リアルタイム処理はVFXとアニメーションの生産を変えているので
ここ数年、ビデオゲームと視覚効果の融合について多くの議論がありました。両方のメディアは、今日、同じまたは類似のツールを使用してCG資産を生成し、アニメーション化する傾向があります。ビデオゲームの品質は確かにvfxで達成できるフォトリアリズムのレベルに近づいていますゲームはミリ秒単位でレンダリングする必要があります。
しかし、このコンバージェンスのもう少し議論されていない点は、ビデオゲーム技術、特にリアルタイムレンダリングがビジュアルエフェクト(およびアニメーション)の制作にどのように使われているかです。
Unreal Engineを作るEpic Gamesの1社は、ゲームの世界を超えてそのソフトウェアの機能を強化するために有名です。彼は通常、視覚効果やアニメーションの領域として考えられる領域、すなわち仮想制作、デジタルヒューマン、アニメーションシリーズ、さらにはコマーシャルの分野で実験してきました。また、リアルタイム合成ツールを発表しました。今日、Cartoon BrewはこのビデオゲームとクロスオーバビジュアルエフェクトでUnreal Engineが使用されている場所を見ています。
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