'DuckTales':行動を後押しする
ディズニーの長い歴史の中で最も忘れられていた財宝の一つは、カール・バークスのコミックシリーズのドナルド・ダックです。ディズニーの作品に彼の名前を署名することができない長い - - 樹皮を知っていた漫画本のファンによって何十年も尊敬と同じように「良いアーティスト鴨、」時間の彼の長い期間は、冒険の真の金鉱山です。
Barksの作品は、1987-1990年にDisney Animation Televisionによって制作されたヒット作であるDuckTalesのオリジナルデザインにインスパイアされました。このシリーズは、成功した承継への無限の魅力的テーマソングからはまだreveresやショーを愛する世代に樹皮スタイルの冒険をもたらしました。これは、もちろん、再起動のために材料をプライムにしました。
オリジナルと同じように、新しいわんぱくダック夢冒険はスクルージ・マクダック、世界で最も豊かな鴨と彼の最も冒険と冒険を次の彼と彼の偉大な甥(トリプレットヒューイ、ルーイとデューイ)が入力された - 通常のスクルージおじさんの富を守ります失われた財宝を探し、謎を解き、時々歴史を書き直すことができます。彼らに加わることは一般的な容疑者である:ドナルド・ダック、トリプレットの叔父、アンクルスクルージのメイド、夫人ビークリーと彼女の孫娘ウェブビー;そして怖いLaunchpadパイロットMcQuack。
視聴者は、通常のシリーズが9月23日、1日6回放映された二つの新しいエピソードで元のデビュー30周年に迎えて、ディズニーXDで1時間のプレミアイベントで、8月12日シリーズの彼らの最初の味を得ました。
エグゼクティブプロデューサーのマット・ヤングバーグ(ベン10:Omniverse、トランスフォーマー:アニメーション)と共同プロデューサー/ストーリーエディタフランシスコ・アンゴーンズ(なんだかんだワンダー)告白 - チームのほとんどのように - オリジナルのショーの多くのファンの間であることを。彼らはオリジナルとソースの素材を愛していて、期待に見合ったショーを作るようなプレッシャーはほとんど感じません。
「私たちはDuckTalesとBarksのソフトファンだった。テーマソングの歌詞は結婚式の誓いだった」とAngonesは語る。 「私達はちょうど今日、私たちは言葉わんぱくダック夢冒険を聞くときに我々が持っていた同じ気持ちを子供たちを与える、まだ新しいです一つのことをすべての要素を組み込み、一緒にその仕事を持参し、それらを調整する必要が」。
これには2つの重要な要素は、アンクルスクルージは、世界の最も冒険的となっているとアヒルのキャストがモダンで現代的な家族である推定されています。 「この2つの事柄のすべてをトレースすることができます」とYoungberg氏は言います。
彼の冒険の一部は、樹皮の物語を強く魅了します。 「これらのキャラクターをリミックスする最初の人物だったバークスから始めました」とAngones氏は言います。 "彼らは企業のペットや面白いキャラクターとして存在し、Barks Donald Duckは海賊の宝を見つけました。"
偉大な家族
これを固定することは家族の力学である、と大きな若者の製品であるヤングベルグ自身は言う。 「私が知っているすべての家族には、冗談と秘密と同盟と競争があります」と彼は言います。
このような大規模なキャストで、Angonesは、彼らが「殺人ボード」を設定し、それぞれが相互に作用し、他の任意の組み合わせと競合する方法を各文字が異なっていた方法を見つけるためにそれを使用して言います。 (これによると、WebbyはScrooge McDuckの家系図からの彼自身の "殺人板"を明らかにし、映画の初演時の話をしている)。
「これらの競合を発見することは、あなたがランチパッドと一緒にデューイ、この関係し、それらをあなたが一緒にランチパッドとウェビー入れたときとは異なります間であなたが持つことができる楽しみを置くとするので、ショーにコメディを持って助けました」ヤングベルは言う。
ボーナスは、これらのテーマがファンのために複数のレベルで一緒に働くことです。コミック樹皮は、1940年代から1970年代まで走った、そして生産は1990年に終わったので、オリジナルのアニメシリーズは、主に休止状態となっている、スクルージの冒険の叔父とドナルドとの会談の復帰に言外の意味を与え、男の子、LaunchpadとWebby。
「最初のシーズンには、あなたの家族が誰で、あなたの系統が何であるかについての多くの話が見られるでしょう」とYoungberg氏は言います。 "以前に会ったことのない、あなたとあなたの家族に関することを発見しています。"
パルプノンフィクション
これらのメタテキストの要素技術がはるかに樹皮やオリジナルアニメシリーズが想像したかもしれないものを超えオプションを提供しているためにショーの外観を拡張します。ショーン・ヒメネスアートディレクター(重力の滝)は、彼が彼のデザインは、樹皮の歴史的物語を読ん感を呼び起こすだけでなく、22分の最初のシーズンの26のエピソードをアニメーション化するためにタイトなスケジュールでチームのための機能取り組んでいたかったと言います。
新聞紙の粉末状片の高解像度写真は、テクスチャだけでなく、オフセット印刷、平らな色やなどの記録ファンドの網点の微妙な使用を使用していますヒメネスの外観、の鍵となっていますショーの外観を作成する漫画。
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