表すプレレンダリングされた。ブリザードチームはまた、戦う価値のある世界を創造するために採用された戦略、ツール、技術のいくつかを共有します。


ポケモンの進化
プログラム:会談

ポケモンGOは行動に、このようなレンダリングされた文字や何千人もの人々の現実世界の自発的な会合を持つ写真共有などの拡張現実の成功したアプリケーションを示すユーザーを、インスピレーションを得ました。この講演では、大衆市場のRAアプリケーションを実現したGOポケモンを通じて、Niantic製品の技術とデザインの選択肢の進化をまとめました。


イルジャイアント:ミケランジェロによるVR
プログラム:VR Village

バーチャルリアリティのミケランジェロの「石の巨人」を参照してください。ミケランジェロの5メートルのダビデの像を散歩し、仮想の足場を使って、今までにほとんど見たことがないように、近くの作品を見ることができます。

これらのハイライトに加えて、ゲームプログラムのデビューSIGGRAPH 2017まず、すべてのレベルでの参加者が楽しむための対話型の壁の落書きVRに2つの新しい体験。壁には "ゴーストペイント"スプレー塗料セットが搭載されています。第2に、新しいVR Film Jamは2つのアニメーションチームに3日間アニメーション短編映画を仮想現実体験に変えさせる。 Epic Gamesのの専門家は、月におけるビジュアルアーツの学校の女性アーティストを含め2つのチームを、支援するために存在するシリコンバレーのCogswell大学の学生トラブル醸造基本的にグレーです。

SIGGRAPH 2017の大会委員長、クリス・エバンス、言った:「あなたは、最新のハードウェアでのゲームを送信したり、時間の技術を使用している場合は、インタラクティブな経験に電力を供給するためのゲームエンジンを使用したゲーム開発者や人々からのコンテンツの信じられないほどの量があります。 VRとARのインタラクティブな体験を作成するために走っているSIGGRAPH 2017には、多くのことがあり、経験があります!

SIGGRAPH 2017のモバイルフォーカスは、強力な新しいグラフィックス技術、実践的なゲーム制作、コンテンツ作成方法など、モバイルアプリケーション開発の最新の進歩を提示します。ますます増加するスマートフォン、タブレット、ハイブリッドのプロセス能力は、可能性を拡大し続け、無数の新しいモバイル体験の創造を可能にします。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。