Pular para o conteúdo principal

キッズの新しいグローバル研究:SpongeBob、Peppa Pig、Top Toonsの中のDoraemon

キッズの新しいグローバル研究:SpongeBob、Peppa Pig、Top Toonsの中のDoraemon

LIMAは40カ国以上で子供たちが好きなブランドやキャラクターのスナップショットを提供して、Kidz Globalの言語学習を開始しました。ブランドトレンドによって作成された消費者アンケートから計算されたこのレポートは、アニメーションエンターテイメント、音楽、ファッション、出版などで男の子と女の子のための最も認知された子供のライセンスを特定します。

LIMAのメンバーは、組織のウェブサイトで全レポートを閲覧することができます。以下は、3つの主要市場(米国、英国、日本)のハイライトです。

米国では、KIDZグローバル研究者らは、0から14年にはバットマン、ナイキ、スパイダーマン、LEGOスポンジボブ、ミッキーマウス、ハリー・ポッター、アディダス、バービーとトムあるすべての子どものトップ10で最も言及したブランド&Jerry。文字とアニメーションプロパティの場合、スポンジボブは、番号1、トムとジェリー、ミッキーマウス、PAWパトロール、ペッパピッグ、ベン10を含む他の連中と、ティーンタイタンズは行くです! 、アドベンチャー・タイム、ドラ・エクスプローラー、スクービー・ドゥー。

年齢別の主なライセンスは、あなたの好みによって若干異なります。子供0-2の選択肢がミッキーマウス、PAWパトロール、冷凍、ペッパピッグ(子供3-6でも作られたカット)、ミッキーマウスクラブハウスや車が含まれています。 7〜9歳と10〜14歳の子供たちは、ファッション、スーパーヒーロー、おもちゃ、ゲームブランドの方が一般的でした。 SpongeBobは、4つのグループのうち3つのグループ(例3-6)のトップセレクションであり、バットマンは4つの年齢グループのトップ10に入っています。

池越えて、英国の子供たちはLEGO、ペッパピッグ、ナイキ、アディダス、フットパトロール、凍った、ハリー・ポッター、ディズニープリンセス、Minecraftのとスパイダーマンのような彼らの一流のブランドを評価しました。ほとんど言及した連中はペッパピッグ、PAWパトロール、トムとジェリー、スポンジボブ、シンプソンズ、スクービードゥー、マイリトルポニー、忌まわしいヘンリー、アドベンチャータイムとPJマスクをしています。

Peppaは、0-2歳と3-6歳の子供のためのすべてのブランドの中で第1位です - 両方のグループもPAW Patrol、Frozen、Thomas&Friendsをトップ10に入れました。小さな子供たちはThe Gruffaloとも呼ばれ、幼児がDreamWorks Trolls、Disney Princess、My Little Ponyをお気に入りに追加しています。 10歳から14歳の高齢者がシンプソンズを好むのに対し、子供たちの7〜9歳のアニメーションタイトルのトップ10はHorrid Henryです。

ドラえもん、アンパンマン、妖怪ウォッチ、ポケモン、ワンピース、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん:驚くことではないが、日本の子供たちは、プロパティをアニメーションされているすべての年齢のトップ10ブランドの9と漫画や漫画のはるかに広い感謝の意を持っています - Chan、Tomica(ダイキャストモデルモデルのブランド)、PreCure and Frozen。

トーマス&フレンズ、シマジロ、マイ・ネイバー・トトロ、ノンタン、ミッキー・マウス(0-2)などがあります。ワンピース(7-9と10-14);と殺人教室(10-14)。ドラえもんはあらゆる年齢層のトップブランドです。ヨガイ・ウォッチとクレヨンしんちゃんは、若いグループ以外の人たちと一緒にカットします。

注目すべきは、日本と米国の子供たちもディズニーを好きなファッションブランドに挙げているということです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。