キッズの新しいグローバル研究:SpongeBob、Peppa Pig、Top Toonsの中のDoraemon
LIMAは40カ国以上で子供たちが好きなブランドやキャラクターのスナップショットを提供して、Kidz Globalの言語学習を開始しました。ブランドトレンドによって作成された消費者アンケートから計算されたこのレポートは、アニメーションエンターテイメント、音楽、ファッション、出版などで男の子と女の子のための最も認知された子供のライセンスを特定します。
LIMAのメンバーは、組織のウェブサイトで全レポートを閲覧することができます。以下は、3つの主要市場(米国、英国、日本)のハイライトです。
米国では、KIDZグローバル研究者らは、0から14年にはバットマン、ナイキ、スパイダーマン、LEGOスポンジボブ、ミッキーマウス、ハリー・ポッター、アディダス、バービーとトムあるすべての子どものトップ10で最も言及したブランド&Jerry。文字とアニメーションプロパティの場合、スポンジボブは、番号1、トムとジェリー、ミッキーマウス、PAWパトロール、ペッパピッグ、ベン10を含む他の連中と、ティーンタイタンズは行くです! 、アドベンチャー・タイム、ドラ・エクスプローラー、スクービー・ドゥー。
年齢別の主なライセンスは、あなたの好みによって若干異なります。子供0-2の選択肢がミッキーマウス、PAWパトロール、冷凍、ペッパピッグ(子供3-6でも作られたカット)、ミッキーマウスクラブハウスや車が含まれています。 7〜9歳と10〜14歳の子供たちは、ファッション、スーパーヒーロー、おもちゃ、ゲームブランドの方が一般的でした。 SpongeBobは、4つのグループのうち3つのグループ(例3-6)のトップセレクションであり、バットマンは4つの年齢グループのトップ10に入っています。
池越えて、英国の子供たちはLEGO、ペッパピッグ、ナイキ、アディダス、フットパトロール、凍った、ハリー・ポッター、ディズニープリンセス、Minecraftのとスパイダーマンのような彼らの一流のブランドを評価しました。ほとんど言及した連中はペッパピッグ、PAWパトロール、トムとジェリー、スポンジボブ、シンプソンズ、スクービードゥー、マイリトルポニー、忌まわしいヘンリー、アドベンチャータイムとPJマスクをしています。
Peppaは、0-2歳と3-6歳の子供のためのすべてのブランドの中で第1位です - 両方のグループもPAW Patrol、Frozen、Thomas&Friendsをトップ10に入れました。小さな子供たちはThe Gruffaloとも呼ばれ、幼児がDreamWorks Trolls、Disney Princess、My Little Ponyをお気に入りに追加しています。 10歳から14歳の高齢者がシンプソンズを好むのに対し、子供たちの7〜9歳のアニメーションタイトルのトップ10はHorrid Henryです。
ドラえもん、アンパンマン、妖怪ウォッチ、ポケモン、ワンピース、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん:驚くことではないが、日本の子供たちは、プロパティをアニメーションされているすべての年齢のトップ10ブランドの9と漫画や漫画のはるかに広い感謝の意を持っています - Chan、Tomica(ダイキャストモデルモデルのブランド)、PreCure and Frozen。
トーマス&フレンズ、シマジロ、マイ・ネイバー・トトロ、ノンタン、ミッキー・マウス(0-2)などがあります。ワンピース(7-9と10-14);と殺人教室(10-14)。ドラえもんはあらゆる年齢層のトップブランドです。ヨガイ・ウォッチとクレヨンしんちゃんは、若いグループ以外の人たちと一緒にカットします。
注目すべきは、日本と米国の子供たちもディズニーを好きなファッションブランドに挙げているということです。
LIMAは40カ国以上で子供たちが好きなブランドやキャラクターのスナップショットを提供して、Kidz Globalの言語学習を開始しました。ブランドトレンドによって作成された消費者アンケートから計算されたこのレポートは、アニメーションエンターテイメント、音楽、ファッション、出版などで男の子と女の子のための最も認知された子供のライセンスを特定します。
LIMAのメンバーは、組織のウェブサイトで全レポートを閲覧することができます。以下は、3つの主要市場(米国、英国、日本)のハイライトです。
米国では、KIDZグローバル研究者らは、0から14年にはバットマン、ナイキ、スパイダーマン、LEGOスポンジボブ、ミッキーマウス、ハリー・ポッター、アディダス、バービーとトムあるすべての子どものトップ10で最も言及したブランド&Jerry。文字とアニメーションプロパティの場合、スポンジボブは、番号1、トムとジェリー、ミッキーマウス、PAWパトロール、ペッパピッグ、ベン10を含む他の連中と、ティーンタイタンズは行くです! 、アドベンチャー・タイム、ドラ・エクスプローラー、スクービー・ドゥー。
年齢別の主なライセンスは、あなたの好みによって若干異なります。子供0-2の選択肢がミッキーマウス、PAWパトロール、冷凍、ペッパピッグ(子供3-6でも作られたカット)、ミッキーマウスクラブハウスや車が含まれています。 7〜9歳と10〜14歳の子供たちは、ファッション、スーパーヒーロー、おもちゃ、ゲームブランドの方が一般的でした。 SpongeBobは、4つのグループのうち3つのグループ(例3-6)のトップセレクションであり、バットマンは4つの年齢グループのトップ10に入っています。
池越えて、英国の子供たちはLEGO、ペッパピッグ、ナイキ、アディダス、フットパトロール、凍った、ハリー・ポッター、ディズニープリンセス、Minecraftのとスパイダーマンのような彼らの一流のブランドを評価しました。ほとんど言及した連中はペッパピッグ、PAWパトロール、トムとジェリー、スポンジボブ、シンプソンズ、スクービードゥー、マイリトルポニー、忌まわしいヘンリー、アドベンチャータイムとPJマスクをしています。
Peppaは、0-2歳と3-6歳の子供のためのすべてのブランドの中で第1位です - 両方のグループもPAW Patrol、Frozen、Thomas&Friendsをトップ10に入れました。小さな子供たちはThe Gruffaloとも呼ばれ、幼児がDreamWorks Trolls、Disney Princess、My Little Ponyをお気に入りに追加しています。 10歳から14歳の高齢者がシンプソンズを好むのに対し、子供たちの7〜9歳のアニメーションタイトルのトップ10はHorrid Henryです。
ドラえもん、アンパンマン、妖怪ウォッチ、ポケモン、ワンピース、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん:驚くことではないが、日本の子供たちは、プロパティをアニメーションされているすべての年齢のトップ10ブランドの9と漫画や漫画のはるかに広い感謝の意を持っています - Chan、Tomica(ダイキャストモデルモデルのブランド)、PreCure and Frozen。
トーマス&フレンズ、シマジロ、マイ・ネイバー・トトロ、ノンタン、ミッキー・マウス(0-2)などがあります。ワンピース(7-9と10-14);と殺人教室(10-14)。ドラえもんはあらゆる年齢層のトップブランドです。ヨガイ・ウォッチとクレヨンしんちゃんは、若いグループ以外の人たちと一緒にカットします。
注目すべきは、日本と米国の子供たちもディズニーを好きなファッションブランドに挙げているということです。
Comentários
Postar um comentário