「スパイダーマン:ホームカミング」のルーマ・ハッチ・ヴァルチャー
スパイダーマンソニーのための賞賛のよう:ホームカミングロール、納税者のVFXスタジオは、CGの彼の驚くべき偉業の秘密を共有することを進めています。ルマを受賞クリエイティブスタジオは、7月上旬最初にオープンし、全世界でほぼ$、650百万円となりましたマーベル映画のために11の見事なシーケンスを提供するためにVFX、ジャネック・シルのディレクタージョン・ワッツと監督によって承認されました今まで。
ハゲタカ、定期的な男、ストリートレベル(マイケル・キートンが演じる)彼の家族の世話をするために犯罪になります:ルマは、映画に登場悪役とキーシーケンスを担当していました。 Lumaが提供した作品は、CGウィングスーツの作成とアニメーションを必要とし、Spideyの急速な動きを組み合わせることができました。
着陸を遵守する
映画の冒頭で、 "Adrian Toomes"は彼の以前のブルーカラーの仕事から解雇された後、彼の外国人技術帝国を構築する。 8年後、彼の武器はより大きくて厄介で、熱狂的に成長し、彼の機械的な翼のスーツは小さな飛行機の大きさです。彼は、独り善がり平手打ちとハードランディングにそのプラットフォーム上でその翼とswoopsを広げ、天井にドアを通って実験室に彼の最初の主要なエントリを作成します「ビジネスが良いです!」
シーンには、多関節アームを備えた完全なCGドームと着陸プラットフォームが必要でした。ルーマはショーで2つの他のベンダーからのコンドルジオメトリを使用し、彼のパイプラインに組み込んだ。 「私たちは、スーツや倉庫、彼は、産業と実際に感じているのと同じ世界を結ぶしようとしたが、アイアンマンの。ユーモアのようなスーツなどと、粗金属の翼を対比として洗練されていないためハゲタカのスーツを持って助けました全体と同じ世界だ」とCG監督のアンドリュー・ジンクは述べた。
人間と彼の機械を生き生きとさせることは、アニメーターにとって大変な作業でした。ハゲタカは、土壌の上をホバリング動的タンクであり、その2つのタービンのRPMは、量及び角度がどの傾きで引っ張ると引っ張る効果を生み出すように、唯一の噴射剤として作用する外骨格アームを制御します。アニメーターはまた、彼らのユニークな翼の形状、飛行軌道と彼らの飛行と完璧な土地を完璧にする略奪のポーズを考慮する必要がありました。
「彼らがこの映画に入れた情熱と勤勉は、私たちがルーマで持っている才能ある人々の種類と、彼らが持っている仕事の芸術をどれだけ気にかけているのかを本当に示しています」 、VFX監督のBrendan Sealsが言った。
コンドルをドレスアップ
以下のためのスパイダーマンの初心者の発見の取り巻きハゲタカ販売エイリアンの技術は、犯罪たかったと、彼はそのパスで必死にすべてのものを破壊し、裏庭を通過するように彼のバンを追求する(シーンは有名なフェリスの日オフ「レースホームのパロディであります")。ボルティアは、その猟犬を救助し、スパイディを猛烈に侵入し、獲物を縮小する真のコンドルとして掴む。大混乱はすぐに空に飛び乗って208mphで湖に落ちた。
この完全に仮想列を作成するには、VFXスーパーバイザー、ケビン魂によると、「アニメーターは、環境であるものの美学を発見するために、Googleマップやドローンの写真撮影の単純な絵でブロッキング開始しました」。
Vultureのキャラクターにとって、アニメーターはヘビーウイングのコスチュームをアニメーション化すると同時に、スピードと速いスパイダーマンと戦うのに十分なダイナミック性を確認するという課題に取り組みました。 「私たちは、現実世界の物理学で私たちの文字をベースに好きなので、私たちのアニメーターはスピード、重力やアーチを追跡するために、ルマが作成したさまざまなツールを使用しています。すぐにあなたが理解としてのルールを曲げることが容易になり、」アニメーション監督は語りましたRaphael A. Pimentel。
ダメージコントロール
ルーマはまた、若いヒーローがダメージコントロールトラックから電源を盗んでバートゥルを中断するため、ボルテールとスパイダーマンの間の最初の大きな戦闘にも取り組んだ。最初のシーケンスを向上させることで起訴、ルマは、カメラの動きを追加し、ポータル(ハゲタカは、トラックの屋根を通過することができますエイリアンのテクノロジー)で動作するように、フルCGでシーケンスを再作成するために容易になるだろうことを早い段階で実現しました。これは闘争と恥ずかしいのクローズアップだったので、アニメーターはスパイダーマンがハゲタカの建設は彼と戦うのに十分なダイナミックされることを保証したと同時に重く、制御見えたことを保証しなければなりませんでした。
重要なCGのsupervivainの作成時に、作業のルマの範囲は、種々の配列のための完全なスパイダーマンマン、ボディ文字、ATMのシーケンスとシーケンス内の崩壊の効果の作成とアニメーションを含みます新人のスパイダーマンが頭を下げる「犯罪の戦い」
スパイダーマンソニーのための賞賛のよう:ホームカミングロール、納税者のVFXスタジオは、CGの彼の驚くべき偉業の秘密を共有することを進めています。ルマを受賞クリエイティブスタジオは、7月上旬最初にオープンし、全世界でほぼ$、650百万円となりましたマーベル映画のために11の見事なシーケンスを提供するためにVFX、ジャネック・シルのディレクタージョン・ワッツと監督によって承認されました今まで。
ハゲタカ、定期的な男、ストリートレベル(マイケル・キートンが演じる)彼の家族の世話をするために犯罪になります:ルマは、映画に登場悪役とキーシーケンスを担当していました。 Lumaが提供した作品は、CGウィングスーツの作成とアニメーションを必要とし、Spideyの急速な動きを組み合わせることができました。
着陸を遵守する
映画の冒頭で、 "Adrian Toomes"は彼の以前のブルーカラーの仕事から解雇された後、彼の外国人技術帝国を構築する。 8年後、彼の武器はより大きくて厄介で、熱狂的に成長し、彼の機械的な翼のスーツは小さな飛行機の大きさです。彼は、独り善がり平手打ちとハードランディングにそのプラットフォーム上でその翼とswoopsを広げ、天井にドアを通って実験室に彼の最初の主要なエントリを作成します「ビジネスが良いです!」
シーンには、多関節アームを備えた完全なCGドームと着陸プラットフォームが必要でした。ルーマはショーで2つの他のベンダーからのコンドルジオメトリを使用し、彼のパイプラインに組み込んだ。 「私たちは、スーツや倉庫、彼は、産業と実際に感じているのと同じ世界を結ぶしようとしたが、アイアンマンの。ユーモアのようなスーツなどと、粗金属の翼を対比として洗練されていないためハゲタカのスーツを持って助けました全体と同じ世界だ」とCG監督のアンドリュー・ジンクは述べた。
人間と彼の機械を生き生きとさせることは、アニメーターにとって大変な作業でした。ハゲタカは、土壌の上をホバリング動的タンクであり、その2つのタービンのRPMは、量及び角度がどの傾きで引っ張ると引っ張る効果を生み出すように、唯一の噴射剤として作用する外骨格アームを制御します。アニメーターはまた、彼らのユニークな翼の形状、飛行軌道と彼らの飛行と完璧な土地を完璧にする略奪のポーズを考慮する必要がありました。
「彼らがこの映画に入れた情熱と勤勉は、私たちがルーマで持っている才能ある人々の種類と、彼らが持っている仕事の芸術をどれだけ気にかけているのかを本当に示しています」 、VFX監督のBrendan Sealsが言った。
コンドルをドレスアップ
以下のためのスパイダーマンの初心者の発見の取り巻きハゲタカ販売エイリアンの技術は、犯罪たかったと、彼はそのパスで必死にすべてのものを破壊し、裏庭を通過するように彼のバンを追求する(シーンは有名なフェリスの日オフ「レースホームのパロディであります")。ボルティアは、その猟犬を救助し、スパイディを猛烈に侵入し、獲物を縮小する真のコンドルとして掴む。大混乱はすぐに空に飛び乗って208mphで湖に落ちた。
この完全に仮想列を作成するには、VFXスーパーバイザー、ケビン魂によると、「アニメーターは、環境であるものの美学を発見するために、Googleマップやドローンの写真撮影の単純な絵でブロッキング開始しました」。
Vultureのキャラクターにとって、アニメーターはヘビーウイングのコスチュームをアニメーション化すると同時に、スピードと速いスパイダーマンと戦うのに十分なダイナミック性を確認するという課題に取り組みました。 「私たちは、現実世界の物理学で私たちの文字をベースに好きなので、私たちのアニメーターはスピード、重力やアーチを追跡するために、ルマが作成したさまざまなツールを使用しています。すぐにあなたが理解としてのルールを曲げることが容易になり、」アニメーション監督は語りましたRaphael A. Pimentel。
ダメージコントロール
ルーマはまた、若いヒーローがダメージコントロールトラックから電源を盗んでバートゥルを中断するため、ボルテールとスパイダーマンの間の最初の大きな戦闘にも取り組んだ。最初のシーケンスを向上させることで起訴、ルマは、カメラの動きを追加し、ポータル(ハゲタカは、トラックの屋根を通過することができますエイリアンのテクノロジー)で動作するように、フルCGでシーケンスを再作成するために容易になるだろうことを早い段階で実現しました。これは闘争と恥ずかしいのクローズアップだったので、アニメーターはスパイダーマンがハゲタカの建設は彼と戦うのに十分なダイナミックされることを保証したと同時に重く、制御見えたことを保証しなければなりませんでした。
重要なCGのsupervivainの作成時に、作業のルマの範囲は、種々の配列のための完全なスパイダーマンマン、ボディ文字、ATMのシーケンスとシーケンス内の崩壊の効果の作成とアニメーションを含みます新人のスパイダーマンが頭を下げる「犯罪の戦い」
Comentários
Postar um comentário