マドリードに本拠を置くSummuS RenderのCanarian子会社であるSummuS CGIは、この強力な機能を活用した最初のレンダリング会社でした。同社の共同設立者であり商用ディレクターを務めるフェルナンド・ビニュアレス氏は、「Teide-HPCデータセンターは、世界最大のオンラインレンダリングサービスの1つを作り出す独自のレンダリングファームの拡張として適応されました。キャプチャ・ザ・フラッグは、この技術を使用する最初の長編映画であり、それ以来、Kingsglaive:Final Fantasy XV、Ozzy、Tad Lost Explorer 2、Animal CrackersなどのCG映画が含まれています。
Alfonso Ruizは、テネリフェで最も古いアニメーションスタジオであるLa Casa Animadaの3番目の創立メンバーであり、Ana SanchezとJuan AntonioCastañoと一緒になっています。アニメーションになる前は、1996年にJuan Carlos Fresnadilloの短編映画「Esposados」でスペインアカデミー賞の初のノミネートを受けたLa Mirada Produccionesというプロダクション・カンパニーが知られていました。
「その当時、デビュー作品に特化しているようです。新しい才能にチャンスを与えるプロデューサーの衝動は、生きている家が島でアニメーションのセミナーを提供する最初の場所になったときに、アニメーション会社でその進化を続けました。その目的は、テネリフェでアニメーション制作に適した環境を作り、業界が使用できる若い才能のグループを開発することでした。
このプロセスは、Archie's ClubやCleoのようないくつかのテレビ番組のための道を開いた。ルイスは、島が「美しい景観よりも地元の才能がまだ豊かです」と述べると、国際的に拡大している近年の税制優遇措置があれば移住を余儀なくされる若い会社TBDCのような地元のスタジオを強力に支持していますこの分野のテネリフェ島は実現しなかった。
島でのアニメーション産業の主な違いをどういうものにするかという疑問に挑戦し、3人はすべて異なったアイデアを提案しました。ビニュアレスにとって、カナダ政府の税制改革とアニメーションとvfx産業に対する制度的支援は、企業が盛んになるのにちょうどいい勢いを作り出しています。
Fuertesは、ケーキのアイシングは、実際に水門を開き、アイルランドと漫画サロンの例を挙げて、テネリフェ島にさらに多くの企業を引き付けるための賞のポートフォリオを持つ大規模な国際スタジオが到着すると感じています。しかし、ルイスは、昨年のスペイン経済回復の印象的なペースと、カナリア諸島のインテリジェントな決定がアニメーション産業にテネリフェ島で成功するための完璧なフォーミュラであることを重視すると考えています。
もちろん、テネリフェ自身がすでにそれを区別している重要な方法は、主要なアニメーションイベントに主催する役割です。 2017年7月、2018年と2019年では、テネリフェ島は、世界が出会う周りからの新しい才能のギャップ、アニメーションラボの橋渡しホストする必要があり、国際的に有名な業界からの専門家の支援を受けて自分のプロジェクトの資金調達や生産に自分のスキルを開発しますそして意思決定者。 29か国から100以上のプロジェクトが提出され、今年の第3版がこれまでに最も成功しています。
アニメーションイベロアメリカの賞の最初:テネリフェも2018年の単一イベントを開催します。世界には言及していないが、最初のラテンアメリカのアニメ監督に敬意を表してキリノと名づけられた。これらの賞は、2つの大陸間のブリッジを作成し、イベロアメリカで巨大な市場を開発するために、真の友愛を構築し、ポルトガル、アンドラ、スペインと一緒に、拡大中南米でのアニメーション業界の周りから才能を認識し、一緒に持って来ます。すぐに詳細をご確認ください。
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