芸術ポズナン大学のアニメーション部門と連携して、学生のプロジェクトは、異なる技術で、長さ分のアニメーションを作成したさまざまな態度や社会政治的な問題を解釈する方法を示しました。 1日に各ショーの前に新しいものが表示されました。
芸術ポズナン大学のアニメーション部門と連携して、学生のプロジェクトは、異なる技術で、長さ分のアニメーションを作成したさまざまな態度や社会政治的な問題を解釈する方法を示しました。 1日に各ショーの前に新しいものが表示されました。
冬のジーン・フランソワ・ラギオニーでルイーズ、アン・マリー・フレミング・ウィンドウの騎士、復讐ビル・プリンプトン、私たちは若いアンディー・スメタンカたといい一日リュー・ジアン持っている:5枚のフィルムが競争していました。私がこれまで見たことのない唯一の特徴は、アメリカのアンディ・スメタンカが若くてあったことです。スメタンカは、第一次世界大戦の最後の月に、フランスのダウボイ(Doughboys)として知られているアメリカの兵士の口述史を生き生きとさせるために、紙とスーパー8カメラのカットを使用しました。彼はまた、書かれた使用との対話のための一次世界大戦の生存者の言葉を記録したが、彼も映画の冒頭で、明らかにされたことがない、またはエンドクレジットでは、声のいくつかは、歴史のプロジェクトや俳優の生活で記録された本物の兵士だったら声の声の説明は魅力的でしたが、しばらくするとスライスされたビジュアルが退屈で反復的になり、フィルムは75分以上長くなりました。
6つのショートアニメーションプログラムでは、さまざまなアニメーションのストーリーとスタイルが提供されました。エストニアのアニメーター、ウーロピッコフは魅力的なアニメーションドキュメンタリーを制作しました。空きスペースは、エストニアのロシア占領中に身を隠した男の真実の物語に基づいています。彼が姿を消したとき、彼の娘は赤ちゃんだった。彼は隠していた11年間、マンションの正確なレプリカを彼女のためのドールハウスとして建てた。
彼は最終的にはスターリンの死後、1953年に隠れてから出てきたとき、彼の娘は、彼がすべてのそれらの年は、本当に生きていた、死んだと思った父親を見つけることは非常に幸せでした。彼女が最終的に彼にドールハウスを与えることができたとき、彼女は今度は自分自身を人形で遊ぶには年をとった若い女性と考えていたことに失望した。
ウロは70歳代の彼の娘と会い、彼の話を聞いたところ、彼の視点で映画が語られた。現在の人形館はタリンの博物館にあり、彼女はヌークフィルムスタジオに移され、実際の人形館を使って映画を撮影しました。リファレンスと夫人自身の写真をフィルムにつながった現実の事象の説明とともに、フィルムの最後に表示されるよう人形美少女は娘を使用して作成されました。
私は人形の家を見て、タリンの訪問でウロの話を聞いたので、私は最初から話を理解しました。何人かの人は、なぜ人形が部屋の部屋から部屋の中をさまよったのか理解できなかったので、書かれた記述が映画の冒頭にあることを望んでいたと私に言った。
私は何も感じていないアニメはアニメーションの完全な反対側にあります。ベルギーのアニメーターNoemie Marsilyと、ばかげたおいしいCarl Roosensの映画には、非常に深刻なメッセージがあります。それは夫婦の物語で、彼は魔術師で、彼女は騒動の中で世界の混乱から隔離されている消防士です。彼らは、彼らが日々の生活のために行く空の高いクレーンバスケットに住んでいます。
ドローイングスタイルは、すべてが地面に落ちている間に頭を空に保つことを試みているデュオの物語に合っています。ノエミーとカールは、カナダのナショナル・フィルム・ボードと一緒になってこの世界を飛び回ったこの楽しい9分のライフ・サテアを作りました。
オーストラリアのアニメーターであるデニス・トゥピコフによる新しい映画は、いつも私にとってはエキサイティングなイベントです。あなたの1997年の母親の声は、私が見るたびに深く動いています。彼の最新映画「A Photo of Me」は、同じように邪魔をしており、解散するためにいくつかのプレビューが必要です。彼女の父親が箱のカメラで写真を撮ったときに、デニスは彼の裏庭に座っている赤ちゃんだった。彼はその後、映画館で眠くなる息子で、運命の男を見て、ノワール映画のために目を覚ます。デニスによれば、「私の心は過去から現在にかけて、思い出と夢に揺れる」と男性は死にます。 10 '48「黒と白のフィルムでは、デニスは、視聴者に非常に不穏な感じを作ることができる彼の幼年期からのシーンを作成するために、古いフィルムのアニメーション、写真、断片を使用しました。
Comentários
Postar um comentário